月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』明日からEP3へ☆

こんばんは
明日のアプデより
EPISODE3がスタートですね♪

明日の更新だけでも、かなりの量があります。
クラス関係にバウンサー、ストーリーなど
大変ですね(汗

周りの方と差ができてしまうのは
仕方ないですねもう><
時間があるときに
ゆっくり確認していきたいと思います。
(次の休みいつかな、、、)

そういえば
【オリジナルデザインOTPトークン】が
販売開始となりました
感謝祭では、人が多く
見ることもできませんでしたが
1個買おうかなと検討中です(*'-')ゞ


話は変わりますが
さすがにちょっと
変な時間に起こされる事多すぎ;;

眠すぎる・・・
今日は油断すると、すぐカックン
昼あたりから頭痛もどんどんひどくなるし
何もしたくない。

今日は頑張っても
明るい感じの表情できていなかったかも
疲れ隠せなかったかなぁ。

ちょっとした振動にも
反応するようになってしまい
ノイローゼ気味ですね
1週間いや、1日でもいいので
携帯から離れたいです
それでは

Comment

ハルコタンっ♪

こんばんは。
それが1番楽しみです。
PSUだったかな、紅葉が咲いてる
綺麗な和風の星があったので
(思い出補正ありかもです)
pso2にも
あるのかなと思ってたら
森やら坑道やらしかなかったので
哀しかったなぁw ο(´・ω・`o)

明日は楽しみですが私も少しの間は
あんまり堪能できないようです、、、。
ルナさんや他の方のブログを楽しみ
にしてます( ̄▽ ̄)b

オリジナルデザインOTPトークン
そういえば登場してたのでしたね♪
もし携帯が壊れてしまった場合
インできなくなるのが少し
怖いですから
購入検討の価値大いにあります♪

やはり外にでた際は
いわゆる 不適切な態度はとりにくい
ですもんね、、、。
頑張らなくても明るい感じに
なれる環境に変わって行って
くれないでしょうか。
難しいとわかっていても
そう願わずにはいられません。

例えば漫画とかなら
ルナさんがイヤだと言っても
携帯を没収して
休みを堪能してもらうでしょうか。
最悪喧嘩になるフラグかもです。
でも私やってしまうかもですw
喧嘩はいやですがね、、、。

私も今日携帯がイヤになる
出来事が、、、。
願った方向と逆の結果に。
なぜこうなるのでしょう。



前回のコメントですが
確かにもうすぐ9月ですから
お月見の季節ですね♪
それを聞いたら私も嬉しく
なりました゚+.(・∀・).+゚
今年はいつなのでしょう。

紅葉もですね☆
いつもは近くの小さな山に登って
(ほんとにすぐですw)
ちょっとだけ秋を感じるくらいですが
どこか羽をのばしてたいですね。
時間がとれれば、、、。

強化の件ですがメインは
潜在解放になりそうです。
やっぱりOPに関しては未だに
要領を得られていません、、、。
もしかしたらルナさんにも助けを
請うかもしれません。
時間などは空気読むように
しますw

目を瞑った際
そうなってしまうということは
体はそのくらいの睡眠を
欲しているのでしょうね、、、。

分割睡眠ですが
確かに、予定がはっきりしている人
でないと難しいかもですね。
外に出ると寝られる場所なんて
ほとんどないですし
仕事などしている方にはより
難しいかも、、、?

忠告ありがとです。
いえいえ、今回のことのような
場合ルナさんに言われたと
なると注意せざるを得ません><;
気をつけます。
(気を遣うことは好き?というか
よくしますがされるのには
慣れてないということが
わかりました、、、w
嬉しかったですがね♪ w)

2時ごろメンテナンスということで
放り出されてしまいました、、、。
次会うのはEP3ですね♪

今日も一日がんばりましょう。
もしくはおつかれさまでした
でしょうか。
どちらでも伝われば。
、、、私には簡潔には
無理ということが
わかりましたw

ではでは。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/27 02:48分
  • [Edit]

EP3スタート!

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
返事遅れました。

紅葉のあの雰囲気も良かったですね♪
今回は桜かな?春っぽい感じでしょうか。

いろいろ追加変更ありましたし
早くやりたいですよね><
他の方のを聞いていると羨ましいです。

OTP、携帯に関しては
壊れたときなど大変みたいと聞き
トークンにしてみました。

外に出ればいろいろありますからね
仕方ないのかな
ただ、落ち着けられる場所も
欲しいですね><

携帯などいろいろ
便利なものがありますが
いつでも連絡とれることは
場合によっては辛いですね本当に。

9月も暑い事が近年多いですね
今年は過ごしやすい月であるといいなぁ
お出かけは厳しそうです。

強化に関しては私でわかれば(汗
アイテムもメセタも間に合いそうに
ないので私はあまりできないかな、、、。

睡眠に関しては難しいですね
方法を調べてはみますが
生活環境も考えないと。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/29 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

