月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

魔の10月がやってくる?

こんばんは
9月もそろそろ終わり
10月がやってきますね。

『PSO2』
対抗戦のついては
できれば1500スターためたいとこですが
厳しいかなぁ( ̄ヘ ̄;)
期間は5日までだったかな?果たして、、、。

バウンサーのレベルも上がってきましたが
装備を未だに作っておらず、どうしましょう
2属性くらいは最低用意しなとまずいかなぁ、、、。

『仕事』
10月は異動があったり、内容に変更あったり
かなり忙しくなりそうです (憂鬱です><;
それプラス別件で仕事が追加になる予定です・・・
正直今の倍ちかく、又はそれ以上になると思われるので
かなり厳しいです(o_ _)o
こちらも果たして、、、。

『生活』
以前も書きましたが、ちょっと費用が厳しいところ
見直しの最中ですが、前もなるべく必要最低限にしていたので
なかなか改善個所が見つからない感じです(´・ω・`)

あとは10月は私の誕生日月だったりしますが
特に誕生日だから何かって事は、ここ数年やっていません
正直1年経ってしまったっと落ち込むだけな気がするので(* ̄∇ ̄)
まぁ、必要なものがいくつか寿命又は壊れかけているので
買い替えでもしますかね。


服装も変えていかないとですね
掃除は相変わらず進まず><
時間は過ぎていく、、、
それでは

Comment

魔のですか、、、。

こんばんは。
今日がもう30日ですから9月も
ようやく?終わりですね。

確か1位になれば1500pt
くれたような?
違いましたっけ。(あいまい( ̄▽ ̄:)
私も頑張ってあつめたいとこ、
時間合えばいきましょう。

ルナさん、LV上げるの早いですよねw
私がまったりしてるのと
要領が悪いのもあるのでしょうが
_(-ω-`_)⌒)_
Boはエレメンタルスタンス
活用のためには属性何個か欲しいところ
ではあります。
有効なのと違うのでは
やっばり火力に差がでますし、、、。

仕事のこと。
それは憂鬱になるのも仕方ない
ですねorz
果たして、とありますが
私の心配度はlv.4とか
通り越してバーストしそうです、、、。
三三三)゚O゚)ふぶきだー!三三三

生活のことー。
ルナさんは確かに普段から
節約してる、そんな気がします。

1年経ってしまったというのは
確かにありますw
私も最近特に感じます。
何か実になるようなことでも
したいですが、時間とは
末恐ろしいものですね。
いつの間にか過ぎ去ってしまう。。。

私の場合正直 自分のキャラの方が
服装は充実してますw
なんとかなしき><

私も結局、倉庫の片付けは出来ずじまい。
なにしてたんだ、私、、、!w
ちなみにエルダーさんは
私にたくさんの経験値を
ブレゼントしてくれました、とさ、、、w

ではでは。




  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/30 03:48分
  • [Edit]

月日の経つのは早い

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
そういえば最終順位報酬がありましたね
忘れていました(・・。)ゞ
とりあえずできる限り参加できうよう頑張ります。

レベル上げは早くはないと思います><;
時間が限られていますので
ある程度まではブーストアイテムを
惜しまず使うようにはしています。

そうですね、活用していくには
ある程度属性揃えないと難しそうですね~。

仕事は、量が確実に増えるので辛いですね
一気にレベルがΣ(゚□゚*)

服最後に買ったのいつだっけ?と思うほど
最近自分のために使った記憶がないです;;
かなり我慢しているつもりですが厳しいですね。

今年もあと3ヶ月、早いですね
この1年も特に成果はないかな、、、。

確かに自分のキャラの方が充実してるかもですね(* ̄∇ ̄)
買う方法も楽ですし(メセタ次第ですが><
何より場所をとらないですからね。

ルーサーはまだ☆10出やすいですが
エルダーは本当渋いですね><
レベル上げには助かりますが(・・;)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/30 22:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: