月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

設定5へ

こんばんは
本日は少し用事があり
いつもとは別の場所へ
スカイツリーをやや近くで
見ることができました。

『展望台』
まだ中に入ったことはないですね
機会があれば、展望台より夜景を見てみたいです
どなたかと一緒したいとこですが
ぼっちには厳しいのです(´・ω・`)・・・なんてねw
高いところから見る景色も良いですが
月夜をちょっとした自然の中で見ることもしたいですね
静かで、風による葉っぱの音を聞きながら
ゆっくりしたいものです。

『パソコン』
7月の20日ごろだったかな
一部パーツを変えて
PSO2が設定5でも動作するようになりました♪

PCに詳しい方からすると
簡単な作業と思われますが
いろいろ知識もなく、初めてでしたので
倍以上時間がかかったと思います
(配線なども汚いかと、、、)

とりあえず
遊んでみた感想としては
とても綺麗ですね(*≧∇≦)
エリア毎の雰囲気も良く
マップ歩いて見てるだけでも楽しかったです。

計画自体は
もっと前からしていましたが
実行は結構遅くなりましたね
一部フレンドさんにも教えていただきました
感謝です(・ω・人)

環境も変わりましたし
たくさん遊ぼうと思っていたら
どんどん忙しくなってしまい・・・
あまり堪能できていませんね(o_ _)o

設定を高くしても
遊べるようにはなりましたが
ブロック移動など
たまにすごくカクカクする時がありますね
これはまた別の問題なのかなぁ。

まだまだ問題点が多そうです
ゆっくりでも解決していければ良いですが

『PSO2』
公式少し見ていたら
6日~13日まで、【350万ID突破記念】として
ブーストイベントがあるみたいです
これまた参加厳しいですね・・・><;
(インすら厳しい日もありますし)
はぁ、、、残念ですね本当に
ゆっくり遊びたいな(。v_v
その前に休日と睡眠欲しいです><
それでは

Comment

おめでとうございます(*・ω・)♪

確かに設定5は綺麗ですよね~。
私も最初変えた時感動したのを覚えています。


私の場合ブロック移動直後に
歩こうとするとかくかくしてしまうことがあります
(これのことでしょうか?)


最初はどんなことでも
どなたでも最初ですから。
むしろうまくいったことを喜びましょう♪
少なくとも私はできませんw
綺麗なのはよいことです。
( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ


本当ですね、そのような報酬だったのですか。
この前100万越えとか聞いた様な気がしますが。
時が流れるのははやいですね~。


やはり忙しいのですよね、私も残念です。。


確かに休息が一番最初かも。w
時間が過ぎていくのを感じられるような
ゆったりとした休息がいいです。
確かに月夜の下ならそういう空気が感じられそうです。
車の音などがない静かなところだと
もっといいかもしれませんね。
頭の中に思い浮かべるだけで
素敵な気分です♪

スカイツリーですか、いいなぁですOo。。( ̄ω ̄*)
一度は行ってそこから見える
景色や夜景を堪能したいものです。
こちらは高いところ言えばビルか山かしかありませんからw


確かに一人で見るのと誰かと見るのは
また違ったものになりそうです。
ぼっちって、、、
そんなことないと思いますが。。。
私やチームの方や他のフレンドさんも、、
(このことではないのかも…><;)


確かスカイツリーの回りには
お店などもあるとか。
ソラマチだったかな? そちらも気になります。


今日はありがとでした。
少しでしたが楽しかったです。

あと8/11の月曜日午前3:09に
スーパームーンになるそうです♪
今年で1番明るくて大きな月が
見られるとかヾ(喜*・ω・*)ノ
晴れるといいなぁ。
ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/06 03:36分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.08/06 04:39分
  • [Edit]

満月☆

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
今まで設定2でしたので
全然違いますね~♪

カクカクはそんな感じですが
ロビー戻ったときなどもひどいですね><;

なかなか静かなところで
ゆっくりは難しいですね
時間も場所も、、、。

スカイツリーに限らず
高い所からの景色はいいですね♪
元気があれば山登りもいいのかもしれません。

昔よりかは良くなりましたが
かなりの人見知りなので(・・。)ゞ
まぁその、、、いろいろ残念な人間やっています

スーパームーンですか
すっかり忘れていました><
その時間はたぶん
仕事かまた外泊中でしょう・・・
余裕があればぜひってとこでしょうか



  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/08 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: