月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


ダラダラ日記13

こんばんは
朝晩は涼しいというよりか
寒いって感じでしょうか
服など変えていかないと。

『生活費』
いろいろ我慢や節約はしていますが厳しい・・・
絶対に出ていく費用はありますし
仕事のよる泊りなども大分痛いところです。
正直、これ以上削るのは難しいなぁ
時間あるときまた見直し・計算しないと(汗

『PSO2』
プレイ時間が減っているような気がします
何かいこうとした時、若干操作忘れていることあります><。
デイリー行けそうなものとパスやサポパで終っているかな、、、。

エクスや緊急も行きたいし、変更した内容の確認もしたい
(EP3になって、少し経ちましたね)
ツリーなんかEP2の時から、まったく変化していない
明日どうしようかな。

そういえば、侵入になんとか間に合っていきましたが
いろいろひどい感じでしたね
人が多くて仕方ないとは思いますが
ちょっと止まる事多かったです
敵は動いていたりするので、特に防衛戦時は焦ります(・・;)

『お休み』
特になければ、久々に丸一日何もない日となります
前回がいつだったか思い出せませんね
っと思っていたら、そんなことはなかった
まぁ仕事関連が少しですが、、、。

『パソコン』
なんでしょうか、またちょっと調子悪いです
ゲームとは別に、動作が重くなったりカクつくことがあります
これも調べないと(o_ _)o

『体調』
身体と精神とも、あまり良くないかな
仕事も以前から増える予定のものに更に追加
悪夢の連続と、どの時も疲れている感じがします
とはいえ、なるべく表に出さないようにしているのですが
上手くいかず、言葉のミス、確認のミスなど
昨日一昨日は、単純ミスが多くなってしまいました
な感じで元気はないです。


他にもいろいろあります
リスト表とメモの整理しないとです
とりあえず少し寝よ
それでは

Comment

移動ちゅーに。

こんばんは。
今日はちょっと赤焼け空っぽいですね。
不吉~とかいいますが秋っぽいような
気がして私は好きだったりします( ̄ー ̄*)
確かに、朝晩は寒いという感じに。
この時期の服あんまり
ないんですよね、、、
いやいつもあんまりないんですけどもw

生活するだけで出て行くお金は
結構あります、、、。
そっかぁ。。。
仕事遅くなったりして帰られなく
なると泊まるしかないですもんね。
夜好きですが危ないのも事実です。

Ep3が来てから、もうすぐ1ヶ月という
ところでしょうか。早かったような
あっという間だったような(同じw
ツリーに関してはHuだけ一新b
大昔に間違えてツリー買っちゃってたので
思い切ってサブ用とメイン用に変更。
HPと攻撃力がちょっと増えました♪
アップデートきてから色々振りやすくなった
って感じでしょうか。 

マルチの緊急の時にこそ
とまって欲しくないんでけどねー
特に防衛戦ですね><

お休み~♪
ようやくですね、今週も
おつかれさまでしたv(。・ω・。)
満喫できていますか?

ルナさんが身体的にも精神的にも
万全な状態になってくれるような
日はとても遠そうです、、、。
ルナさんが今日むちゃくちゃ
元気なんですっ!!っていうのも
想像しづらいものがありますがw
そんな日が来ると私も嬉しいですね。

とりあえず今を頑張ってくださいね。
応援はしてるつもりです。
大きなミスがないことを祈ってます。

、、、さらに追加って。
なんなんですかぁ!です、ほんと。

今日はありがとでした♪
ではでは



  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/21 17:17分
  • [Edit]

Re: 移動ちゅーに。

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
確かにいろいろ言われていますが
赤焼けっぽいのは秋って感じもしますね
綺麗な夕日見たくなりますね。

お金の計算は難しいですね
出ていくものはいろいろありますが
入る方は、なかなか変化しないですからね;;

ツリーもそうですが、PAも試したいです
余裕あれば、ツリーも複数持てると便利ですよね。

ラグはしばらく仕方ないのかな><;
困るけど、、、。

確かに眠いと疲れたが口癖になっているので
元気って言ってることはあまりないですね
そんな日はくるのかしら。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/21 22:20分
  • [Edit]

衣替え

衣替えの季節ですね、七部袖やそろそろ長袖の時期ですね@@;
私も生活費に関しては難しいところです;;
削るとこ削らないと、、、なんですが、何だかんだで細々とした、というか、毎月色々出て行くお金などは多いものです、税金から保険や携帯などなど・・・
生活すると言うものそれだけで大変なものですね

パスはスマフォのesからも受け取りが最近出来るようになったりと何かと便利だったりしますので、最終手段としてご検討ください・v・
ツリーも確か今度の10月とかで修正入るのでまた初期化パスがもらえるとの話なので今思い切って使って色々試すのもありかもしれませんb

ラグがひどいのも考え物ですね;;
PSO2が人気で活気があるのはよいことなのですが、早目の対応を願いたいものです

パソコンも色々整理やメンテナンスしようとするとそれだけで時間食われますから難しいですよね;;

息や手を抜けるときはしっかり抜いていくことも大切ですし、心身ともにご自愛されてくださいb
  • posted by 水織音
  • URL
  • 2014.09/21 23:58分
  • [Edit]

季節の変わり目

水織音さんへ

コメントありがとうございます。
寒くなりましたね、生活スタイルも変えていかないと~
費用に関しては、気を付けていても
なかなか上手くいかないですね><;

実はパスのため、最近es入れてみました
携帯の調子が悪いことなどもあり、プレイするかは別として
とりあえずパス貰えるので導入してみました
便利ですね♪

ツリーはお休みがあれば
その時じっくり調べたいと思っています('-'*ゞ

私のPC環境にも問題があるとは思いますが
ちょっとラグがきついですね><

時間が取れなく厳しい状況ですが
なんとかしていきたいと思います(o_ _)oゆっくりな時間を><;
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/23 00:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

