月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』レアより嬉しいこと

こんばんは
報酬期間が終ってしまいましたね
皆様は、いろいろ強化されたのでしょうか?
そして、レアはどうだったのでしょう~。

『グンネ・ギンナガムトリガー』
少し話は聞いていたのですが
チームの方々よりトリガーのお誘いを貰いました♪
しかも、何だかわざわざ待って頂いたようで
恥ずかしい気持ちもあったのですが
とても嬉しかったです(・∀・。) 。

しかも、皆様結構持っていまして
トリガー12連ほど参加させてもらいました(数はちょっと曖昧><
経緯については詳しくは分らないのですが
報酬期間最後の方ということで、使おうって感じと聞いています。

もちろんフルブで行きましたよーヘ(*゚∇゚)ノ
それでもまた出ないかなっと思っていたら
何か沢山きました!

武器については
レイセンなども含め、☆11が5個と☆10が2個

防具については
サイキのリア2個、アーム3個、レッグ2個
ものすごいフィーバー状態
かつてない、レアに恵まれた日でした [o*・_・]o

とても嬉しいですが、ちょっと出すぎで怖いですね
PT方や参加された方も、そこそこ出ていたようです
今回でやっと防具揃ったという方もいましたねハ(゚∇゚*)


『再びトリガー』
チームの方とのトリガーが終った後
こないだ私が使用した時に参加された方の
お一人が、お礼にとトリガーのお誘いを~。

ここまで、トリガーがいっぱいきますと
嬉しいのですが、なんだか申し訳ないです><
私のときは、ぐだぐだしてしまいましたしね(汗

でも、せっかくなので参加させてもらいました
レアは出なかったけど、とても嬉しかったです(=゚∇゚)

『駆け込み強化』
まさか、報酬最終日にこんな出来事が起きるとは
予想外でしたので、メセタなどがなく困りました
とはいえ、報酬期間も残りわずかですので
睡眠を犠牲に強化しました(・・;)

とりあえず、防具を強化してきました
考えている時間もメセタもなかったので
3スロとなっています、、、。

レイセンもBoの武器がないので
使用しようとも思いましたが
メセタがないので、惜しいですが出品 (バイバイヾ(・・。`))

いろいろやりたかったのですが
支度の時間となってしまったので
今回はここまでとなりました。

期間中ですが
🌺フブキキザンの強化
秋武器2個の強化
🌷サイキ防具の強化
ってところでしょうか、他の方に比べると少ないですかね
武器は更新できず;;、バウンサー系も依然クラフト状態です
これはちょっとまずい気はしますが
ゆっくり探していきたいと思います。
時間を考えれば、できたほうと思っています。

『チーム・フレンド交流』
結果的にはレアがたくさんでました(。・ω・。)
それはもちろん嬉しい事です
ただ、出なかったとしても
それに代わるものを経験できたと思います。

以前あったかはわかりませんが
自分のチーム全体(全員ではないですが)で何かしたのは
入ってからは初になると思います。
人数もそこまで多いわけでもないし
それぞれ交流持っていそうなので
なかなか一度に集まってはなかったです。

なかなか人と予定が合わない状況ですので
一人や少数が多いですが
たまには大勢も楽しいものですね♪

最近エクスや緊急など一緒する機会が増えたと思います
嬉しい事ですね
チームマスターやメンバーの方、そしてフレンド様と
改めて感謝したいと思います
ありがとうございます。

本日は、ハルコタン緊急に
EX武器の追加などですね♪
秋武器どんな感じかなぁ~
それでは

Comment

とても大事で嬉しいことです。

私もあっというまでした。
ハルコタン、Boなど一気に来たので
pso2内としてはとても内容の濃い
一週間でしたね♪

皆さんルナさんに感謝してたということ
ですね、私も何とか間に合ってよかったです
(o´∀`o)

結局何回言ったのでしょう、、、
途中、サイキが揃ったのが嬉しすぎて
数えるのがストップしちゃったんですよね、
挙句、一人違う方向へ走っちゃいますしorz
よっぽど嬉しかったんでしょうね、私。

サイキ、2セットですかw?!
おめでとうございます♪
職ごとに作れそうですね~。
贅沢な悩みかもしれないですけど
アームばっかりあるんですよね、、、。

ですね、皆さんの優しさがいっぱいの
1日でした♪ ルナさんのときも含め
いい思い出がいっぱいできました
(o゚▽゚)o

レイセン、私もいつか振ってみたいです。
今日、緊急が来たので下がるかと
思ったら上がってるんですよね、、、。
なんでだろう。

とはいえ、強化おつかれさまでした♪
私も、強化はルナさんと同じような
感じですかね。
これからは魔法職だと思っていたはずが
終わってみると強化、OPともに
やっているのは近接のみという結果に。
本能は正直なようですw

そして
やれやれと思っていたら秋のBo武器が
登場していますね♪
DBが落秋水
JBが夕雁渡(ゆうかりわたし、、、?)
ブーツはちょっと合わない感じなので
DBの方候補ですね、私的に(´ω`*)
他にも欲しいのはありますから
悩みますけどw

チームのことー

そうだったのですか、
確かに皆さんがあれだけ集まっているのは
私も初めてでしたw
一緒にクエ行ったことのない方も
いらっしゃいましたし、なかなか
新鮮でしたね。
ほんとに楽しかったです♪
またトリガーだけでなく
皆さんで何かやってみるのも
よいかもしれませんね(゜ー゜*)

誰かと一緒の方が楽しいですもんね。
去年を考えると本当にフレンドさんも
増えました。私も皆さんに感謝です。
もちろんルナさんにも♪
ありがとうございます。

イメチェンに新しい髪形買ってみましたb
なかなかいい感じかな 
なんて勝手に思ってますw
おかげで倉庫がまた空に、、、
服がなくなりました><;
(ほとんど着てなかったですけどw)


あと、昨日も言いましたが
大事に使いますね(*´∀`)b
嬉しかったです。

私もなんだかんだ
ボーっとしてる日が最近大目です、、、。
人のこと言えませんが
溜めすぎないように、です。
私でよかったらいつでも聞きますので。
(おそらく聞くしかできませんけど)


追記です〜。

ようやく10話見れましたb
ようやくメンバーも揃い、
これからという感じですね。
お姉ちゃんの話は、よくわかる?
ものでした。似たような境遇
でしたしね。 何はともあれ
うまくいったようでよかったです。
ヾ(喜*・ω・*)ノ

エントリーできてないことが
わかった時は
どうなることかと(;;゚□゚;;)
私もああいう誰かの前で〜
というのは苦手です、、、。
あがり症ですしw


昨日はありがとうございました♪
楽しかったです。
今日は試験でしたかね?
おつかれさまでした、
手応えはありましたか?ヽ(o・ω・o)ノ
ある友人が☆12を出して喜んでましたが
私も
なにかいいことないかなぁです。

ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/11 03:26分
  • [Edit]

記念の日

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます、返信遅れました。
EP3の追加速度は私にはやや早いかな(汗、やる事沢山ですね。

トリガーは10回以上は行っていましたね
結構皆さんレアが出ていたのかしら?
トリガーには別に効果があったりするのかな( ̄ヘ ̄;)
サイキ防具は嬉しい事に複数入手できました
職毎と言っても、いろいろやる時間はないので><
とりあえずは1セット打撃用ですかね。
ゆゆさんもおめでとうございます
楽しい1日でした♪

Boの交換武器追加と新緊急ときましたが
まだ実装されたばかりですし、Bo関係は少し高めですね(・・;)
交換武器増えて、選ぶ悩みも増えた感じかしら。

他の方はどうかは分かりませんが
なかなか一緒は難しいです、長く遊ぶ機会も少ないですからね;;
数分程度だったら、一人で少しって感じで終わります
なので、確かに新鮮でした。

髪型、今回のスクに変更されていましたね(。・ω・。)
アクセや髪型は、相変わらず高いですからね・・・
でも、気に入っているのであれば良いのでしょう~。

編集されたようですが、一応返信致します。
消した記事に関しては、微妙と思い消しました。
上手く立ち回れる方を見ることは私もありますが
ああなれたらとは思いますが難しいですね。

私の場合、元の性格や不器用などと
残念ながらマイナス思考体質が改善されないですね
(いろいろ理由や原因はありますが)
沈んでいる感じが基本かな
試験はおそらく残念な結果に・・・
なかなか良い方向にいきませんね。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/13 11:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: