月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

待て休日?

こんばんは
疲れのせい?それとも、、、
鏡を見て、なんか年とったなぁ~と
やや落ち込んでいました
そして時計を見て焦るのであった
そんな今朝の出来事、、、。

『PSO2』
・侵入
今日はやや早く帰れたのかな?
23時の緊急に久々に間に合う感じでした
ただ、疲れてぐったり状態(まだ火曜><
迷っていましたが
フレンドさんからお誘いを頂きました♪
せっかくなのでお邪魔しました(o`・∀・)o
でもなんか、手に力が入らないというかなんというか
操作が上手くできず、ちょっと残念だったかも・・・。

・水曜メンテ
明日のアプデで
防衛戦:絶望やストーリーなどきますね
緊急については23時などありそうですが
まぁ頑張って帰ってみましょう、、、。

・メセタ
メセタはいろんな面で必要になるので
あって困る事はないですね
私もいけないとこがありますが
なかなか貯まりませんね( ̄ヘ ̄;)
せめてTA1種ぐらい毎日できるといいのですが、、、。

『パソコン』
フレンドさんに意見もらったり、調べたりと
パソコンのパーツなどを買ってみることにしました
今日届いたものが、最後となり
全然詳しくないけど、モノだけ揃った(ノ*゚ー゚)ノ

一応休日にやろうと考えてるけど
まったく方法とか調べていないです
もし上手くいかなかったら
PSO2などできなくなるので
ちょっと怖いですね。


PSO2の詳細やパソコン、その他いろいろと
休日にならないと、できない事が多いかな
ただ、またやる事が少し増えて厳しいかも(,,-_-)
(終っても何か頼まれる、、、)
考え始めてしまうと、行動迷ってしまいますね
とりあえず、明日を頑張ろう、、、
今日は少しゆっくり食事できたり
お風呂に浸かることができたのでよかったかな♪
それでは

Comment

ううむ。

投稿できないです><
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.07/18 00:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.07/18 01:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: