月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


ダラダラ日記8

こんばんは
ほぼ毎日寝不足な気がします(つ_-*)
改善したいのですが
現状良い対策がないですね。

『天気』
夏なので当たり前ですが
暑い!
今日も暑かったー><;

一方、一部では大雨による被害が出ています
年々、増えている気がします
考えないといけないですね、、、。

『PSO2』
・今週のブースト・予告
絶望は23日の土曜23時にあるようです
もちろん仕事ですが
早めに帰れる予定なので
参加できることを期待しましょう。

木金とEXブーストがありますが
いやぁ無理ね(* ̄∇ ̄)

後は、境界のブーストが続いていますが
パネルイベント厳しいのかな?
それとは関係なく、境界行きたいんですけどね~。

・キャンペーン
今回はデイリー系と時限能力みたいです
時限の方は、まだふれていないですね
時間あれば、少しやってみよう(。・д・)ノ。

『選択』
断る勇気も必要だとは思いますが
何か上手くできないです><

また、やめることも時には
必要なのかもしれません
ただ、何とは言いませんが
やめてしまったら
今ままでの私は意味があったのでしょうか・・・。


うぅ少しイライラしていたかも
行動にでてしまったかな、、、
いろいろ感覚が戻ってこないです
それでは

Comment

片思い日記帳って曲もいいですよ。ちょっと恥ずかしい系かもですが。

こんばんは。
寝不足は肌とか色々と影響があるので
避けたいところですがルナさんは
なかなかどうして大変そうです、、、。

コメント返信ありがとうございます♪
全部してくれたのですね。

先日、秋の話をしましたが
ぜんっぜん暑いですね、すみませんw
夜の気温や日の入りは
段々と早くなってるでしょうか。
夜遅くなる際は気をつけてくださいね。
話を聞く感じいつも遅そうなので。

大雨に関しては確かに近年多いですね。
ちょっと前までこんなに多くなかったと思うのですが。

23日の絶望はブーストありなのですか♪
これはいかねば><
ルナさんも行けるようでよかったです。
都合が合えばご一緒したいですね。

木金は私も行く元気も時間もなさそうです。
なぜ平日なのでしょう、、、。( ̄∇ ̄;)

またキャンペーン見逃してました。
情報ありがとですφ(.. )♪

何か重い選択に迫られているようです。
仕事に関することなのでしょうか、、、。
ただ力になれそうだったり
私に関することなら仰ってください。
できるなら最後までしてほしいです、、、。


誰しもいらいらする時はあります。
少なくとも私はわかりませんでしたよ?
わかってもおそらく言いませんがw

戻ってこーい。

それで戻ってきたら話が早いのですが、、、w
私も少しつかれているのかも、すみません。
ルナさんの選択がいい結果になりますように。

私がとやかく言うのは筋違いかもですが
私も心が弱い人です。
でもルナさんの弱さと私の弱さはまた
違うのでしょうか。
話しているのを聞いていると
どこか芯が通っている感じがします。

人は生きる理由がないとまっすぐ歩けない
と聞いたことがあります。
それが夢でも自分でも
他の誰かでも
信じて自分を賭けられるものが。
たとえそれが不確かなもので回り道を
しているのだとしてもそれは人自体が
不安定なものですし仕方ないのかもしれません。
私も模索中です。

私にはないよ、そんなの
と言われたらあれですが
そうだったとしたらわからないところで
その理由、芯ができているのかもです。
その芯が折れないようにしてください。
どんなに小さな理由でも
今の私にはない素敵なものです。

私なんかが何言ってるんだって感じですし
意味わかりにくいですね
だから学校の先生にお前は
ロマンチストだなとか言われちゃうのでしょうか。
恥ずかしい思い出です。
今日は少し変な気分でこんな感じに><
いつももっと簡潔にスマートに
しようと思ってるのですがなぜでしょう。

記事追加されてたのですね
こっちでまずかいちゃいましたが
せっかくなのであっちにも書きますね。
邪魔でなければよいのですが。

ではでは。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/21 01:42分
  • [Edit]

可愛らしく、ちょっとしんみり?

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
睡眠薬欲しくなりますね
ぐっすり寝てみたい!
でも悪夢だとちょっと、、、。

まだまだ暑いですね><;
夜も蒸し暑いです
事故などにも気を付けないとですね。

ブーストについては
書き方が悪かったですね(汗
急いでいて短縮してしまいました
予告緊急とブーストについてですね
詳しくは公式など~。

私は土日も関係ない状態になっていますが
多くの方はできれば
平日は避けて欲しいとこ?
いろいろあると思いますので
我慢しましょう。

選択は、仕事というかなんというか
難しいです(´・ω・`)

イライラは日常でちょっと><
PSO2では平気だったと思います、きっと

書いていいのかわかりませんが
管理者限定コメントについて
特に困る事は、今のところないと思っています
逆に書いた側が困りそうではありますが。

なんだかそう言ってくれる方が
他にもいらっしゃいましたが
芯が通っていることはないです
強くもないです
残念ながらね(* ̄∇ ̄)

そして、ついでに
私にはないですね、そういうのはっとも言えます
どちらかというと
「あった」に近いかな

言って頂いて嬉しく思いますし
そうありたいとも思いますが
実際は
そんなに良き人間ではありません
改善は考えたいとこですが
私の場合、スタートの方向が
すでに間違っていたんだと思います。

こんな事を書いてしまい
申し訳ないです。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/22 00:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

