月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』知りたいこと、やりたいこと

こんばんは
今週は、ほぼ缶詰状態で仕事していました
ただ結果的には全然終らず・・・
いろいろと疲れてしまい
今日は休ませてもらいました、、、。

『ミス』
疲れていたせいなのかは分りませんが
装備防具の一つを
ショップに出品してしまったようです・・・ヾ(・ω・`;)ノ
先程マター進めていた時、何か違和感があり
確認したら、同名の無強化がありました
ロック解除した記憶はないはず、、、です
もちろん売れていましたね
なんとかしましょう、、、。

『【EP2】6章:わたしがうまれたそのりゆう』
最終章みたいですね
とりあえずマター埋めて、行ってきました
ネタバレになるかもしれないので
注意してください。


10年前の出来事や
それ関連していた人物に何があったかなど
少し明らかになりましたね♪
なかなか良い内容だったと思います。
最後の方の台詞で
「知りたいことややりたいことが沢山あった、、、」と
ありましたね
失ったり、その直前になって気付くことってありますが
私があの場面になったら何を思うのでしょうね(o_ _)o

『EX』
夜遅くですが、森林の方をフレンドさんと一緒に行きました
そして無事クリアです、3個目も近いかも?
そういえば、称号でまた貰えるみたいですね
各原石50個みたいです\(゚▽゚*)
どうしようかな~。

『絶望』
残念ながら、まだ1回も行っていません
少し調べたりしましたが
なんか不安なことがあったりと
なんだか沈んでいます、、、。


明日は会社行かないとまずいかな・・・
午前中で終らせて絶望一応挑戦したいな
厳しいね、それでは


Comment

選ぶこと、言い出すこと。

少し家によってインしたら見知った名前が
あったのでびっくりしました♪
ゆっくりできましたか?

たまにありますよね、そういうミス。。。orz
私も何度か( ̄¬ ̄;)
がんばってください。


10年前のこと、気になりますね><
LV上げも飽きるのであいだあいだでしてますが
なかなか進まずw


EXありがとでした♪
はやくも3つ目ですかw
羨ましい限りです!! もしゲットなされたら
また見せてくださいねヾ(*・ω・)ノ


ではまた~
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.07/23 00:31分
  • [Edit]

Re: 選ぶこと、言い出すこと。

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
間違って売ってしまったものがものなので
少し悲しいです><

こちらこそEXありがとうです♪
現在保留としていますが
もしかしたら気分で交換しているかも?w
またよかったら行きましょうね。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.07/24 00:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: