月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』中途半端な行動の結果

こんばんは
東京で感謝祭がありましたね
あと今後のアプデについて、いろいろありました。

少し長いかもしれません
後半は、ぐだぐだしていますので
省いちゃって平気だよ~。

『感謝祭』
前日、結局遅くまで起きていました
でも、たまにはイベントに参加してみたかったので
少し仮眠をとって出かけました~
しかし、向かう途中に問題発生!
「あれ?足が痛い、、、><」
動かすと激痛で、とりあえずベンチで休憩
しばらくしてもダメで、感謝祭は諦め(´・ω・`)
病院に行きました・・・。(残念です

生放送を少し見ていましたが
グランプリすごかったですねハ(^▽^*)

『オンライン』
ということで、家に帰ってきて
緊急で防衛がきたので参加しました。
その後、行きたかったEXへ~
またまたフレンドさんにお願いして一緒してもらいました♪
今回は遺跡ステージに!
ロドスの拘束銃座を2回もはずすというミスや条件をミスったりと
いろいろ迷惑をかけてしまいました(o_ _)o
とりあえず60までクリアです、ファントムはまだ2個分でしょうか
ただ、触媒などを使用すれば現在1個交換できますね(o・ω・o)。

『交換武器』
紅葉姫も欲しいのですが双蓮華がまず欲しいです♪
ただ、何回か書いていますが
今の装備事情を考えるとバイオにすべきが悩んでいます(・ロ・;)
とりあえず今後も余裕があればEX通う予定です
その際はよかったらよろしくお願いします
あとは最初の1個ということもあり、長考しております。

『今後のアプデ』
いろいろありましたね
詳しくはまた今度にして、今回は簡単に。

新クラス【バウンサー】の発表がありました
なかなか楽しそうな感じですね
そしてEP3の始動
なんか和風なステージがあり
ぜひ秋シリーズを装備して、回りたいですね♪
しかし、またやることが増えて追いつけないよう~><。

『甘い考え』
ちょっと話はかわり、怪我のお話
最初に書きましたが
階段から落ちてから、実は病院に行っていませんでした
仕事が忙しく、遅れていたこともありそちらを優先していました。

私事になりますが
お医者さんにかなり怒られました(・・。)ゞ
足: ひびがはいっていました><;
   捻挫どころではなかったです。
肩: 打撲、当日直後は何もなかった気がしたのですが
   すごく腫れてました、、、。
手: 捻挫、ちょっと打っただけと思っていましたが
    こちらもそこそこ痛みます。
頭: CT撮りました。詳しくは言えませんが
   これが結構やばかったらしいです・・・。

とまぁ、恥ずかしいことを晒していますが
現在本当にいっぱいいっぱいで・・・
言い訳になってしまいますが
わかってはいましたが、外傷があまりなかったので
仕事などを優先してしまいました
結果的にいろんな方に迷惑をかけてしまいましたね。
本当に申し訳ないです、、、。

落ち着こうとは思っているのですが
目に見えて、やる事がたまっていくので
どうしても焦ってしまいます><;。

PSO2についても、本来はお休みすべきですね
EXも途中結構つらくて、でも誘った側ですので
休憩挟みながらでは時間が長引いてしまいます
こっそりおまかせしながら進ませてもらいました
すみません><w
(どちらにしてもひどいですね、、、まったくはた迷惑な)

字はなんとか書けそうなのでよかったです
一部の仕事はできそうです
ただ、歩けないのは痛いですね
会社の方にも、いろいろ怒られましたが^^;
朝は少し遅れてもいいとは言ってもらいましたが
もうこれ以上迷惑はかけられなので
頑張って早く起きたいと思います、、、。

う~まだ表のビンゴすら終わってないよ~;;
行きたいけどやりたいけど
大人しくしています、、、
でもDFブーストなんでしたっけ♪( (o ̄∇ ̄)=◯><;)

交換武器決まれば
それついて記事を書きたいなぁと思っています
本日PT組んでくれた方々ありがとうございました
それでは

Comment

えくすとりーむ☆

今日もエクスありがとうです~☆

って、足そんなにひどかったのね(汗)

ひびとかって気が付きにくいものみたいですね…

お仕事たいへんそうだけど、休憩はちゃんととってね><;

私とお目当てはほとんど同じっぽいのでるなさんの初交換品がとても楽しみです☆

どっち先でももう一つとるためにまたご一緒しましょ♪
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.06/16 01:25分
  • [Edit]

おはようございます…かなぁ?

ううむ、布団に入ったのはいいものの寝られませんorz


記事の感じからして病院行かれてなさそうだなぁ
とは思いましたが…。嫌な予感は的中してほしくないですね( ̄▽ ̄;) 頭も打ったと聞いて結構アクロバティックに
落ちたんではないかと思ってたんですが…
本当にお大事に です。


EXいいですね🎶 私も今日誰か誘って行こ〜かな
と思いましたが振られちゃいましたww
バイオシリーズは色々装備できて便利な上に
強いですもんね、悩むのわかります(´◦⌂◦`)

DF来てらっしゃいましたよね?w
なにしてるんでしょうか…
私も手が動くならいってたかもですが 無理だけはしないでくださいね((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭


ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/16 03:00分
  • [Edit]

どれにしようかな~

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。
とりあえずEX頑張りたいと思いますので
ぜひまたよろしくお願いします(。・ω・)ノ
交換武器はかなり迷っています><w

怪我については情けないですね
意外とというか結構ひどかったです・・・(*- -)
休憩時間も会社の誰かといるので
なんだか気が休まらないです><
なんとか改善したいです。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/17 00:28分
  • [Edit]

こんばんはノシ

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
どうしても忙しくて行けませんでした><
アクロバティックといいますか
後ろ向きだったため、受身が難しかったです。

EXはまだまだ行きたいと思いますので
よかったらまた行きましょう~♪

DFはつい行ってしまいました
まぁレアはまったくでしたが><
しばらく大人しくしています(*'-')ゞ
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/17 00:34分
  • [Edit]

そうでしたか…

忙しかったのでしたら仕方ないのかもしれませんが
自分の体が1番大事ですからねb
もう誰かに言われたかもしれませんがもっとひどくなったらもっと誰かに迷惑がかかることもありますから…。
要するに自己管理は大事だということですね( ̄▽ ̄)ノ
私も気をつけます。

気が休まらないですか。
向こうの方も気を遣うでしょうし、ルナさんも気を遣って、、、てきな感じに?
向こうの方がつかっちゃうのは自然なことでしょうから
仕方ないのかもですね…
『気なんて遣わせといたらいいんだよ』みたいに開きなおれたら
いいのでしょうけどそこまでいけたら大物ですww
なかなか難しいです、、、
あんまり役に立てず申し訳ないです( ̄▽ ̄;)


ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/17 03:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: