月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

ダラダラ日記7

こんばんは
台風も過ぎて
今日は良い天気でしたね
今週はどんな感じなのかな?
お盆など休日がとれた方は
よい休日を過ごせるといいですね~。

『感覚』
少し前にも書きましたが
いろんな感覚がダメになっています><
拘束時間が長い事が多く
改めて考えなくても、かなりの、、、
(2倍?3倍? (ll+д+))
あまりにすごくて
笑いが…止まりませんね・・・

あと曜日は
どこかでリセットしないと駄目かも
いくらカレンダーとか見ても
心のモヤモヤみたいのが消えない(,,-_-)
状況がおかしいのは別として
ここまで狂ってしまうとは思いませんでした。

『高校野球』
台風の影響で
二日遅れとなったみたいですね

1回戦
春夏連覇を目指す、龍谷大平安を
埼玉の春日部共栄が破りましたね♪
今年もどんな試合になるか
楽しみですね。

『PSO2関連』
・プレミアム
14日に切れてしまいますが、どうしようかな・x・;
殆どできていませんし、インの方も厳しい時もあり
意味がないですかね、どうしましょσ(・ω・*)

・アプデ
今週アプデがありますね
新ACスクラッチ「イレギュラーズサマー」の
ワンピースの水着は欲しいかも(=゚∇゚)
とても可愛いですね。

そして何といっても
EX遺跡の追加ステージ~
行きたいなぁ

・絶望
早くい、行きたいな(・へ・;;)
そろそろ実装されてから1か月?
あぅ、、、。


疲れが全然とれないー;;
それでは

追記
3時絶望らしい・・・無理です(´・ω・`)
なぜなんでしょう、、、。

Comment

見られませんでしたかorz

11日は雲多かったですもんね、
ううむ、残念です。
写真撮りましたが、あんまり綺麗には撮れず。。。
明るすぎて写真では光の線が。(´・ω・`*)

私の家の周りほとんど何も無くって
夜を照らしてくれるのは月しかありませんでしたから
幻想的でしたよ。 
恥ずかしいセリフ禁止>(ᗜ ᗋ ᗜ ;)
∥ ̄口 ̄∥<はひっ!!

VITAいい案かと思いましたがごめんなさい。
少し軽率でしたね。。。

そういえば世間はもうお盆でしたね。
私は下手するといつもより忙しいかもorz
がんばりましょう。

確かに、そんな感じで仰ってましたね。
やはり心配です。
危険信号ではないのでしょうか。。。
ほんっとうにお気をつけて。
もちろん周りの人や仕事が大事なのは確かですが
ルナさん自身のことが一番大事なのです。


春日部共栄が最初の点を守りきったのですね。
すごい><♪
甲子園は見るのも好きなのに撮ってるだけで
見られないという。。。
今年はどんなドラマが待っているのでしょう
( ̄- ̄*)♪

確かにインできてないと少しもったいなく
感じてしまいますね、家賃ですし。
そういえば1日一度切れたことありますが
ブロック移動の際少し困った覚えがあります、、、

アプデ楽しみですね~。
確かに水着可愛い♪w
スクラッチも今回は引こうと思いますb
強化費を私に~~!!w

そういえば今回でしたね、EX追加。
時間取れることを祈ってます。
せっかくなのでお月様に。
:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:(ー人ー)


うむう、、、。
絶望もうちょっと時間考えてくれたらいいですのに、、、

ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/12 14:27分
  • [Edit]

甲子園!

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
夜遅くですし、休日でもないので難しいですね
写真はなんか専用でないと無理なのかな?

VITAはできる環境なら
考えたいとこですね~。

ゆゆさんもお忙しいのですね><
世間はお盆ですね
なんとも悲しいとこです。

曜日は特に狂ってますね
自分でもびっくりです><w
休めば直るのかなぁ。

高校野球
本日も良い試合ばかりでしたね
やっぱり見てて楽しいですね♪

お部屋のプレゼントは
ゆゆさんでしょうか?
結構お高いものかと思いますので
なんか悪いですね、、、
何かお礼できればいいのですが(・ω・`;)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/14 00:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: