月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』報酬期間が始りますね。

こんばんは
今日も涼しく過ごしやすい日でした
夜ですが、近所も静かで
コオロギの鳴き声がしますね
秋らしい感じでとても良いです~♪

『報酬期間』
明日より報酬期間ですね~
皆様はいろいろ強化等されるのでしょうか。

私は今回もあまり参加できないかな;;
今週も土日仕事かも・・・
そして明日はまた終電との戦いの可能性が(,,-_-)
なんとか調整したいですね。

『オリジナルトークン』
今日帰りに受け取ってきました♪
一応今使っているものがありますので
予備にはなってしまいます。

デザインはシンプル?で気に入ってます
別にラッピーの着せ替えシールがありますね
どうしようかなー
あと特典アイテムがあります
コード入力しないと(っ゚⊿゚)っ

まだ変更点など確認できないよ~><
いろんな武器でクエ行きたいです
それでは

Comment

静かな秋はよいものです

涼しい風に虫の声、そして、明るい月と秋の夜はよいものですb

土曜日、私も出勤ですが電車のダイヤをはじめ世間では休みムードなのでちょっとつらいものが@@;

何はともあれ一週間ありますし、やることだけ考えてちゃちゃっと、なども出来ますし、空いた時間などのちょっとだけオラクルに思いを馳せるのも悪くないと思います、パソコンの前にいるときだけがPSO2の楽しみ方じゃないと私は考えてます・v・b

オリジナルトークンは私も気になって入るんですが、携帯アプリでOTP済ませちゃってるので迷ってたんですが、デザインもいいですし、使いやすいのであれば検討しようかなと、よろしければ、今度使用感なども聞かせてください。

では、失礼します
  • posted by 水織音
  • URL
  • 2014.09/03 00:24分
  • [Edit]

お月見~☆

水織音さんへ

コメントありがとうございます。
秋の雰囲気そして空、いいですね♪
月夜と紅葉の組合せの空間でゆっくりしてみたいです(。・ω・。)

土日祝日などの電車は本当辛いですね><;
お出かけ~って中、仕事向かいますからね・・・。

そうですね
現在ある秋武器の強化しようーなど
考えながら過ごすのも、またPSO2ですね(。・x・)

私は携帯で上手くいかず
フレンドさんより意見を貰い、トークンにしてみました
使い方はシンプルですね、釦押すと数字が出ます
よかったらお部屋でまた雑談しながら
ゆっくりとです('-'*ゞ
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/03 01:15分
  • [Edit]

今日は半月〜🌙

次の満月は9/9ぽいですよ。
晴れろ〜。
*゚*。*/(´ω`)゚*。*゚(´∀`)ノ*゚。*゚
月夜と紅葉ですか、
想像するだけでまったり。
公園とかが手短でいいでしょうが
前も言ったように
ちょっとした山などにも
いきたいですね。
それこそ地球が癒してくれるかも
しれませんw

昼はまだ蝉が鳴いてますが
夜はもう秋の装いですね、
帰り道がいい感じです〜♪

報酬期間ですが、色々買ってしまったので
最小限になるかも?(´・ω・`;)
フブキサザン作ってしまおうかな
ってところです。

OTPトークンですが、結局ルナさんは
二つ持ってらっしゃる?
その場合二つとも使えるのでしょうか。
使い勝手とか
また聞きにいきますノ

得点の
パスワードボックスでしたっけ。
詳しくはよくわかりませんが
遊べるアイテムなのかな?

ではでは。






  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/03 15:57分
  • [Edit]

綺麗な月夜を

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
近くの公園ですと、そういう風景見れるとこないですね
ちょっと遠出したいけど、お休みが;;

確かに夕方以降はいい感じですね~
昼間はまだちょっと暑い日がありますでしょうか。

私もフブキキザン購入&強化でメセタが・・・
まぁ欲しい物が入手できるか分からないので
いいのかも(汗

トークンは2個になりますね
1個は保存でしょうか、使い方はシンプルですね~。
そういえばコード入力忘れてました(・・。)ゞ
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/05 15:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: