月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



『PSO2』EX交換武器第2号!?

こんばんは
なかなか自分の環境や性格を
急にかえることは難しいと思います
ただ、ゆっくりとやっていても
それはそれで変わらないこともあるかも?

とある方に、たまには荒治療ではないですが
考えはそこそこにして、行動してみては?と
意見を頂きましたが、難しいんですよねこれが、、、。

前置きは、いったい何の意味が
あるのかって感じですね(* ̄∇ ̄)
たいして意味はないのですが
今回は、やや勢いで行動したようです。
(自分の事ですが、いつもながら曖昧です、、、)
よくわかりませんが、本題へ

『EX交換武器』
まさかの2個目!
最初にも書きましたが
なんか勢いで交換していました(=゚∇゚)
前回で石などかなり減ってしまったので
称号の魔石を使ってしまっています('-'*ゞ

それで2個目ですが、、、

日緋金
pso20140706_003.jpgpso20140706_007.jpg
(ローゼンロングテール好きなのですが、背中写す時重なってしまうね、、、
 まぁ撮る時だけ変えればいいことなんですけどね)

これもまさかな感じです
いろいろ悩んでいますが
なんだかんだ
順番は、双蓮華→紅葉姫→バイオジャネン→日緋金→続く、、、
と考えていました。

なんでと聞かれても
なんでだろう?としか返答できないかも><w

とりあえず?
2個目入手なのです☆
次を目指して、これからもEX頑張りたい。
pso20140706_006.jpgpso20140706_008.jpg
(適当SS、、、)

『強化』
なかなか強化しない私ですが
状況的に2個自分でしなくてはいけないことに、、、。

よく+7くらいまで連打と聞きますが
私の運ではそれは無理なようです><
一向に進まないので+5あたりから軽減ー1を使用
+7からは軽減とたまに成功5%
+9はあれば軽減完全と成功10%
でやってみました。

周りも同じなのかわかりませんが
軽減完全と成功10%の組合せで
4・5回連続失敗ばかりヾ(・ω・`;)ノ
以前交換ミスで成功30%二つあったのですが
使用したところ余裕の失敗
私ギャンブル系はやっぱりダメです><
怖すぎです、、、。

今のところ頑張った結果
pso20140706_005.jpgpso20140706_004.jpg
双蓮華              日緋金

とりあえず今はここまでかな
アイテムもメセタも空です;;
(これ以上は精神もちません)
属性は☆11全然持っていないので当分先かも、、、
これでクエ参加って大丈夫なのかなぁ。

『EX』
前記事で書き忘れたのですが
エルダーさんに久々に会いました~
本当は緊急で会いたいですが
pso20140706_002.jpg

あとEXのステージクリアでは
対抗戦の条件を満たせないようですね
残念です、、、。

『いざない』
そういえばゼッシュウ出ました
今更かと思いますが初ドロップです
(ちょっと嬉しかったです)
pso20140706_001.jpg

EX交換武器ですが
実装当時は、入手は無理と思っていました
緩和もありますが、一緒してくれる方には
本当に感謝ですね(。・ω・。)

さてと
また明日がくるのですね・・・
それでは

Comment

何となくわかります﹙´˙꒳​˙﹚

確かに自分のことを変えるのはとても難しいと思います。
私もあらゆるリスクを想定して動いてしまいますので
( ̄▽ ̄;) 私の場合、たまに思い切って行動しちゃうので
周りの人の予想を裏切ってしまうこともありますが …w

ともあれ、行動したことによってのルナさんに訪れた結果がよいものであったことを願ってます゚+.(・∀・).+゚
七夕でしたしね♪


おおっ!
もう二個目を交換とは> <
あはは ってw


しかも強化おつかれさまですb
☆11になると本当に強化大変ですもんねヽ(  ̄д ̄;)ノ
また装備なさってるところをみたいです♪

ゼッシュウおめでとうございますヾ(喜*・ω・*)ノ
私はまだお会いできてないですorz
というか最近☆11が全くです…⤵︎


台風がきてますね。三三三)゚O゚)あらしだー!三三三
南の方では大変なことになってますが
やって来た際
もし 外出していたら気をつけてください。

ではでは。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.07/08 16:48分
  • [Edit]

週末大荒れ><

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
変われたらいいのですが難しいですね><
七夕すっかり忘れていました(・・。)ゞ

フレパに一応2個とも装備して
登録はしてみました~
自分でも見てみたいなぁ。

台風はかなり強いみたいですね、、、
行きも帰りも大変そう><
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.07/09 00:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

