fc2ブログ

月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

見えないもの

こんばんは
7月もそろそろ終わりですね

またやや閲覧注意です・・・
はいいつものです、すみません。

『私生活』
なんだか家とは?状態です
仕事ばかりで自分のことが
疎かといいますが、できない!
買い物や手続き、掃除など止まっています
8月になりますし、整理したいんですけどね、、、。

『お仕事』
終わらないヽ(●`へ´)ノもう・・・orz
やっても終わりが見えないです
もう歩くのも辛い(*ノェ・。) (喉も痛くて声が~(/_<。)
しかも、休みも見えない・・・
なので気持ち的にも沈む一方です。

去年もこの時期忙しかったですが
(あれもすごかったですね、、、)
今回も違った方向でやばいですね
(内容や責任など、、、)

倒れたときが休日かな(*。_。)?
失言ですね、すみません、、、。

『PSO2』
0時絶望だったようですね;;ぅぅぅ
予告緊急見てみたら
絶望は土曜22時半、日曜14時半、月曜11時半みたい
えーと現時点でどれも100%参加できず><;
この状況に絶望、、、
ダメだぁ絶望行ける気がしない、、、。

アプデがありましたね
詳細については落着いてからかなぁ
新クエストのノーマルくらいなら
1回行けるかな。
と思っていたらフレンドさんが一緒してくれて
SHを軽い感じで1回行けました♪
(ありがとうございました)
感想はまた次回に~
ちょっと時間やばいよ~ヽ(・ロ・;)ノ


行動がいろいろ矛盾していたりと
最近本当に申し訳ないです
でも辛いです・・・
少し急いだ感じになってしまいましたが
この辺で(*'-')ゞ
おやすみなさい、それでは

Comment

明けないトンネルはありません。

ありがちですが名言?を。
仕事がはやくひと段落することを願ってです。
クエに誘ってお断りが入るとやっぱり
辛いですしねw


こんばんは。
昨日の月はとても綺麗でした。
細さ的には眉月くらいでしょうか。
残念ながら今日は見られませんでしたけど、、、

もう終わってしまいましたね、7月。
既に暑いですが8月というだけでもっと暑いですw
この時期に仕事が忙しくなるのは
本当に辛いですね(´・д・`)
私も今少し大変ですが、頑張ります。

ルナさんが怒ってらっしゃいますw
怒ると体力使っちゃいますが
たまには吐き出すことも大事だと思いますφ(・ω・ )
あまり沈みすぎないでください。

いつか本当に倒れてしまいそうです。
心配です、、、。

絶望は残念でしたが新しいクエストいけたのですね。
よかったですb 
スピリタ3などがでて
なかなかいい感じです♪

ではでは。


  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/01 00:39分
  • [Edit]

そのトンネルは長そうです

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
トンネルは長そうですが
頑張って抜けたいと思います><

最近忙しくて空見ていないですね
それすら忘れるくらい忙しいかも;;

PSO2の方は
なかなか厳しいそうですが
運よくクエ行けることを願っています。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/02 01:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: