月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』感謝祭イベントがはじまりますね

こんばんは
最近、口癖になってしまってますが
疲れた~><;
こんな前置きですみません、、、。

やはりEXブーストは無理でしたね
仕方がないことなのです。
皆様はどうでしたか?

特に書くことがないのですが・・・
なんとなく明日からのアプデについて簡単に。

感謝祭のイベントがスタートしますね
新混沌が追加となり
クリアするとポイントが増えます
いつものパネルイベントですかね
どんな報酬があるのかな~♪

そして、ある意味楽しみ?な
シュンカ修正!
さて、どんな結果になっているでしょうか
逆に上方のほうも気になりますね。

明日はおそらくアプデで終わってしまうかな><
おやすみです、それでは

Comment

おつおつです〜

コメント返してくれたのですねヾ(;;゚□゚;;)ノ
お忙しいのにありがとです🎶
私のはチラ裏と思ってくれて構いませんので
ルナさんがお暇でないときに返してくれたらいいですよ。

いえいえ 前置きに関しては気になさらずです。
それがあると私もおつかれさまです。といえますb

仕事ブーストの件ですが確かにいらないですね…w
それはほどほどくらいがありがたいです( ̄▽ ̄;)

EXのアドバイスありがとですヾ(喜*・ω・*)ノ
今度からはどちらかを使うことにしますb
紅葉姫 動画でみてきましたがやっぱりいいですねぇ✨

おお、もうアプデの時期に!
色々たのしみです。> <

そういえばチームルームが浮遊大陸になりましたよb
上のところは明るいですし(右側から回って最後にワープです)
机とか椅子もあって良いですよ〜。

長くなっちゃいましたね、すみません(汗
ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/11 03:05分
  • [Edit]

すみません、、、

ごめんなさい、まちがえましたorz
ルナさんが『お暇でないとき』→『お暇なときに』です。
全く逆です、、、w

あと夜中に書いたから少し変なことかいてますね、
軽く流してくださいb 
ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/11 08:25分
  • [Edit]

飛んだり眺めたり

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
私も誤字は多いので大丈夫ですよ
あとコメはパス設定していれば
コメのEditで修正などできますよ
のはずだけど、あれ?これも私できなくなってる><;

頑張って紅葉姫など交換したいです♪
あまりしっかりとしたアドバイスはできないので
参考程度に~

浮遊拠点いいですね!
上がったり下がったり
眺めているだけでも楽しいです。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/13 00:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

