月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』お月見アプデ

こんばんは
今週アップデートがありましたね
それについて簡単に書いています。

『お月見ロビー』
お月見の雰囲気へ変わりました
中央のリリーパやうさぎ可愛いですね
大きな月もグッジョブです☆
実際にもお月見したいですね~。

『シー&お月見ビンゴ』
ビンゴきましたー、今回はハルコタン関係ですね
新緊急を行っていれば、割とすぐ埋まる感じかな?
デバイスや迷彩武器ありますし
コツコツやっていきましょう(。・x・)ゞ

『緊急クエスト:黒に染まる領域』
ハルコタン緊急!とりあえず1回参加できました。
マップやトライアルなど、ほぼ決まっていますね
パジャドゥリンとの鬼ごっこがメインでしょうか
これまた、今までにない感じです。

ダメージ床に鬼ごっこと少し面倒なところもありますが
結構楽しいなぁとは思いました(。・ω・。)
経験値やアイテムは、防衛みたいに全マップに
反映されるそうです。 待てー ヘ(* - -)ノ
あとは玩具系ダーカーもよく出ますのでいいですね。
2回目早く行きたいです><

『走破演習:ウォパル』
新しいTAですね、まだ行ってないです、、、
オーダー的にノーマルで良いとのことです
SWとかギミック多めらしいので、ひとりだと
ちょっと面倒なのかなぁ(・・;)
こちらも機会があれば

『ミスティックムーン』
新スクラッチです。
カグラシズメや狐の尻尾が気になるところでしょうか

カグラシズメは1着買いました
ちょっといろいろありましたので
SSは次回の予定です。

『魔石交換武器追加』
バウンサー系の武器が追加されました
まだ詳しくは見ていないのですが
エクスはまだまだ行かないと、、、。

『新ステージライブ』
「終わりなき物語」「Our Fighting ver.MIYABI」が追加
どちらも良かったです♪(=゚∇゚)
衣装も素敵でした、次のスクラッチでくるのでしたっけ?
楽しみですね~
ちょっと急ぎ足でしたが、今回は簡単めで。
pso20140912_001.jpg


明日からですが
3連休または2連休の方が多いでしょうか
天気が少し微妙かもしれませんが
出掛けるには、良い季節でしょうか
さすがに紅葉はまだかなー

私ですが、、、お仕事;;、 (オヤスミコナイヨー
明日土曜ですが、1回昼頃帰る予定です
その時がチャンスかな・・・
ハルコタン緊急やエクスを行けたらと思っています(,,-_-)
掃除もしないと><;、、、
寂しいですね
それでは

Comment

初めてのお月見

PSOをし始めてから初めての
秋ということですがロビーのお月見してる
ウサギやリリーバ、紅葉の大木など
確かにとてもいいですね~♪
ウサギの乗った月を見ているのか
浮かんでる方を見ているのか、さてはて。

ビンゴに関してはそうですね、
緊急に行くと次々と埋まってました。
マグのお月見ラッピー可愛かったですよ~。
どれかに使おうか検討中ですw

ハルコタン緊急は灯篭や青い床など
新しいものがたくさんあって
面白かったです。
確かにそっちまでいっちゃうのーヾ( - -*)ノ
な感じでしたねw

TAはいった方の感想によるとソロでは
煩わしいそうですね、誰かと行きたいでしょうか。

新スクラッチ、なかなか
いいですね。カグラシズメ欲しい色は
やはり高いですね、、、。
耳や尻尾や髪型など
気になるのが多目です。

ステージライブは生まで見られなかったので
気になるところ。MIYABI ver.って
名前からしてよさそうです。

秋は暑苦しい夏が去って
少し寂しい季節でもありますしね。
せっかくの3連休ですが相変わらずの
様子。土曜日に
うまく息抜きできるといいですね♪
私も真ん中に予定があるせいで
遠出はできなくorz


もし時間合えばクエなど行きましょう。
耳買っちゃいましたw
ではでは。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/13 12:31分
  • [Edit]

Re: 初めてのお月見

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
そうでしたか、初お月見となるのですね
良い雰囲気です♪

マグデバイスも沢山ありますからね
変更できるとはいえ、迷いますよねー。

新緊急は、上手く左右に分かれるのも
いいのかもしれませんね
本当鬼ごっこです><w

カグラシズメはやはり赤が人気かな
気になっていた耳、買ったのですねハ(゚∇゚*)

ステージは曲も雰囲気も良かったです
今日は見る事できたのかな

お休み、真ん中に予定入ってしまうと厳しいですね;;
身近に良い所があるといいんですけどね。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/14 01:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

