月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』ドリームマスター

こんばんは
久々の日曜休日でしたが、何もしていないです・・・
半分以上寝ていたかな
でも全然疲れが取れない、何も進まないです
これでは何も変わりませんね><

話はPSO2に戻りまして

『EX遺跡』
通しを行ってきました。
本当はブースト時などに行きたいですが
なかなかタイミングが難しいです
ご一緒してくれた方ありがとうございます<(_ _*)>

プレイが少し雑だったと思います
条件ミスを何度かやってしまいました
でも無事クリアしました☆

ステージ忘れてしまいましたが
後半に?ステージがきまして(エルダーさんでした
☆11の武器防具がそれぞれ1個ドロップしました♪
ドリームマスター】と【シャープリュッケ
出てくれるだけで、ありがたいことですが
本当に打撃系出ませんね、、、。

『境界』
本当は周回したかったのですが
ちょっと気分が悪くなってしまいました。
2周はできたかな?
イベントパネルのため
もう少し貢献できればと思ったのですが
全然ですね(´・ω・`)

『装備』
まだ殆どが☆10です
しかも、少し前の武器が多いです。
報酬期間があるかは別として
なんとか変更したいと考えてはいますが
☆11がまだ少なく
強化のスタートラインに立ってもいないですね><

何か作ってみたいんですけどね(汗
秋武器も揃えていきたいです~。

『習慣』
可能であれば、週1回もしくは2週1回って感じで
EXの方を続けていきたいと思っています(。・x・)ゞ
ただ、他にも何か欲しいなと思いますね~。


あとはTAを行ったりと
PSO2成分を少しはためることができたのかな?

仕方ないとは思いますが
日々の睡眠時間の減りが怖いです
どの時間にも連絡がくる可能性があるので
どうしてもしっかり寝ることができないです
携帯を遠くに置きたいですね;;

特に最近多く
仮眠にすらならないこともあり
体が重く、また変に熱く感じます
あと変なドキドキ感があります
なんだか分からない事ばかりですね
それでは

Comment

どりーむますたぁ

昨日はありがとー&おつかれさま〜☆
次の土日は、、、パスが足りないかしらw
まぁアプデあるしバウンサー育成とか
新マップ回ったりしましょうか♪

ドリマスおめでと〜☆
こっちは防具ばっかりなんだけど☆11防具の使い道に困るー。☆10防具のほうが有用なイメージしか無いんだけど…;;

睡眠時間かー
…で、電源オフとかだめなのね(汗)
24時間スタンバイはきついですね;;
分割睡眠って方法もあるみたいですけど
効果あるのかな…。
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.08/25 12:54分
  • [Edit]

あいどるますたぁ?

先日もフレンドさんが
この武器を出してましたねーw
ちょっと気になってたものだったり。
おめでとうございます
ヾ(喜*・ω・*)ノ

この土日で結構ポイント増えましたね。
私は自分のことばかりで
行けませんでした、、、。
今日明日あたり元気があれば
少しでも回りたいところです。

どの秋武器も綺麗ですもんね。
ゆっくりではありますが
いずれ揃えて眺めて見たいです。
姫様とか名前まで綺麗ですしw

☆11の防具嬉しいのは嬉しいのですが
確かに☆10の方が優秀な
ものが多い感じでしょうか。
報酬期間きたら
作ってみるのも面白そうです。

TAありがとうございました。
PSO分の吸収のお手伝いが
できたようで良かったです。
私の方も
なんとか強化費用が捻出できそう、、、?
でも期間が終わったらまた私は
金欠になりそうですw

それは携帯が嫌いになりそうですね><;
何だかまた心配な感じに、、、。

ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/25 16:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.08/25 17:17分
  • [Edit]

ハルコタン♪

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。
パスはさすがに厳しいですね
2・3週間に1回ぐらいですかね。

また次の休日がわからないので
インできた際もしお暇でしたら
バウンサー及び新惑星巡りなどお願いします~♪
「和」ですよーヽ(・∀・)ノ

ドリマスについて、ありがとう♪
でも、使う日くるかしら(´ヘ`;)
☆11防具はちょっと不遇ですね
私の場合、下手したら武器より数多いかも><;
今後何かあるといいですね~。

電話については
すぐ出なくても良い場合もありそうですが
電源オフはちょっとまずいかも(したいけど;;
夜遅く又は朝早くは勘弁してほしい><

分割睡眠というものがあるのですね
内容は言葉通りでしょうか
ただ、ちょっと厳しい気も(汗
もう少し調べてみます、ありがとです(*'-')ゞ
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/25 21:03分
  • [Edit]

歌って戦えるアイドル!

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
ドリマスについて
見た目などは可愛らしく良い感じですね♪
ただ使うことがあるのか><

WEBパネルについては
たぶん大丈夫でしょう
フォトンの力でなんとかなる!、、、w

全秋武器並べたらすごいでしょうね~
頑張ってみたいものです。

防具に関しては、そうですね
見た目がいいものもありそうですし
どれか作ってみるのもいいのかも
そういえば、じっくり見たことないなぁ
後で見てみましょう( ・∀・)

メセタは本当にかかりますね;;
私も何か作成できるといいな(゚∇゚*)
ゲームも現実もお金稼ぎですね(汗

あはは、さすがにね
嫌になっちゃいます
まぁ便利なものですからね
仕方ないのかな
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.08/25 21:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: