月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

夢との戦い(※)

こんばんは
毎度言ってしまうのもあれなのですが
疲れが、、、ヽ(-_-;

なんとか1日過ごしていますが、蓄積されきついー;;
最近は手に力が入らずPSO2やろうとしても
ゲームパッドの操作するのもちょっと大変と感じています。

申し訳ありませんが、人によっては
今回の内容で気分を悪くするかもしれません
詳しく書いてはいないと思いますが
最近夢で、かなりきついものを見ました、、、。
一応注意とさせてもらいます。

朝追記
書き方・内容が悪かったかもです
編集や考える時間がなく、そのままです
すみません

相変わらずの寝不足気味な毎日です(つ_-*)。οΟ
時間が厳しいのもそうなのですが
もうひとつ ”夢” です。

夢で何見るかなぁっていう楽しみの気持ちはあるのですが
春あたりから、良くない内容も増えています。
夢については、よくはわかりませんので
良い内容、悪い内容または覚えていない
ってことはあるとは思います。

ただ、今は覚えていないが少し
あとはほぼ悪夢・・・
しかも、大きく内容は決まっていて
「仕事」 「怪我」 「虫」 「金縛りもの」
この辺をループしています
しかも、内容がひどくなるばかり><

冒頭でも書きましたが
その中のひとつで、かなり精神を削られることがありました
内容は書きません、早く忘れたいです
悪い夢でも、夢かぁって思うのも楽しいのかもと思っていましたが
あれはないです、でも無駄に鮮明に残ってしまっています。

変な内容を書いてしまい申し訳ありません
あまりにショックで、、、

失礼します。

Comment

良かったです、間に合って。

こんばんは
ルナさんいつも遅いですし
本当にきつそうです、、、
ある理由とはこのことだったのですね。

今回ばかりはルナさんに時間がなかって
くれてよかったです。
昨日に限って早く寝てしまいましたから、、、。
(タイミング悪い・・;)

「仕事」 「怪我」 「虫」 「金縛りもの」
どれもいやですね、、、
うぞうぞ蠢く虫なんかの夢なんか
みちゃったらトラウマになるかもしれません。
(_ _|||)

そんな私のことはさておき
そんなことがあったのですね、、、。
夢なんて、などと簡単に振り払えたら
いいのですが私も似たようなことを
経験したことがあります。
そういうときのに限ってよく
覚えてるんですよね、、、

今ではもうほとんど忘れてしまいましたが
ルナさんの記憶から薄れてくれることを
切に願います。

謝らないでください。
上にも書きましたが私は
逆に消えてなくて良かったと
心から思ってます。
こうしてコメントできましたし。

ゲームするのさえきついと言うことですが
どこかいくなど
という時は声かけてみますね。
それもだめそうならゆっくりと
世間話とかしましょう♪
気晴らしになればb

こんな月並みなことしかいえないのが
ちょっと悔しいです。。。
ごめんなさい、
何にせよ、私はルナさんの味方ですb
ですが、頑張りすぎてたら
心配もしてしまいますし注意?も
したくなってしまいます。
私も人ですから。

慌ててかいたので
恥ずかしい感じとかそんなこと
は忘れて書いてしまいましたが
大丈夫だとしんじて、、、w

今日も遅くなるのでしょうか。
おつかれさまです。
私も仕事頑張ります。

ではでは。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/19 15:37分
  • [Edit]

夢の世界

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
どんな夢にしろ、見るのは楽しみではありますが
嫌なものが続くとさすがにね><;
なんだかんだ結構前にみた夢の内容も覚えていたりしますね。

私もそうですが、虫は少し苦手です(,,-_-)
また、嫌な夢というのも人それぞれあると思います
内容や度合いもさまざま
そのため、一応簡単ですが注意を書いてみました。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/21 21:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: