月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』もふもふ尻尾

こんばんは
いつもながら周りのお休み雰囲気が辛いとこです
電車内は特に悲しくなりますね;;
逆に暗くて申し訳ないかも、、、。

相変わらずのがっかりスタートですが
お昼に一度戻ってきまして、いろいろ行ってきました。

『EX遺跡』
いろいろやらないといけないのですが
そんな貴重な時間を使いエクスへ!(?(=゚ω゚=;)
遺跡の通しをしてきました。

そして、いつも通り少し眠くうとうとプレイ
条件など見間違えたりと、雑でしたね、、、すみません
ちょっと途中アクシデントがありましたが
無事完走です、ファントムもそこそこ溜まってきました♪
交換どうしようかなー。

『カグラシズメ』
一昨日かな?お部屋にプレゼントが!
中身はなんと【妖狐の黄尻尾】、これはまたお高いものが、、、
気になってはいたので嬉しいですが、何か申し訳ない
あと、お部屋にものが少し増えていました
誰かなぁ。

せっかく頂いたので尻尾付けました(。・ω・。)
袴で良さそうですが、せっかくなのでシズメを買い合わせてみました。
pso20140913_001.jpgpso20140913_003.jpg
(カグラシズメ雅)
pso20140913_002.jpg
(後ろはこんな感じ、もふもふ。尻尾はもう少し動きが欲しいかも、少し固い感じですね)

今の状態でも、好きな感じですがなんか足りない?
時間あるとき、過去のアクセ・髪型を調べてみたいと思います。

『ハルコタン周回』
EX後、ハルコタン関連のクエストをフレンドさんと何周かしてきました
途中、ギグルさんでたのですが
周りの敵も大型なので、画面が大変なことに(汗
風はくるし、雷は落ちるし、外から蹴りはくるわで大嵐です><
油断するとHPあっというまになくなります。


残念ながら、インしている時に
ハルコタン緊急はこなかったですね
明日明後日はちょっと厳しいかな・・・ぐぬぬ
バウンサーもそうですが、変更後のPA使って
他の職もふれたいのですが難しいな
それでは

Comment

MOFU MOFU♪

昨日、私も仕事の関係で電車に2駅ほど
乗りましたが確かに皆さんお休みモード、、、。
そちらの案件はすぐに終わるものでしたが
それがあるだけでお休み気分には
なれなかったですね(_ _|||)

エクスおつかれさまでした♪
条件見間違いは眠くなくても
私してしまうので、、、w
私もまた誘いますね、
フレンドさんと行ってらっしゃるようです
ので時間があえばですけどw

妖狐の黄尻尾
かわいいですね、ルナさんは
髪も黄色ですしよくお似合いです♪
もふもふ はいいものです。
ほぅ、まだ改善の余地ありですか
それは楽しみですヾ(´▽`*;)ゝ

確かに
ハルコタンはEトライアルによっては
そんなことになりますね。
大嵐ですか、うまいですbw
風神雷神っぽいのもいますしねw
雑魚が湧くほうがBOSSだけのときより
大変かもしれません、、、。

今日明日は厳しいのですか、、、。
残念。
仕事ファイトですヾ(´ω`*)ノ


ステージ曲どちらもとてもいいアレンジですね。
原曲より好きかもしれません♪
クーナちゃんの服も可愛いですし。
ちょっと露出多目ですが、、、w
次のスクラッチでの相場気になるところ。

そうですね、近場でいいところがあれば
行くのですがね。。。
紅葉が綺麗なところは
知っているのですがまだ早そうです。

消したのに返信ありがとうございます。
あんなのはいりませんって
仰ってたのでいらないかなぁなんて。。。。
端的にいいましょう。
いらなくないです。

この前もお話しましたが
性格や思考はそう簡単に変えられるものでは
ないですから仕方ないのかも
しれません。
でも自分を追いつめるようなことだけは
しないでくださいね。
溜まったらどこかで
出せばいいのです。
これも難しいのかもしれませんが
自分を変えるよりは簡単かなぁ。。。と。

決して上から目線ではありません。
私も溜めるほうですからw
前にもいったかもですね。
私も成長してませんね、、、。
お仕事ファイトです。
ではでは。








  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/14 15:01分
  • [Edit]

Re: MOFU MOFU♪

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
エクスはまだまだ行きたいのですが
パスが厳しいですね><;
ご都合があえば行きましょうね。

狐の尻尾、結構いいですね♪
何かないかなーと思いながら
過去のアクセ見てみたいと思います
あとは、短めで合う髪型も。

ライブいいですよね~
服はどうかな?結構人気ありそうなので
高くなるのかなぁ。色にもよりそうですが

紅葉は、場所にもよると思いますが
そんなに長い期間見れるわけでもないので
テレビの特集などでもいいので
見れるといいですね~。

消した内容については
ぐだぐだしてしまいそうなので
申し訳ありませんが、省略させて頂きます。
仕事頑張ります><
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/17 03:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: