月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』EX交換武器第1号

こんにちは
私事ですが怪我は大分良くなってきたかな
ただ、変な頭痛が治らない><
とりあえず土曜にもらった薬を試し中なのです、、、。

ということで本題

『EX交換武器』
土曜にEX行った結果
触媒を利用すれば、各魔石のどれかひとつを
6個にすることができるようになりましたハ(゚∇゚*)

どの交換武器も魅力的ですが
たくさんを入手は難しいですね(,,-_-)

交換武器の中で特に欲しいもの
紅葉姫』・『双蓮華
その次くらいが
『バイオジャネン』・『日緋金』
あ、でも嵐魔さんも、、、
結局甲乙つけるのは難しい(・・。)ゞ

優柔不断なので、結局このまま、、、
ではなく今回は思い切って1個目交換!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
双蓮華
となりました☆

どの武器も良いですが、はじめて見た時
一番衝撃を受けた武器と思っています
残念ながら、強化などはすぐできないので><
メインで使用は先になりそうですが
ひとつ目標達成かしら~。

pso20140629_001.jpg
pso20140629_002.jpg
(服の色は他の方が良いかも?あとは髪邪魔しちゃってるね><)
pso20140629_003.jpg
(ウェポンホログラム:収納時も欲しくなりますね)
SS撮るの難しいね( ̄ヘ ̄;)
なんか良いのが撮れたら、変えるかもしれません。

2個目3個目と手に入れていきたいので
EXは頑張ります(。・ω・。)

『不具合』
ランチャー起動、ログイン、移動と
エラーばかりでちょっと大変><
ログインで何回も繰り返したり
ブロック移動に数回落ちたり・・・。
再開は嬉しいけど、ちょっと辛いかも
(マイルの移動は、今のところ100%落ちる・・・)

あとは課金ができないため
プレミアムがそろそろ切れるけど
更新できなさそうですね
まぁ、プレじゃなくてもいいのかな今は、、、。

ちょっと独り言ですが
再開されましたが
なんだか、気持ちが変というかなんというか
うーんよくわからない・・・
それでは

Comment

NoTitle

おめでとうございます!
秋武器いいですよね!秋武器!
私も交換するときあれこれ悩みましたが、悩んだからこそ大切に使えると思います!
双蓮華いいですね・v・b
ホログラフなどで全体はみたことありましたが、収納してる姿を見たことなかったのですが、かっこいいですね!
私も最近、仲秋丸を手に入れましたので、今度是非ご一緒に!
  • posted by みおりね
  • URL
  • 2014.06/29 17:35分
  • [Edit]

そーれんげっ

双蓮華おめでとーー☆
か、かっこよすぎますっっ。
フレパで呼び出して眺めます♪
ううう私も衝動的に交換しちゃいそうですっっ!

いつもエクスありがとですー
またいっぱい石あつめましょ~☆
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.06/29 17:36分
  • [Edit]

れんげっ♪

怪我治ってきたのですね♪
でも頭痛がまだですか…
薬が効くことをねがってます( ̄人 ̄)


双蓮華 おめでとうございますヾ(喜*・ω・*)ノ
やっぱり綺麗ですね〜! 納刀状態はそんな感じなのですか♪
私もサポパでお呼びして眺めることにしますb


今日はEXありがとうございました><
お役に立てたかどうかは心配ですが…苦笑
落雷は大変でしたね…竜巻注意報もでてたとか。

私もいつか秋シリーズでクエしたいなぁ(>∀<●)ノ
また時間が合えば是非。

確かに起動する前からなかなか大変ですよね…
セガさんに期待♪

気持ちが変…
何か気になることでもあるのでしょうか…



ではでは。


  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.06/29 19:36分
  • [Edit]

秋武器綺麗☆

みおりねさんへ

コメントありがとうございます。
和服とも合いますし、秋武器いいですよね♪
双蓮華の収納時は本当素敵です
長くはなると思いますが
強化も頑張りたいです><。

仲秋丸交換されたのですね
ぜひ見てみたいです~!
一緒楽しみにしています。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/30 23:10分
  • [Edit]

交換してもいいのよ?

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。
本当にかっこいいですよね!
入手できて嬉しいです♪
ぜひ、ななぎさんも交換した際は
お揃いでクエいきたいなぁ~(* ̄∇ ̄)

こちらこそEXありがとでした
またよろしくお願いします。
2個目ゲットするぞ~
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/30 23:13分
  • [Edit]

かっこいい!

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
双蓮華ついに手に入りました♪
EXも一緒ありがとうございました
一時でしたが急に天気悪くなりましたね><
ご迷惑おかけしました
またよかったら行きましょう。
ゆゆさんの初交換は何になるかな?

薬はまだよくわかりませんね
今も痛いです・・・

最後の気持ちに関しては
私の性格の問題なので><;
たぶんお話しても「?」と感じると思います
私自身も「?」と思っています、、、w
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.06/30 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: