月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


ハナヤマタ 7話感想

こんばんは
7組目「ガール・アイデンティティー」
について書いています。

もしかしたらネタバレになるかもしれません
 注意してください。

今回はヤヤちゃんメインの話でしょうか

【冒頭】
前回バンドの審査が落ちてしまい
ヤヤちゃんいろいろと考え込んでいますね
知らない事もあると思いますが
付き合い長いなるちゃんは、様子気付きそうなものですが、、、。

【屋上】
サリー先生は、やる気が出たようですね
ただ何か方向がおかしいかも?(汗
耳など動物衣装物はいったいどこから・・・

【衣装】
衣装は過去のものや
使わなくなった部活のところから
頂いたのですね
しかし、立派な羽織がありましたね♪
鳴子については、随分危険な事を・・・w

【ヤヤちゃん】
バンド解散話がでてしまいましたね・・・
頑張りたいと思っていたヤヤちゃんには辛い事です
一方、よさこい部は盛上っていますね
悪気はないのですが、なるちゃんなどの言動は
いらついたり、きついところですね><

お互い分かっていますが
少し雰囲気が悪くなってしまいましたね
・気持ちがわかるや協力したい気持ち
・わかってほしいけど素っ気なくしたり
 羨ましいと思ってしまう気持ち
どちらもよくある事とは思います
難しいですね、人の気持ちは・・・。

今回は屋上で叫んだりと
少し危険?なことしていましたが
上手く仲直りできましたね♪

私はできない事が多いので
いろんな場面において
羨ましく思うことが多いです
やっぱりその際は変な事言ってしまうことも
その修復を上手くできればいいのですが
実際は難しいものです。
ただ普通の生活を望んだ
つもりなんですけどね。

【次回】
イベント当日みたいですね
果たして!

それでは

Comment

いっぱいいっぱい居場所をもらったよ。

まさに青春っ!な感じの1話でしたね。
恥ずかしながら涙腺がゆるいので
もらい泣きしてしまいました。
昔から家族で一人だけ泣いてました、、。
私も弱いですね( ̄△ ̄;)
特に上の言葉をなるちゃんが言った時
こみあげてくるものがありました。
多美ちゃんの時もでしたが
居場所っていうのものの大切さが
伝わってくる話が多いですね。

衣装綺麗でした、紫に花模様♪
ここでOPの衣装が登場すると思ったのですが
もう出ないのでしょうか。
あれはあれで好きなのですが。
ハナヤマタのOPはつい見てしまいますw

サリー先生はちょっとおかしなテンションでしたね~
無事ハワイへいけるのか。
勝との距離はいかに。
2人もいいキャラしてるのでくっついたら
面白いのですが(´ω`*)

なるちゃんはちょっと気付くのが
遅いような。仕方のなかったのかもですが。
優しさは時に残酷だと言うことに
気付かされました。
私これやってそうです、、、。
(胸が痛い(_ _|||))

ルナさんのできないことは
どのようなことかわかりませんが
私も多いです。不器用っていうのでしょうか。
日々の普通の生活を望んでしまうので
休日などは一人でゆっくりする方を
優先してしまってますね。
どんな関係の人とであれ緊張しますし、、、。
本当にこころ休まる人と休日
を過ごしてみたいです。
普通の生活を望むことは人として
普通のことだと思いますよ。

前の記事のことですが
私同じようなことを思ってた方が
いらっしゃたんですか。何だか嬉しいですね。

少し予想していたことですがやはり
否定されちゃいました。
残念ではないです。
ルナさんがそう仰るのなら
そうなのかもしれません
ここでもっと何か言いたいのですが
私には経験も語彙もないのが
辛いところです。
こちらこそごめんなさい。
取り繕うよりはましでしょうか、、、。

でもそう感じてしまうのはルナさんの
振舞い方のせでしょうか、あくまでも
ゲームでのルナさんしか知らないわけですが。

でも丁寧に返してくれてありがとです。
ここも消す予定でしたのに消す前に
返信されてしまいましたね、、、><;
管理者についてもあとから消したのに
読まれちゃってたんですねw
色々と失敗です。

こんなことではありません。
上にも書きましたが消す予定でしたし
ここまで丁寧に返してくれると
思ってなかったので。
完璧な"良い人"なんていないと思います、
その日の体調などもありますし。

ルナさんは優しい方です。
これも否定されそうですが
私は勝手に思っておきます。

スタートの方向が違っていたなら
ゴールまでの道のりで修正
すれば間違ったことではなくなる
のではないでしょうか。
いつもこんなあやふやで簡単
に言ってしまってごめんなさい。
精一杯考えているのですがorz

そして お盆に関する
私にはないけど(汗 )
のコメントは失礼ながら少し
面白かったのですが体張りすぎな
ネタです、、、。
お気をつけて。

曲聴いてくれたのですね
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
そうですね、少ししんみりかもしれません。
中学や高校の時はこんな感じのばかり
聞いてましたね、、、。

長くなってすみませんです。
今日も本当におつかれさまでした。

ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/23 14:43分
  • [Edit]

Re: いっぱいいっぱい居場所をもらったよ。

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
少し恥ずかしいですが良いお話でしたね♪
誰かと一緒にいられる環境が
あることは素敵です。

衣装はこれから変わっていくのかな?
色など変わりそうですね。

サリー先生は
あれが素なのかもしれないですねw
確かにこの二人
何か進展しそうではありますね~。

なるちゃんも分かっていたかもしれないですが
自分周りの楽しい事が先に
あったのかもしれないですね。

できない事は様々ですね><
私もかなり不器用なので
すぐにできるようにならず
困りものです(・・。)ゞ
普通って結構難しいですねー。

前の事に関しては
ゆゆさん達の考え方が一般的であり
そのほうが良いと思いますよ。

振る舞いなんかはそうですね
ちょっと癖みたいのがついてしまいましたね
人に優しくなりたいと思っていますので
そう言って頂けるなら嬉しい事でしょう♪

方向もそうですね
きっと変えることができるのかもしれません
そうしようと思って行動していた事もあります
ただ、私の環境においては
その他の事も絡むため
そちらが直らないようですと
なかなか方向が変わってくれませんね。

曲については
しんみりっと思っても
こういう雰囲気なものって
聞きたくなることがありますね。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/25 02:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

