月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『POS2』PSO2ライフ~♪

こんばんは
今週も(先週?)忙しかった><、記事書く余裕がまったくないです、、、。

5日土曜ですが、少し用事があり都内へ
まだ完治はしていませんが
怪我をしてから、初めての杖なしで出かけました
まだ走ることはできませんが
だんだん普段通りに戻ってきている気がします。

2日(水)にアプデがありました
鯖攻撃があったので、少し遅れての更新になりましたね。

『闇へのいざない』
新クエスト、マザーシップ緊急!
スタートは皆で一緒に、ルートも1本道と
良いクエストではないでしょうか。

敵はダーカー全般が出ますね
そして混沌ではなかなか出会えなかった
新エネミーも会うことができます♪
最後には、【ファルス・アンゲル】が出ますので
ビンゴもこれで達成ができます(*゚▽゚)/

ボス戦などは、かなりの混戦状態><
周りも侵食核付きが多く、油断すると
すぐペロってしましますね・・・
でも、なかなか楽しいかな(ちょっと疲れるけどね)

『アークスシップ対抗戦』
これはまだ、よくわかっていません
意識して参加はしていないので
たまたま条件を達成でき
スターを貰うことがある程度です(・・。)ゞ

スター景品は
アークマ関連のアイテムなどと
交換できるみたいですね
余裕あれば、ロビアクと迷彩は欲しいとこ。

『森林と龍:ステージ追加』
EX森林に新ステージが追加されました
最近お休みの日の行事となっているEX周回!

土曜は、用事があり夜になりましたが
フレンドさんが一緒してくれて無事クリア~
(かなり遅い時間でした(●-ω-)、本当にありがとうございます)
日曜も、PTに参加させてもらい
こちらも原石をしっかりゲットですd(-_☆)

この2周のおかげで、触媒と称号の魔石1個を利用すれば
2個目の交換武器を交換できるようになりました(*≧∇≦)
さて、新クラスのことを考え保留とするか
何にするか決まらず、時間が過ぎるか
やはりかなり悩みます( ̄へ ̄|||)

『スクラッチ:シャイニングヒーローズ』
新スクラッチですね
欲しい良いアイテムが多いでしょうか。

【*霊刀雪姫】はちょっと欲しいかな
服のほうもいいなぁと思っているものがいくつか
まだ、じっくり見ていないので後で見よう~。

そういえば、フレンドさんから
【ミスティ・レプカ夜】を頂きましたヽ(゚∇゚*)ノ
ルナは青や赤などが似合うと思いますので
大変嬉しかったです、ありがとうございます。

だらだらと書いています><;
とりあえず今回はこの辺で
それでは

Comment

アシタカ!が少しつぼでした…w

今まで杖だったのですか。。。 大変ですよね、杖p(-ω-、)
やはり自分の足で歩くのは違うのでしょうか?
よくなってらっしゃるようなのでよかったです♪


いざないですが
エリア2(?)で少し撃破が遅くなってしまい爆発に巻き込まれてしまって一度苦い経験をしました。。。w
皆さんも床ぺろなさってましたね(◡ฺ ω◡ฺ)


しっかりと集めていらっしゃるんですね~
私もはやく集めなければ(*´ω`)ゞ
はやく交換したいところですが確かに新しい職が
くるんでしたね、むむむ。


雪姫は見た目もさることながらソードにも使えますので
装備している方がちらほらいらっしゃいますね♪
和服好きな私としてはすごくいいものでした(●´∀`)ノ
(使ってるカタナの見た目がどうしても好きになれなかったので
w)

ですね、私もその色がお似合いになると思います><♪


ではでは~。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.07/07 01:27分
  • [Edit]

3個目を目指して

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
そこまでひどい骨折ではないと思いますが
やはりかなり苦労しました><

いざないは確かに時間かかると
もうひどい混戦ですね(,,-_-)

交換は保留予定でしたが
なんか交換していました、あはは(* ̄∇ ̄)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.07/08 00:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: