月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


外の時間、家の時間。

こんばんは
忙しくてPSO2やる時間がない;;
対抗戦のスターためたいのですが
全然進まず、、、。

『空の時間』
今日ちょっと屋上に行く機会がありました
台風接近中でしたが
その時は、まだ晴れてて眺めがよかった♪
さすがに風が強くて、少し危なかったですね
そして、雲の流れが早かったなぁ。

『通勤時間』
人それぞれとは思いますが
通勤時間ってどれくらいが
一番多いのかなぁ~。

最近、周りの方に
聞いたり聞くことがありました
意外と1時間以内という方が多い気がします
(もちろん遠い方もいます)

私はいろいろ事情がありますが基本長い><
やっぱりこの辺は改善しないといけないのかな~
どうしても起きる時間は早くなりますし
帰りも遅くなりますからね・・・

ただ、今は良い方法が見つからないです
我慢です、、、
他の方より、2倍、3倍かかってるかもと思うと
ちょっと悲しいね
その時間を有効に使えれば、また別でしょうが
満員電車ですしね><;

『家の時間』
最近寝る時間引いたら・・・
PSO2の緊急やクエはほぼ不可能(´・ω・`)
家とはいったい、、、。

『夢の時間』
いろんな所で仕事しているせいか
夢でも仕事しているというか
仕事上、あのミスして怒られたくない
と思っている状況を見ることが多い・・・
今日の夢は今まさにやっている事でしたので
リアルすぎて、びっくりして起きたけど
どっちが夢なのか困惑Σ(゚□゚*)w

『PSO2の時間』
今日は、COキャンペーンもやりました
今回のはすぐできそうだったので

来週、絶望も含め
いろいろアプデがありますね♪
でもたぶん家にすらいないと思います(,,-_-)
違う意味で絶望です(;Д;)w
泊まるところ考えないと、、、。

さて明日の天気はどうなっているかな
それでは

Comment

来週はリアルで絶望ですね…。

うまいこと言ったつもりですが、
あんまりいい感じの
意味ではないですね…スミマセン(´・ω・`ブルー)


家にいられないって相当忙しいのですね。
いつも無理してそうなので心配です
…これいつも言ってるような( ̄_ ̄*)
いつもと違う環境だとあんまり安らげないかもですが
ちゃんと疲れをとれるところにしてくださいねb
休めるときにきちんと休みをとることが大事かなぁと。



確かに、昨日の雲は流れるのはやかったですね〜
高さによって流れるスピードが違ったり
青と白のコントラストを見てたりすると飽きません♪
あと今日は本当に暑かったですorz

小さい頃は滑り台などの1番高いところに上って
空を見ていたのを思い出しました(´ ▽`).。o♪♪
若干黒歴史…?
ちょっと恥ずかしい過去かもですねw


通勤はあまり長くなると
それだけ1日を拘束されてしまいますから…
しかも満員電車となると体力も削られてしまいますorz
私は田舎者なので 電車通勤なさってる都会の人
は尊敬しますw
人混み苦手ですし…( ̄▽ ̄;)


起きて 夢で良かった…!
ということも多々ありそうですねε-(;ーωーA
冷や汗だらだらw
ルナさんが故障しませんように。


私は頑張ってレベルあげしますね!
fiも40まで上げてVH行けるようになりました♪
ちゃんとギアも取りましたよb
(ナックルのは悩んでますが…ヽ(  ̄д ̄;)ノ )

あとキーボードも届きました。
設定に手こずってしまい寝るのが遅くなったのは
内緒です。


少し長くなってしまって申し訳ないです〜
私こそ いつも
コメント返信ありがとうございます♪


ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.07/11 03:44分
  • [Edit]

でもPSO2やりたい

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
なかなか上手く休めないので
疲れがとれないですね><
週の仕事1日目でもうかなり・・・。

昨日今日と晴れていますね♪
そして暑く、そろそろ夏本番でしょうか
私は今でもボーと空眺めたりします(* ̄∇ ̄)

通勤は本当に短いほうがいいです><;
乗り換えも増えると更に大変です
しばらくは我慢です、、、。

夢でよかったは結構多いです(;・∀・)
すでに故障して欠陥品になってると思います・・・w

育成の方頑張ってください
なんかブーストもあるみたいですし
良い期間かな?私も行きたい><
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.07/12 15:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

