月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』何を優先?どちらを選択?

こんばんは
やる事がどんどんたまっていく・・・
でも疲れて進みませんね。

そういえば、買い物していましたら
店でよく福引のイベントやっていたりしますよね
宣伝もあるのでしょうが
ダブレットのアプリ?でやっていました
でも、やっぱり抽選器回したいですね、、、。

あまり遊ぶことができていないので
遊んだ感想というか
聞いたり見たりした感想ですかね。

【感謝祭】
明日は暑いみたいです
それと結構混むみたいなので迷いますね(-ω-;)
少し遠いので、往復だけでもそこそこの時間になります
あとは
足の事があるので、長時間の待ちや行動は
結構疲れてしまいそうで、月曜が怖いです><;
座れるところがあれば、本でも読みますが
まぁ空いていることはなさそうね
考え中、、、。

【防衛】
たまたま来た襲来に参加できました
雰囲気が変わりましたね。

シュンカ修正後初となりますが
なんというか、石拾っているだけですね(;・∀・)
(たまに塔まで来た敵や核対応していましたが)
ほとんどテクの方でしたが、どんどん倒していましたね~
ビブラスも瞬殺でしたし、カタコンも使うことなかったです
いろいろ変化があるのはネトゲーらしいとこなのかな?
それに、1周の時間がかなり良かったです♪
上手くいけば野良でも4周できるかも?

【シュンカ】
まだ、緊急で試しただけですが
修正され、圧倒さはなくなりましたが
ちょうどいい感じで良PAかしら?
まだ、以前の感覚が残っているのであれですが
まぁ慣れていくでしょう
ただ、防衛の核処理がやや時間がかかるのが
気になるとこでしょうか。

【EX】
聞いた話ですが
称号でもらえる魔石が増えたみたいですね
とはいえ、まだ少ないので
森林か遺跡行きたいですとこ
そろそろ何かと交換できるかな?

【ルーサー】
「狡猾なる黒翼の尖兵」のランクごとの調整が入り
達成度が200%いくようになったみたいですね
レアが出る方が増えたのかな?

【選択】
やりたい事はありますが
やらないといけない事が優先なので
全部を行うのは難しいですね。

感謝祭は行きたいのですが
EXやビンゴもやりたい。

EX交換武器は秋シリーズが欲しいけど
装備がかなりやばい感じなので
バイオを選ぶべきか迷っています。


まだまだ、いろいろありますが
今回はこの辺で
それでは

Comment

がらぽんでしたっけ?

福引はガラガラしたいですよね〜
タブレットだと確立調整されてそうで何か
ドキドキに欠ける感じがします…_(-ω-`_)⌒)_


感謝祭、友人が近況報告してくれましたが
なかなか楽しそうですね♪ 暑そうでしたがw
ファルスの腕の模型のバルーンとか
ちょっとこわいくらいですw
実際はもっと大きいでしょうから私がもしアークス
だったら立ち向かえないかもですね( ̄▽ ̄;)

防衛4週はいいですね〜
確かにテク職の方すごく強いですよね〜!

昨日混沌行ってましたが敵に辿り着く前に
倒されてしまって私 要らない子でした(´・ω・`)


そうですね、優先順位をつけて
取捨選択しないと全部が中途半端になっちゃいますし…


ではでは。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/15 12:57分
  • [Edit]

ガチャン!

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
あれって正式名あるのかな?

感謝祭楽しそうですね♪
行きたかったぁ><

職についてはいろいろありますね
頑張って考えていきましょう(´・ω・`)

本日いろいろやろうとしたら
なんだか殆どできていないですね(* ̄∇ ̄)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/15 21:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

