月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』感謝祭(決勝会場)行ってみました

こんばんは
16日、土曜日
久々の、、、本当に久々の
休日となりました、、、。


『感謝祭』
久々の休日で、1日しかないので
行きたかったけど、行けないなぁっと思っていました。

ただ、割と近めですし
本当毎年何もない生活でしたので(´・ω・`)
頑張って行ってみました。
(行き帰りとも電車で寝てました><)

会場は、すごい人でしたね!
人見知りなので、人が多いところは苦手です(汗
後は一人でしたので、待ち時間などそわそわしていました、、、w

来場者特典を貰って♪
グッズも少し見ようと思いましたが
こちらもすごい列!しかも、完売速度もすごい(ノ ̄□ ̄)ノ
ひとつ欲しいかもっと思っていた品がありましたが
止めときました、、、(ちょっと待っているのいろいろ辛いので

会場内では、設定画の展示とSHIP交流のところ見てきました~☆
設定画細かく書いてありましたし
敵の資料見ると意外とかっこよかったり~
メセタキング可愛かった♪
交流の方も、人がいっぱいで少し見た程度です^^;

疲れもあり
あとは一人だと寂しすぎたので><
簡単に見て早めに帰りましたとさ(* ̄∇ ̄)

写真何枚か撮ってみましたが
急いで撮ったので載せれる良いものがない><
あとはどこまで公開していいものか
わからないですー
後日載せるかもしれません(まだ整理中)
疲れましたが良い経験だと思います。

『初絶望』
帰ってきてインしたら
ちょうど絶望が来るタイミングでした∩(・ω・)∩
ということで同じブロックにいたフレンドさんに
一緒させてもらいました
やっといけたよ~ヾ(o・ω・)ノ

結果はAとBとあまり良くはなかったかな><;
でもAIS乗れましたし、とても満足です
後はちゃんと貢献できるようにしたいです
なのでもっと参加したいんですけどね、、、。

『EX遺跡と海王』
ということで本命!
久々のEXとなるのかな
フレンドさんと通しをやってきました~♪

途中話したり、条件ミスして次ステージ苦戦したり
ペロっていたりと、、、いろいろあったけど
すごく楽しかった♪
なんかすごく楽しくて、はしゃぎすぎました(/_<。)
(少し反省ものですが、今回は大目に見てください)
来週休みがどうなっているかわかりませんが
行ける事を楽しみにしています。

刀のSW2個でましたが・・・ディエスリュウでした
(ですよねー(* ̄∇ ̄))


1日ほぼPSO2の事ばかりと満喫しました('-'*ゞ
ただ、夕飯後あたりから
疲れが波のように押し寄せてきて
ぐったり><
明日休みだと嬉しかったんですけどね
あうー
それでは

Comment

楽しかったですか?

休日を満喫されたようでなによりです
(*´∀`)
ルナさんも結構アクティブですよねw
私も人ごみは苦手ですがああ言った
イベントの空気はなんとなく好きです。
私もせっかくしているゲームのイベント
ですから一度は行きたいところではあります。
できたら誰かと、、、。
これイベントの記事の度に書いてる、、、w
いつになることやら。

メセタキングってこうなってたのですね。
中に入り込めるようになってるw
そして確かにかわいい。

もしかしたら普段一緒に遊んでる方が
同じ空間にいたかもしれませんね。
同じ空の下に皆さんいるのは確かですが
近くにいるかもとしれないと思えるのは
それだけでも楽しいでし。
同じ趣味?を共有しているわけですしね♪

とさって、
まさにちゃんちゃんって感じです。
後腐れないところがルナさんぽいようなw

ううむ、"感謝祭 写真 ブログ"とかで検索
してみましたがやはり人が写ってるのや
資料集などは避けたほうがいい感じでしょうか。
もし載せることができそうならぜひ♪

こんな記事を見ると私まで嬉しくなります。
おつかれさまでした(○´∀`○)ノ
記事にしてくださってありがとです。

絶望おめでとうございます。
(字面だけ見るとおもしろいですね。)
私何回か行ってますが貢献度に関しては
さっぱりですorz
バグなのかわかりませんが結構敵倒したはずなのに
貢献度0は精神的に応えましたw

EXも楽しかったようでよかったです。
どんな感じなのでしょう。
これは行ってみたいですねw

ディエスリュウってあの綺麗なやつですね。
綺麗さに憧れて初めてプレミアム
になったとき買った武器だったりします。
思い出の品♪
そのあとアギトをゲットしてずっと
使ってましたが私も変わりましたね、
あの頃と比べると(しみじみ)
Oo。。( ̄¬ ̄*)
ルナさんや皆さんのおかげです♪

お昼にも言いましたが
海の方とてもお似合いでした♪
以前仰られてましたけど
ルナさんは青色もよく合います(´ω`*)

今日の疲れは良い疲れっぽいので?
本当によかったよかったです。
ゆっくり休んでください。
今日もファイトです(o ̄へ ̄)q

うーむ。
また長くなってしまいました、、、w
ではでは。



  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/17 02:02分
  • [Edit]

感謝祭はぜひ誰かと~

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
いえ私は全然行動力ないですよ><
疲れている事が多いので、たまの休日は
ほぼ家で死んでいます、、、。

感謝祭行く機会があるのなら
一度行ってみるのもいいかもしれません
(ちょっと大変ではありますが)
あとは、可能であれば
誰かと一緒の方がいいと思います♪
一人はいろいろ辛いですね(´・ω・`)

会場にフレンドさんいたかもですね~
せっかくでしたので
シップ交流のところに
コメント書けばよかったかなぁ。

前に出たり、積極性がないので(・・。)ゞ
写真はどれも少し遠めです
なのでどれも微妙なんですよね、、、。

絶望やっと行きました♪
難しいですね、まだよく分からないです><

ディエス綺麗ですよねハ(゚∇゚*)
上位系も良さそうなので、揃えて見ようかな♪
多少影響はあるかもしれませんが
変わったのはゆゆさんのお力と思いますよ(o`・∀・)o

良い疲れがあるのかは分かりませんが
結局仕事の疲れをとれなかったので
今またちょっと大変だったり^^;
二日間でもいいので連休が欲しいですね。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/20 12:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

