月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

訪問者2000~☆

こんばんは
気付いたら訪問者が2000超えていました♪
ありがとうございます。

あまり進歩もなく
面白い記事を書いているわけでもない
そんな私のブログですが
大変嬉しい事であります。

『不具合』
トップ記事にもありますが
もしかしたら、レイアウトなど不具合があります
これもそろそろ2ヶ月経ってしまいます
入れ直しなどする予定ですが
時間がなく、行うことができません(o_ _)o
すみません。

『記事』
いまいちどのように書いていいのか
まだわかっていません><;

そして、特に最近愚痴を書いてしまうことが
多くなっています
例え個人日記とはいえ
表現などは注意したいとは思っています。

ただ他の方からすると
どうなのかはわかりませんが
1日1日が大変厳しいと感じています・・・
また性格的に誰かに相談することが苦手で
ブログという機会を得て
つい書いてしまっています
この歳や大人として恥ずかしいですが
割と夜泣きながら書くこともあります><w

変な人だなぁ~みたいに
スルーしてもらえると助かります

『PSO2』
こちらもなかなか遊ぶことができず
少しずつ知らない事やふれていない事が
また増えてきています
とはいえ優先としては
最後にしなければいけないですね
PSも上がるのではなく、低下する一方かな (ノд-。)

こちらでも迷惑をかけることが
多いと思いますが
一緒できると嬉しいです♪

『記念?』
前回1000のときは、ガチャのイベントを行いましたが(参考記事へ
今回は特に考えていません
そう毎回やるものでもないですしね
ただ、いろいろ忘れて
2千円でランチを楽しむとかしてみたり?
それは贅沢ですね、、、。

『最後に』
改めて、以前より見てくれている方、今見てくれている方等
訪問ありがとうございます
これからもまったりと続けてたいと思っています
よかったらよろしくお願いします
それでは失礼します。


Comment

あっという間でしたね♪

おめでとうございますヾ(喜*・ω・*)ノ
私が見始めてすぐの頃が1000人でしたのに
ルナさんが小まめに更新なさってるからでしようねb
吐き出せる場所があるのはとてもいいことだと
思いますよ゚゚+.(・∀・).+゚


変な人が書いてるブログを見ているってことは
私も変な人になってしまうのかもしれませんねw
…フォローになっていませんねーw(´ ▽` )♪


今日、久しぶりに称号カウンターに
いったら魔石と触媒をいっぱいくれました><
あと一回いったら次の武器くれるかな〜
ってところです♪
もし時間合えば是非ご一緒しましょう
(。+・`д・。)♪

1000人の際のガチャ
楽しかったですb
その時にたくさんフレンドさんと出会えたので
私にとってものすごく大切なイベント
でしたよ♪ヽ(o・ω・o)ノ


2000円の食事ですか、美味しいものが
食べられそうです♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅう


こちらこそありがとうございます。
いつも楽しませてもらってますよ〜
いっぱい考えて書いていらっしゃるんだろうなぁ
とおもいましたがやはり
そうだったのですね(´▽`*)

はい! これからもまったり
がんばってください。


ルナさんの月も本当にお似合いでしたよ♪
がんばってゆかた買った甲斐がありました
ありがとうございます(>∀<●)ノ

夜に書いたためかやっぱり変なこと書いてました…
すみません。
これからは抑えます…。
ではまた。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.07/24 04:50分
  • [Edit]

今後もゆっくりと

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
内容はあまりないですが
何か書くことをしていきたいと
思っていますので
まったり続けていきたいと考えています。

称号の魔石関係増えましたね♪
ゆゆさんの2個目は何になるのかな?

大変ではありますが
もし、また機会があるのなら
イベント考えてみたいですね。

新惑星は、浴衣や袴で行きたいとこ
秋武器を背負ってね☆

これからも
よかったらお願いします~(=゚∇゚)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.07/27 02:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: