月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

ゆっくり待ちましょう

こんばんは
PSO2はどうやら長期になってしまうのかな?
数日で復旧再開って感じではないですね(´・ω・`)

DDoS攻撃ってものが
どんなものでどれくらい大変かなどは
詳しくはないのでわかりませんが
1週間くらい?と思っていましたが
そう簡単でもなさそうですね><;

まぁ復旧した時のことを考えて
遅れている仕事を片付けたり
お部屋の掃除したり
体の休養・治療ですかね。

あとは
もし長期になってしまうなら
PC組み換え?頑張って挑戦してみようかな(・へ・;;)
ちょっとずつ調べたり教えてもらった物を
買い揃えています。
せっかくなので高設定で遊んでみたいですよね~。

ただ、PCは詳しくないし
もちろん自作なんてしたことありません
そんなに難しくないと言われましたが
私かなり不器用なのではたして・・・(・・。)ゞ
次の休日にも復旧されていないようでしたら
ちょっと調べてみますかね。
それでは


Comment

そうですね…( ̄  ̄)

もうここまできたらいつまでも待ちましょうか(*¨) ...
待てば待つほどそのときの喜びは大きくなること
うけおいですしね♪ 
アップデートもすごく楽しみですし。

おお、水面下で進行していたのですね。
私も自分で組んだことはありませんが大変なことはわかりますw
( ̄ω ̄;) がんばってくださいね!
次は自作に挑戦するのも楽しそうです。


そうですよ、5話のタイトルです~ さすがです♪
ARIAの中でも最初の印象が少し怖いお話の1つですよね。
まさに狐につつまれるって感じで好きな話のひとつですb
この話をみてから雨の日の神社は違って見えるように
なりました~


私はそのあとの 春にみつけたものは のお話がもっと好きです♪ あの夜空と桜の対比は忘れられませんOo。。( ̄¬ ̄*)
また見たくなってきましたw


ではでは~
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/24 23:20分
  • [Edit]

待機なのです!

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
寂しいですが、待つしかないですね。

PCは本当に知識がないので
誰かに聞くか、手伝ってもらわないと
私だけでは恐らく壊すでしょう><;

ARIAのタイトルとは分かりましたが
話数はさすがに調べましたw
「春にみつけたものは」
古い列車の中から空を見る感じだったかな
少し時間があいて、曖昧な記憶になっていますね
時間あるとき、ぜひ全話見直したいです(=゚∇゚)
ARIAは何度見ても楽しいです(。・ω・。) 
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/25 00:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: