月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』久々のぐるぐる~☆

こんにちは、スマホで投稿しています
スマホだと少し打ちづらいですね。

『境界を切り裂く銀の鋼刃』
アイテムを整理していたところ
フレンドさんよりお声が♪少し雑談しました~。
(内容はちょっと愚痴気味になってしまいましたが><;)
0時に何か緊急あるかな?と思っていたら
インタラ~(* ̄∇ ̄)
うぅ…絶望はなかなか来てくれませんね
他の防衛戦も行きたいです、、、。

その後はせっかくなので
新境界を1回一緒させてもらいました♪
何気にまだ数回しか行けてないですね(´・ω・`)
今回はエリア1をぐるぐる~です。

いろんな敵やナイトギアさんが出現しましたが
レアの方は特になしでした
あとは結構重かったですね><;
ラグがひどく、、、クーガーやギアさんとの
戦闘は大変でしたヽ(・ロ・;)ノ 
(動きが早い上にラグで瞬間移動していました・・・)
でも楽しかったです(ノ*゚ー゚)ノ
もっと遊びたいとこでしたがお時間でした。

クエ終了後に
【ローズスチュワード】を見せて頂きましたが
なかなかかっこいい~(o・ω・o)
全クラスものですし、1本欲しいとこです!
ギアさん巡りもしたいなぁ。

『VITA』
仕事の方がしばらくといいますが
いつまで忙しいのかわからない状態です
泊まったり外泊したりと
家に帰れないことが多くなってしまい
PSO2にインできなくて、とても悲しいです(ノ_< ;)

そのため、以前より少し考えてはいましたが
VITAをお金に余裕ができれば、購入を検討しています
遊べる環境なのかは分りませんが
最悪インすることができれば
すごく助かりますヽ(゚∇゚*)ノ
特にEXチケは毎日貰いたいので、、、
ただ仕事場にゲーム機持ち込みは
普通に考えれば問題ですね
私のところは少し細かいので
バレると、その・・・かなりまずいかも
難しいとこですね(・ω・`;)

『プリペイドカード』
今更と思いますが
セブンとコラボのプリペイドカードを買いました☆
なぜ今かといいますと
訪問者2000達成ということで
2000という数字で何かあるかなぁと
たまに暇つぶしで考えていました
そして、帰りにたまたま買い物で寄った際に
あぁこんなコラボもあったねと思い
何か流れで買っていました(・・。)ゞ
ということで、今回の新スクラッチを引いてみたいと思っています
ぜひ、あの可愛らしいワンピース水着(ドレス?)を下さい ・人・
(って書くと出なさそうだけどね><w)

『プレミアム』
14日で切れてしまいますが
現在も継続について迷っています
まぁ多分なっていると思われますが
次まともに遊べそうなのが16日予定ですので
その間は様子見しているかもしれません
木金は恐らく家にいないでしょうから・・・。

『マイルームでお話』
少し雑談をしました~
えーと、どこまで書いていいのか
わからないとこですので
簡単に書いておきましょうかね。

とあるフレンドさんが
以前旅行された場所が
いつか私が行ってみたいと
思っているところでした
それで、その時のお写真を
見せて頂けるとの事で♪
それについてお話していました
いろいろ準備が必要そうなので
次回となりましたが、とても楽しみです(*゚▽゚)/


『最後に』
今日のアプデで
新緊急【ビーチウォーズ2】がありますね
予告緊急はこれが多くなると思いますが
絶望もどうか私がいる時にお願いします><w
それでは

Comment

ぐるぐる ぐるぐる どっか~ん☆

っていうのを思い出しました。
NHKのいないないばあ?だったかな。
弟がよくみていましたね(´ ▽`).。o

昨日のインタラ~には心底がっかりでした、、、
ですね、最近は絶望のイメージが強くて
他のは少し印象が薄いですが欲しい武器が
あるのも事実。
あとは
いい時間に来てくれるだけですね( ̄ー ̄;)

マルチでラグがひどいと
本当に戦いにくいです。。。
この間FoでVHのに行っていたら何にも
当たってないはずなのに床ぺろ><;
公式ブログにありましたがこれから
改善に努めていくようです。
頑張れ スタッフさん!!o(*゚□゚)==○)


ローズスチュワード見た目いいですね♪
全職装備可なのもまた♪ヽ(*´∀`)ノ
、、、これはいけない。物欲センサーがw

先日、軽率なことをごめんなさい。
なんていっちゃいましたが
前々から考えてらっしゃったようだったので
よかったです。 やはり持ち運べるのが
強いです♪
ログインのほうもパス打たなくてすぐ入れますb
注意することと言えば
スマホのテザリングサービスに入っているか
くらいでしょうか。
この辺の事はもう調査澄みかもですが。
プレイのことなど知りたいことがあれば
聞いてくださいb

、、、もし職場で使う際はお気をつけてw


スクラッチ私も引きました♪
当たりましたか?

写真いいですね(ノ≧∇≦)ノ
またよろしかったら感想聞きたいです。


新しい緊急はどんな感じなのでしょう。
楽しみですね。


ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/13 19:43分
  • [Edit]

ワンワンかしら…?

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
ラグに関しては人が集中する時は
どうしても難しいのでしょうね><;

ローズスチュワードいいですよね♪
意外とお安いみたいです。

VITAに関しては
まだ全然わかっていません(・・。)ゞ
何かいろいろあるんですね
調べないとー。

スクラッチは見事にひどかったです(* ̄∇ ̄)
本当こういうランダムものはダメです(X_X;)

緊急はどうなのかな?
まだよくわかりませんね。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/14 01:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

