月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』ヨシノテフラヘアー

こんばんは
話は全然違いますが
言い訳になりますが
忙しく少し周りを見ることができず
失礼な態度をとってしまったかもと思うことがあります。
ただ曖昧なこともあり
どのように謝るべきか考えています、、、。

『採掘基地防衛戦:絶望』
タイミングが合わなかったり
仕事であったりと
結局まだ参加していません
このまま1週間と
どんどん経ってしまいそうですね・・・。

『時限能力インストール』
クラフトの新要素みたいですが
これもまったくふれていません
どんな感じなのかな
ユニットに一時的な追加効果付与?

『スクラッチ:エレクトロニック・ディーヴァ』
新しいスクラッチですね
追加や以前のものなど
人気があるものが多い感じでしょうか

私としては、なんといっても
浴衣(ユカタリュウスイ)ですね!
ただ色によっては高いですね><
とりあえず2色買いました~♪

そして、いつもあまり変化がないので
(気に入っていますので良いんですけどね)
ということでヨシノテフラヘアーに変えてみました(=゚∇゚)
可愛いですね~♪
(たぶんすぐ戻します)
pso20140722_02.jpgpso20140722_01.jpg
(左:ユカタリュウスイ紅、  右:ユカタリュウスイ月)
pso20140722_03.jpg
(ヨシノテフラヘアー)

『EX凍土』
毎週の行事EXへ
称号で貰えるものも含めて
そこそこまた集まってきました
でも今は保留がいいのかしら?

今後も基本的に忙しそうな感じです(,,-_-)
徹夜もあまりやりたくないというか
できないですね(体力や集中力がもたないです・・・
ということで今まで以上に
休日に頑張るしかないですね><
追いつけないことや不安事など
やや限界が見えています・・・


間隔はあくかもしれませんが
EX遺跡の追加もいつかあると思いますので
時間があれば周回続けたいと思います
よかったら一緒して下さいハ(゚∇゚*)
それでは

Comment

むちゃくちゃかわいいです♪

こんばんは。
ううむ、そういう場合相手は気にしてないこともあるのですが
反省してる側はどんどん気になっちゃうのですよねρ(・ω・、)
上のようであることをねがってます
(ー人ー)アーメン


一度だけ参加しましたが
なかなかやりごたえのあるものでした。。。
アイス楽しいですよ♪
もし時間あえばぜひ~。


確かにそんなものが増えてますね。
昨日のクーがーの緊急行ったらそれ用のアイテムを
拾えたので気にはなっていたのですが。
私も おいおいですw


スクラッチ、リアルマネーで頑張ったのですが
ユカタ一個も出ませんでしたorz
夏が終わる前にひとつ買おうと思います♪

テフラー もう終わっちゃうのですか><?
(さきほど確認しましたが結構お高い。。。w)
また見られなくなるかもですしこのルナさんの写真
頂いて帰りますね(っ・∀・)


忙しいのでしょうし私がいう立場でもありませんが
徹夜はできるだけ控えてくださいね。。。
効率も下がるでしょうし、なによりまたルナさんが
壊れてしまうのを見たくありません。

ある方の受け売りなのですが自分の頑張りを
認めてあげてくださいねb
ルナさんは頑張ってます!
[余計なお世話だったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)]


また藍華ちゃんに怒られても不思議でないものが
できてしまいましたOo。。( ̄¬ ̄*)w
また変えるかもですね~
この間これも見られているということが発覚しましたしw


(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
(マスター風にww)
ではまた。


  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.07/23 00:52分
  • [Edit]

浴衣♪

ユカタは買うなら紅~☆って思ってますが
今のところまだ買ってなかったり…
マイキャラのイメージ固定されちゃって、新服買うことが
少なくなってマス( ̄▽ ̄);
でも見てると欲しくなるーw

記事のEX凍土がEX戦士に見えた(あながち間違ってない?w)
遺跡追加マップ早く~♪とは思いつつも、追加なくても
いきましょっか☆
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.07/23 01:24分
  • [Edit]

ありがとうです♪

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
相手がどう思っているかはわかりませんが
一言言えたら良いと思っています。

絶望はなかなか忙しそうですが
AISは楽しいみたいですね♪

今日浴衣姿でしたね~
麦わら帽子に黒い浴衣
お似合いでしたね(。・ω・。)

テフラーも可愛いですが
ローゼンも良いので迷いますが
せっかくなので両方使いたいと考えています。

残念ながら
また少し忙しいです><;
徹夜しようにも、もうできない気はしますね
自分で壊れたって言っているうちは
大丈夫でしょう・・・w
そう言って貰えて嬉しいですが
私はまだ頑張りが足りません

休みにPSO2できるよう
頑張ります('-'*ゞ
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.07/24 01:00分
  • [Edit]

夏ですね~

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。
確かに固定しますよね~
でもローゼンテールに袴はとても好きです☆
ななぎさんのキャラはかなり可愛いですからね♪
でも、浴衣姿も見てみたいです(。・д・)ノ

確かにEX戦士?なのかもしれない??w
今週末もEX行けるよう頑張ります><
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.07/24 01:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: