月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』初トリガーとちょっと反省会

こんばんは
本題の前に、テニスの全米オープンの男子
錦織選手が決勝まで行きましたね!やったー♪
一応何試合かは録画したりしましたが
結局まだ見ることができませんでした。

決勝は明日朝でしたっけ
怪我など心配ではありますが
とても楽しみです。

話は戻り、6日(土曜)のPSO2について

『ギグルさん周回』
お休みがなく、時間もないですが
せっかくのブーストですし、帰宅後いろいろ支度しながら
23時絶望前に白ノ領域探索へ少し行ってきました。

1時間ほどでしたが
今回は結構レア種、「グンネ・ギンナガム」さんが出ましたね
ただ、レアが出ない><;
PTの方にも殆ど出ていませんでした、渋いよ~;;。

『絶望』
上記の流れで、絶望へ参加、フルブで挑んだよヘ(*゚∇゚)ノ
結果は、☆10がそこそこかな、☆11はなかなか出ませんね。

後は緊急に限らず、最近少し重い気がします
ラグや止まることがしばしば(´・ω・`)
人が増えたり、いろいろ追加があり、仕方ないのかなぁ。

『グンネ・ギンナガムトリガー』
仕事なのは、仕方ないのはわかっています
(いやでも、お休み少ないよ・・・)
レアが出るかは別として、その機会もないのは寂しい・・・。

ということで、いろいろ頑張ってトリガーを取ってきました。
時間がないので、一発勝負的な感じで
レア種ギグルさんへ行こうと考えました。 (急に><w

せっかくなので
普段のお礼なども含め
誰か誘っていこうと思い、声をかけたのですが
これがやや失敗でした、考えと準備不足となりました、、、。

最初は、緊急後少しブーストアイテムが残っていたり
少人数でもいいので、1回簡単にと思ったのですが
トリガーの事や、その力をあまり理解しておらず
普段しない事や慣れない事をすることとなり
時間はかかるし、ミスはするし、待たせてしまうなど
終わった後、いえ途中から沈んでしまいました。

いろいろ会話が飛び交う感じとなり
全然把握ができず、何を誰に言ったのか
返事できていたのかよく覚えておらず
なんだか、迷惑をかけてしまった感じです
それについては少し指摘もうけ
大変反省中であります。

こう書いてしまうと
参加して頂いた方に失礼ですね><
参加した方のレアの状況など、あまり分からないのですが
何か出ていたり、ちょっとしたお楽しみとなっていれば
嬉しいと思います。

突発的な小さい内容でしたが
遅い時間と長時間の参加、ありがとうございました♪
次回はちゃんと考えて、行動致します。


最後に、報酬期間中参加できたクエストは
殆どをフルブで行きましたが
やはりレアは厳しいですね、なかなか出ません。
それでは

Comment

私は感謝の気持ちでいっぱいですb

ファイナリストですもんね><♪
日本の誇りです。
やったやったー\|*≧Д≦|>
職場でもその話が多かったですね~
やはり。

ですね、怪我が心配の種ではありますが
錦織選手が自身のベストを尽くしてくれれば
私は嬉しいです。
おそらくリアルタイムでは見られないでしょうが
どうなるかなー♪

ギグルさん周回
私も気が向いたら 時たま行ってますが
最近はレア種すらあんまりですね、、、。
見放されたのでしょうかw
まだ諦めませんよ、私は((s-_-)s

確かに、重いですよね。。。
私もそれは思ってました。
丁度今日フレンドさんと話したところですし
はやくー!w

お休み少ないよ
デスヨネー(´ω`;)
もっと休んでください、お願いですから。

トリガーありがとでしたよ♪
ルナさんのことですから
色々と反省したり考え込んだりしてるのは
ないかなーなんて思ってましたが
やはりですねー。
昨日もお礼言いましたが
少なくとも
私はルナさんに沈んで欲しくないです。。

ほんとに
いい思い出になりましたから。
ある方のブログでトリガーについて
気になってましたし、初めていけましたしねb
SS後悔するくらいですしw
(指摘って私のでしょうか、、、
それでしたら他意はほとんどないですし
気にかかる言葉だったのでしたら
ごめんなさい。。。私も反省です)

あとそのブログの方にもお礼いってきました。
レアは残念ながらということでしたが、、、w


今日は私もすることになるでしょうから
既に今から
ちょっとひやひやです。。。(゜ー゜;)
うまくできますように。
そして皆さんにレア出るといいなぁー。
(私も含む。ですw)

ほぼ全てをフルブ?!
私はほぼグンネさんに食べられて
しまいました。
たくさんあったのに、、、w
レアに関してはいつか!
と信じて待ってます。

ううむ、雲めぇ、、
いつも邪魔をしてくれる~怒w
明日は綺麗な月夜になりますように。

さつまいもにシュークリームって
最強ですねw そのカップルの
失敗が想像できませんw
甘すぎないのはいいですね。

了解しました。
甘いもの好きでいます☆

ではでは。











  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/09 02:43分
  • [Edit]

こちらこそ感謝です

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
簡単になりますが、返信します
テニス、決勝では負けてしまいましたが
これからが楽しみですね~。

ギグルさんは本当に渋いみたいですね
レア種もなかなか厳しいようで><;

あまり緊急は参加できなかったのですが
あの重さですと、かなり大変そう・・・
明日のメンテで少しは改善されるのかしら、、、。

お休み欲しいー><
お出かけとかしたいです。

トリガーついてはこちらこそです
そう言ってもらえると嬉しいですが
やはり、いろいろ不足していたと思います
指摘はゆゆさんではないので
気にしないでください。

月は残念でしたね
まぁ、天気なので仕方ありません
それもまた自然なのですから。

本日のトリガーについては
次記事で書きたいと思いますので
こちらでは内容控えさせてもらいます。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/10 04:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

