月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

早い復旧を祈ります(*・人・*)

こんばんは
昨日は忙しかったので
詳しく見ていませんでしたが
PSO2はどうやらサーバー攻撃を受け
サービス一時停止みたいですね><

EXとか行こうかなと思っていたので残念ですね・・・
下手したらしばらく休止という話で
私の唯一の楽しい時間が><w
仕事のストレスとか何で解消すればいいのかな、、、。

今日も仕事予定でしたが
朝起きたら体がまったく動かず
というか全身痛くて、あと両足が痺れた感じで
会社には申し訳ないですがお休みしました・・・
結局夕方までずって寝ていました(´・ω・`)

ただ寝ていても頭痛がひどくなる度に
起きてしまい、体が休まらないですね
本当は今日と思いましたが明日病院行こうかな
ちょっと怖いので、、、。

何もなくてもいろいろ考えてしまうので
たまには考える事をお休みしたいです
まぁ簡単にできたら苦労しませんよね(ノд-。)

PSO2はできないようですし
他にやりたいけどできなかった事したいね(読書とか掃除とか
ただし、仕事が片付いたらの話だけどね(ノ ̄□ ̄)ノ!
(本当にたまには何も考えないときが欲しい・・・)
それでは

Comment

私もいきなり暇にw

なくなってしまうとその大切さに気付かされますね~
緊急なかったかなぁ → できないんだったorz みたいにw
侵入いきたかったんですけどね><
ストレス発散ですか、、、
家と仕事場以外に休める場をつくっておくのはいいというのをきいたことがありますね。最近の私の場合PSOもそのひとつだったのですが。。。


いきなりやることがなくなってしまったので困りましたね、、、
やらなければいけないことは やりたくないですし
Oo。。( ̄¬ ̄*)

それわかるかもです。
普通の休日というわけではなくて
今自分の心にあるぜーーんぶのことを気にしないでいい日を
つくりたいとはたまに思います。 
ドラゴンボールの精神と時の部屋みたいなのが欲しいですねv
(通じますかね?(´。` )w)


あと病院は早めにおねがいします。
私も周りの皆さんも心配します...
行ける時に、です。

ではでは。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/22 01:39分
  • [Edit]

のんびりと。

あうう、体調よくないみたいですね;;

寝すぎても疲れってとれないみたいですよ。

お医者さんにみてもらうだけで気が楽になるから

病院いってみたほうがいいかも…。

私もたまに(いや、いつも?w)

何もかもほっぽりだしてゆっくりしたい時がある~w

お互いのんびりしたいね☆
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.06/22 06:17分
  • [Edit]

当たりまえのことが

当たり前に思っていたことが、いざできなくなると、それはそれで大切さに気づかされますね(’’;

普段PSO2をしているとあっという間にすぎていく時間ですが、皆さん、それぞれ思い思いに今は過ごされてますが、そんないろんな人たちがアークスシップという1つの場所に集まれるということは素敵なことと思います

暑くなって、また湿度も高い日々が続いていますのでお身体のほうには十分注意されてください!

EXもし機会があればご一緒しましょう!

  • posted by みおりね
  • URL
  • 2014.06/22 19:26分
  • [Edit]

いつもと違う時間

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
家と仕事場以外に休める場がある事は理想ですが
意外とないものです><

精神と時の部屋はあったら欲しいけど
確実にダメ人間になりますね・・・w

病院の方は、天候が悪い事もあり
行けませんでした・・・
PSO2は明日良い報告が聞けるといいね。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/22 19:50分
  • [Edit]

すやすや~

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。
予想以上に辛いものですね><;
朝から大雨で結局行けませんでした
確かに誰かに聞いてもらえると
少し楽になりますよね♪

ほっぽり出したいけど
明日からまた仕事ですー;;
PSO2早く復旧して欲しいです。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/22 19:57分
  • [Edit]

大切なコト

みおりねさんへ

コメントありがとうございます。
これからどんどん暑くなると思いますので
体調管理気を付けないとですね
ただ今お風呂入れないことがとても辛いです><

PSO2をやっていますと
いくら時間あっても足りないって思いますね。
いろいろあるとは思いますが
違った場所から・たくさん人が集まって遊んでいることは
すごい事ですよね~♪

EXは余裕あれば毎週行きたいと思いますので
お時間ありそうでしたら声かけてみますね☆
そのためにも早い復旧を・人・
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/22 20:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: