月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

ダラダラ日記12

こんばんは
携帯での更新になります。

風邪っぽいというか
疲れがたまっています、、、。
現在帰宅中
今日も遅くなりそうです><

特に書くことはないのですが
何か適当に、、、。

【携帯】
携帯の調子が悪いです
結構前から、重かったり変な動きをしていました
最近なんかエラー表示出ましたし
いよいよ危ないかも><;

買い替え検討したいですが
携帯もそこそこ値段しますし
分割とはいえ、貧乏な私には厳しいです


【夢】
仕事の夢を見ることが多く
昨日もそうでした(- -;)
なんだか疲れます
今日はいつも以上に眠かった気がします。

【お休み】
次の日曜、久々に休みが取れるかも
でも長いなー;;
取れたら今度こそ掃除を!
他にもいろいろやりたいですね。


明日も早いし、早く寝ないと
すごく適当な日記ですが、この辺で
それでは

Comment

おつかれさまです。

ずっと続いてますね、風邪。
こじらせない様にお願いします。
(_ _|||)

123ですねw
そんなことは横においておいて
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
まずはおつかれさまでした。


そうだったのですか、、、。
最近の携帯はどれも結構な値段
しますからね。私も結構頑張ってます。
この間機械だけは交換してもらったので
もうちょっとこれで頑張りますw

最近ではiPhone6なるものが世間では
騒がれているようですが
画面が大きいのは少し魅力かもしれません。
字などが大きく見えるでしょうし♪

おぉ♪
それはいいニュースです♪
もう月曜日は終わってるからb
とか思いましたが結構ありますね(・・;

私も忙しい時、部屋にたためられてない
服がくしゃーっとなっていたりしますが
本当に疲れたり時間がなかったりすると
気力すら湧かなかったりするんですよね、、、。

そんな私の気力ですが
今日はそれを振り絞って
部屋の掃除と布団の天日干しをしてみましたb
布団から太陽の香りがします♪
ヽ(*´∀`)ノ

ルナさんは夢の中でまで
働いているんですねorz
起きたらまた疲れてそうです、、、><;
今日はいい夢が
見られていますように八(・・*) 切実

おはようございます、でしょうか。
今日もいってらっしゃいです。
ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/16 04:04分
  • [Edit]

Re: おつかれさまです。

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
ちょっと冷えたりする日もありますから
体調管理は気を付けないといけませんね。


携帯、交換だけ済めばそれもいいですね
詳しくはないのですが、データ移動も面倒な場合がありそうなので
できれば長く使いたいとこです。

画面大きいのは良い事と思いますが
大きすぎて持ち運びが不便になってしまうと
ちょっと困ります。

お部屋掃除されたのですね♪
しかも、晴れていたようで
掃除日和ですねー。

仕事の事ばかり考えてしまっているので
夢で見る事多いのかな・・・
夢の中で終わったーっと思って
目が覚めると最悪です><w
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/17 03:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: