月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』走破演習ウォパル行ってみた

こんばんは
すごく眠い(つ_-*)
あとはいつも通り疲れが、、、
なんか重りが乗っている感じがします。

『走破演習:ウォパル』
インして、なんとなく行きました。
難易度は何でもいいそうなので、とりあえずノーマルで~

1回行った感想としては
PT組んで行くと、確かに楽しいかもしれませんね♪
今回は一人で行ったので、少し面倒かな
特にエリア2は一人だと大変ですね><
行ったり来たりー。

『黒に染まる領域』
23時の緊急に間に合いましたので
たまたま同じブロックにいたフレンドさんと一緒してきました
前回アプデ直後に1回行ったので、それ以来ということで2回目となります。

内容は1回目の時で、だいたいわかってはいるのですが
ラグがちょっとひどい><;、
いきなりHPが減ったり止まったりとプレイしづらい感じでした
パジャドゥリンが見えないバグもあるそうですね(´・ω・`)
SEGAさん頑張ってー><。

『バウンサー動画』
たまたま見かけた動画なのですが
バウンサーでブーツを使用していた内容でした。
なんかすごくスタイリッシュな動きでした~ハ(゚∇゚*)
かっこよかったです♪
ブーツってあんな動きするんだなー。


お話したり、デイリー少しやったり
エルダー行ってしまったり(特に何も出ませんでした><
ちょっと遅くなってしまいました
起きれるかな、、、
それでは

Comment

私も一昨日初めて行ってきましたb

こんばんは。
私もつい先日初めて行きましたb
デイリーと重なってたので
SHで行ったのですがこれが
なかなか大変でorz
道知らないから一緒に行った方にも
迷惑かけてしまいましたし、、、反省(´・ω・`)

でも確かにいっぱい敵やBOSSなど
でてきますから何人かでいくと
楽しそうです♪
楽でしょうしねw
またいきましょう。

ハルコタン緊急は走り回らなくては
いけない上に本当にラグが大変ですね、、、。
敵に近づくことがやっぱり多いので
いつの間にかHPが減ってるのだけは
やめてーw です。
はい、SEGAさん本当の本当におねがいします
><人

パジャドゥリンが見えないバグ
に関してはまだなったことありませんが
それはまた大変そうです。
この間、ルーサーのときなんかは
クエストカウンターなどのNPCたちが
消えてしまい一人でてんわやんわです。
これに関しては他の人に迷惑をかけることは
ないので私の中では優先度は
低いですが、最初はあせりますよ、ほんとw
∑(゚□゚;)

ふむふむ。
どの動画のことでしょう。
参考になるかもですね~♪
ブーツのPA自体おしゃれ?な感じですしね
よければまたおしえてください~b

私も勉強のためにソードでの戦い方
みたいな動画は何個か見たことありますが
あんなにかっこよく
明るく!激しく!鮮烈に!!
は動けないです、なんてw

エルダーすごい時間に来ましたねw
やはり行ってらしたのですね、
3時じゃないですか。
起きられましたか?( ̄▽ ̄;)

この間ちょっと寂しい曲をいっちゃったので
再チャレンジです。
Choucho さんの空とキミのメッセージ
いい感じです(*゜∇゜*)♪
(CD借りてきて携帯に入れた後
全曲シャッフルで聴くのでたまに
いい曲に出会えますb)
ちょっとさわやかすぎかな?、、、


目が覚めて終わってないと確かに
最悪ですね。朝からどんよりしそうですw

短めで狐尻尾に合いそうな髪ですか。
髪型いっぱいありすぎて把握できてないので
色々見てみようと思います。
ビジフォンでつけてみることができるように
なったのは助かりますね♪
ここはSEGAさん GJですb

了解しました。
私も編集しちゃいましたしね、、、w
はい、頑張ってください。

ではでは。



  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/17 17:58分
  • [Edit]

眠い><!

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
あの内容と敵でSHですと大変そう・・・
でも4人なら、そこまで苦戦しなそうですね。

今日メンテありましたので
ラグについては少し解消されたのかな?
ルーサーの重い時はすごいですね
移動や同じ動作の繰り返しとなかなか><;

動画については
万が一迷惑をかけてしまうとあれなので
すみませんがコレっとは書かないでおきます
内容はGPでした。検索すれば
他にもすごい動画は出てくると思います
お時間あれば、眺めてみて下さい。

遅いのもありますが、他にも少しあり
大分寝不足です(,,-_-)

曲については、ガルガンティアのEDでしたっけ
良い曲ですよね、繰り返し聞いていたことありますね

ビジフォン機能の追加は助かります
やっぱり見てから買いたいですからね~。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/17 23:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

