月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』久々にダブル防衛戦

こんばんは
残念ながらエルダーさんに
会うことはなかったですね。

『防衛襲来・侵入』
最近、エルダーに拘わらず
他の緊急もなかなか行けないです。

今日は予告の襲来と
EX後にきました侵入に行くことができました♪

侵入の方は、重いせいなのかはわかりませんが
気付いたら7人でした><
WAVE3あたりから周り人が少ないなぁと
苦戦していたところ、人数確認したら7人でした、、、
けど、なんとかクリアできました(ノ*゚ー゚)ノ

両緊急とも、キューブが少し増えたくらいかな
☆11とか出てくれないかな~。

『EX凍土』
今日もEXへヘ(*- -)ノ
ステージ55で「?」がきました
2個目となる【グロリアスウィング】が出ました♪
(他の方は何か出ていたのかな~)
手持ちの属性強化にしたかったのですが
メセタがピンチな事もあり
今回はショップに出しました(/_<。)

夜にも、フレンドさんと
森林の方へ一緒させてもらいました
結構後半「?」ステージがあったのですが
残念ながら、防具1個でしたね(´・ω・`)
ただPTの方に、【デイジーチェイン】が
出たみたいですハ(^▽^*)

さて、また1週間がはじまりますね・・・
いろいろアプデのある週ですが
残念ながらって感じになりそうです><
すでにちょっと疲れている気が、、、
それでは

Comment

いつもエクスありがとなのです♪

グロリアスおめでとですーー☆
こっちは武器なしです、
ベリアルソーしか見かけません(汗)

水曜日から防衛:絶望がはじまるのかな?
楽しみだけど23時くらいにきてほしいですの…。
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.07/14 01:11分
  • [Edit]

私もありがとです♪

こちらも武器はありませんでしたね。。。
でもラッピーのおかげで日緋金をげっとですv(。・ω・。)ィェィ♪
PT本当にありがとうございました。
ななぎさんもありがとです♪


ちなみに今日誕生日でしたww
日緋金が私の誕生日プレゼントです♪


エルダーさん来ませんよね、、、
でも今日で対抗戦終わったのでこれからに期待です~


はい、また一週間がんばりましょう。
お仕事ファイトです~(o≧▽≦)ゝ
私も頑張らねば。

ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.07/14 01:57分
  • [Edit]

こちらこそなのです♪

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。
グロリアスは嬉しいですが
今回は売ることにしてしまいました
ベリアルソーは私も4個ほど出ていた気がします><;

絶望は、20時、23時な感じでありそうですね
う~んでも厳しいかな、、、。

ステ-ジ70はちょっと疲れますが
海王も早く追加くるといいですね
またEX行きましょうね~♪
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.07/15 00:59分
  • [Edit]

一緒ありがとです!

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
「日緋金」入手されたようですね♪
そして誕生日だったのですね~
おめでとうございます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】

本日のエルダーさんはどうでしたか?
なかなか出ないとは思いますが
やっぱり赤箱割る時は
もしかしたらっと思ったりしますね
出ないけど(* ̄∇ ̄)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.07/15 01:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: