月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』午後のお仕事はPSO2!

こんばんは
昨日日曜ですが、早めに帰りました
仕事は全部終ったわけではないですが
日曜ですし、帰りたかったのです><
区切りの良い所でこっそり出てきました、、、。

『巨大機甲種・覚醒』
15時にありました予告緊急。
久々に参加して、ヴァーダーさんと戦ってきました
2回ぐらいですけどね(・・;)

『EX遺跡通し』
ヴァーダー後に
フレンドさんがEXへ行くということで
お邪魔させてもらいました><
ありがとうございます。

今回も遺跡です。
ファントムの原石も、少しずつですが溜まってきました
属性のため、もしくは新たな秋武器と考えていますが
ハルコタンで、和風武器がいろいろ出そうで迷いますね(汗

途中、「?」ステージがありましたが
防具が1個でしたね><; うーん厳しい、、、。

『絶望』
夕方ころ、絶望がきましたので
EXをひとまず中断して参加しました。
☆10が少し出たくらいかな
☆11を出されている方が結構いるようですが
まったく出ませんね・・・
レアドロ250やたまにトラブも使っているんだけどな (´・ω・`)

『フブキ系武器』
今回新しく実装された中に
フブキと付く武器があるようですね
色合いがとても良いですね~♪
刀の「フブキキザン」欲しい!可愛い感じです(。・ω・。)

時間あれば、グンネさん周回したいですね
なんか防具の方もなかなか良いそうです。


土曜の夜は、少し長く寝れた気がしますが
やっぱり眠いです、あと疲れがやっぱり、、、。
日曜も帰った時にすでに少し うとうと
夕方頃には、たまにカックン><w
せっかくのPSO2の時間なのですが
たいてい少し眠い状態のプレイとなってしまいます。

バウンサーなど
追加・変更に関してはまだあまり・・・
じっくりやりたいのですが
難しいですね><
それでは

Comment

その職業まだ枠空いてますか? なんてw

こんばんは。
それで早かったのですね。
わかります、日曜日ですし♪
ルナさんもワルですねw
、、、ちょっと違うか。

秋武器私も報酬期間前にとってしまうか
色々と考え中です。
どうしようかな、あの方も
姫様ゲットしてましたし
一緒に振り回すのもいいかも
しれません
(ノ ̄ー ̄)ノ♪
悩むのも楽しいです。

私もですが
防衛戦での花形武器である
光戦形態の武器はでたこと
ないですね、、、。
私のPSOには実装されてないのでは
とまで考えてしまったりw

フブキ系本当に綺麗ですよね
Φ( ̄▽ ̄Φ)
飛翔剣のフブキレイセンもなかなか♪
近接が好きな私としてはどちらも
手に入れたいところ。
ハルコタン緊急も10日辺りに
くるようですし。
ウィキみたところ潜在が云々かんぬんと
ありましたが私にとっては
見た目が大事です><w
ハカマにも合いそうですしね。

本当に眠くなるとかくんって
なっちゃいますよねw
ですので土曜日は延々と昼寝を
(つ∀-)
私も?ですがPSO2の時間は
とても大事!なのでバランスがいりますね。
たまに明日に響いちゃいます。
ルナさんは大丈夫だと思いますがw

バウンサー
もう結構なLvになっていたような、、、w
他の皆さんもどんどん上げてますし
フブキレイセン、トウシュウ装備したいですし
とりあえず50あたりまであげなければ
ですね><;

じっくりゆっくりやりましょう♪


ここから前のこと~。
ダラダラ日記好きなんだけどなぁ♪
私。なんにせよブログ
楽しんで拝見してますので
ダラダラ日記等もまた増えていくことを
願ってますよ~(o・ω・人)

なるほどです、
やはりそうなるのですね。
そんな時は家の方が安らげるのに
なんて私みたいなことは
言ってられませんねw
なんにせよ、おつかれさまでした。
その日も、今日もですb

あらら、灯里ちゃん∥ ̄口 ̄∥
が登場してまいましたねw
土曜日、見ながら寝入ってしまった
からかもしれません。
先日、フレンドさんも仰ってましたが
まだ私の心は恥ずかしい感じのようです。
直すつもりはないですが、、、w

今日も暑かったですし
まだまだ夏ですね。
そういえばデング熱でしたか、
何故か流行っているようですので
変な病気などにもお気をつけて。

秋よ こいこい~♪
お月見の話は二人で空井戸に
落ちるんでしたねw
土曜日はそれを見たかったのです。

今日ふと聴いていたのですが
奥華子さんの『鳥と雲と青』って
曲いいかも、です。
興味があったり
またお暇な時があったりすればぜひ。


癒月さんのyouとかも好きですが
何かお別れの曲?ばかりにw
ゆっくりしたのが好きなので。
いっぱいおすすめはあるのですが
あんまり言い過ぎるのはだめ
ですね。

ルナさんもおすすめとかあれば
いつか〜。
ではでは。








  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/02 15:57分
  • [Edit]

アークスも実は大変かも?

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
実際には、アークスの方が苦労が
多いのかもしれませんね><w

EX交換武器は迷いますよね(汗
報酬期間、お時間余裕ありそうなら
様子見て考えてもいいのかな?

何だか出たって声を聞いていますと
私のPSO2には・・・って思ってしまいます(・・;)

フブキ系素敵ですね☆
緊急により、安くなると嬉しいとこ
もちろん出てくれるともっと嬉しい~。

バウンサーはまだよくわからないです
私もゆっくりやっていきたいと思います。

ダラダラ日記については
その通りだらだらやっていると思います(・・。)ゞ

デング熱
なんだか感染された方増えているようですね><
詳しくまだ知らないので調べてみよ。

やっぱり
秋ですと、綺麗な紅葉が見たいです
行きたいなぁー。

曲の方、お時間あるとき調べてみます
ありがとうございます。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/03 01:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: