月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


ぱーっとぱーっと~♪

こんばんは
今日は少し早めの帰宅かな
まぁ昨日泊まることになってしまったので
なんとも言えませんが、、、(ノ ̄□ ̄)ノ

『ハナヤマタ』
今期始まったアニメでしょうか
視聴はしていませんが
たまたまOPとEDを耳にすることがありました
どちらも良い感じですね~。

OP「花ハ踊レヤいろはにほ」は
明るく元気がでそうな感じですね
タイトル後ろの和傘や踊りの衣装と
和の感じもよかったです(*・ ・)b

ED「花雪」も良い雰囲気ですね
映像から青春って感じが伝わってきます
イラストの塗り方も好きです☆

公式ページを見たところ
キャラは可愛らしい感じですね
衣装姿が綺麗です♪
余裕があったら見てみましょうか
「よさこい」のお話みたいですが
どんな内容なんでしょうね

『生活』
疲れた~ヽ(´ヘ`;)ノ
でも折り返しかも、、、下手するとそうですらないかも?><;

いろんなとこの関節部分が痛いし
頭痛もすごいし、他もいろいろと
困った状態ですわー(o´・ω・`)

しかし、勤務時間が恐ろしいことに><w
(1日って24時間だった気がするんだけど(* ̄∇ ̄)?)
おかしいなぁ
いろいろあるのは分っているのですが
やっぱりおかしいなぁ・・・

『PSO2』
知らない事や情報が
どんどん増えていく~ヽ(・ロ・;)ノ

初絶望は本当にいつになるやら><w
EXは本当は休日に行きたいのですが
(長いですからね)
休日は行方不明みたいなので困りましたね
日曜は頑張れば、もしかしたら早め帰宅できそうなので
それを祈りましょう ・人・

今日は23時参加できるかも?
元気があればですが・・・(眠すぎる(ゝ_ξ)w)


そういえば、トップの不具合記事ですが
書いてから大分経過してしまいましたね
申し訳ないです
でも、今のところ見てる方には
あまり問題なさそうかな
一応まだトップにおいて置きます
早く考えないと、、、
それでは

Comment

晴れやかに~♪ ハイ/

OPすごく気合入ってますよね。みんな踊ってますしw
EDは私の好きな方が作ってらっしゃって
嬉しい限りです。

桜月夜のシーンが綺麗でお気に入りです。
ややちゃんっていう女の子がいるんですが
最初ゆゆちゃんって聞こえましたw
壁|・_・)ノヨンダ?
ぜひ見てみてください~。

もちろん1日は24時間ですよ?w( ̄ー ̄*)
もっとあったら余裕があっていいんですけどね。
体調優れてないようですがお気をつけて。



ブログに関しては私の環境では
不具合はないかなと思いますが他の方は
どうなのでしょう。
ではでは。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/02 05:01分
  • [Edit]

咲かせましょう 花のように~♪

こんばんわー
ハナヤマタ、オススメですよ!
私もよさこいやってた身…というか、このマンガもきっかけの1つで始めたので@@;

よさこいといえば煌びやかな和服に身を包んだ踊り子たちがさまざまな趣向を凝らした演舞…
発祥は高知d(長くなるので以下略

和服好きなら気に入ると思いますよb

絶望やEXなどなど、気分転換できるときはまた是非ご一緒しましょう!
  • posted by 水織音
  • URL
  • 2014.08/02 20:24分
  • [Edit]

Re: 晴れやかに~♪ ハイ/

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
お二方、返事が遅くなりました。

EDの方、ゆゆさんの好きな方が
作成されているのですね♪
どんな方なのかな?調べてみよう~

ややとゆゆ似てるかもですね><w

桜月夜いいですよね!
ああいう雰囲気の所で
ゆっくりしたいです♪
いい場所ないかなぁ

1日24時間ですが
勤務時間が、、、ゲフンゲフン><

不具合は大丈夫そうですね
ただ、ちょっと気になることがありますので
勉強として、時間あるとき
調べてみたいと思っています。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/04 01:19分
  • [Edit]

Re: 咲かせましょう 花のように~♪

水織音さんへ

コメントありがとうございます。
よさこいの話としか、まだ理解していませんが
水織音さん、よさこいやっていたのですね♪

衣装も結構いろいろあるのですね
どんなのがあるのかなぁ?
調べてみようヘ(*--)ノ
ぜひお時間あるときお話聞きたいです~。

本日は緊急ご一緒ありがとうございます
少しでしたが良い夢の時間を過ごせました(ノ*゚ー゚)ノ
また、宜しくお願いします。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/04 01:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

