月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

ダラダラ日記10

こんばんは
携帯からの更新になります。

終電間に合わなかった><;

今日は、気温は上がらず
涼しい感じでした
過ごしやすかったですね♪
この感じが少し続いてくれると
嬉しいですね~。

明日は、頑張って早めに帰り
少しでも多くPSO2したいです。
新惑星に、新クラス、EXなども余裕があれば
いろいろ回りたいですね。

ちょっとお腹すいたけど
早く寝ないと、、、><
それでは

Comment

『おつかれさま』って。

こんばんは
ついにダラダラ日記も10になりましたねw
間に合わなかった場合って
どうなるのでしょう?
タクシー? 近くのホテルとかでしょうか?
なんにせよ、夜道はお気をつけて。
こちらよりは明るいでしょうし
人も多いのでしょうけどw

そうですね、すごく過ごしやすかったです♪
今日の仕事が大変だったからか
帰りの風がすっごく心地よかったです。
地球が癒してくれたのかもですね、なんて。


頑張っている人に
頑張ってと言うのはだめなんだよとは
小学校の先生。

でしたらなんと、、、?
そこは考えて だそう。
いまだに悩んでますw

話がずれました。
今日もふぁいとです。
(とりあえずこれで勘弁です~w☆)


かなしいことに来週あたりからまた
暑くなる予報?です><
季節の変わり目は体調に気をつけたい
ところですね。
すみません、こちら更新してらしたのに
気付かなくて前日のに書いちゃいました。

EP3でもよろしくお願いします
ヽ(o・ω・o)ノ
ではでは。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.08/31 03:47分
  • [Edit]

Re: 『おつかれさま』って。

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね、10記事目ですね
とはいえタイトル付けにくい時の
とりあえずって感じになっていますが(汗

次の日が休みなら、なんとか帰りたいですが
仕事ですと、お金はかかりますが
泊まった方が、少しは長く休めるのかな
(寝るだけに近いですが、、、)

丁度よかったですね天気
とはいえ、まだ暑い日はありそうですね><;
まぁ仕方ないのかな。
(そのセリフ、、、恥ずかしいセリフ禁止?かも ∥ ̄口 ̄∥ )

その先生の言葉はよく聞きますが
代わりの対応が難しいとこ・・・
正解は何なのかなぁ。

季節の変わり目
本当風邪などひきやすいですね
気を付けないと

こちらこそよろしくお願い致します。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/01 00:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: