月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』1日ぼんやり、うとうと

こんばんは
本日は、変な頭痛で1日が始まりました
なんかいつもと違う感覚です
そして、眠い、、、。

『防衛戦:襲来』
朝少し用事をすませ、PSO2にインしました
午後に緊急:襲来が来るということで参加してきました。
前日よりあまり寝ていないこともあり、半分お休み状態(つ_-*)
WAVE間は、完全に目閉じていました、、、。

曖昧プレイですが、なぜかランキングに入っていたり(・_・?)
マップ見てるとやや中央に人が集中している感じ
適当に石拾いつつ、左右どちらかで交戦していました
実装直後と違い、今はそこそこ適当でクリア&3周できますので
そこまで緊張感を持たなくて良いですからね。

そういえば、公式で緊急のバランス調整ということで
敵のレベルがあがるようですが、防衛もなのかな?
70となると襲来も少し大変になるのかしら。

『エクス』
お時間(あとパス><)あったらこれ!ということで
遺跡の方を通しで行ってきました。
しかし、この辺から寒気・鼻水・腹痛・熱と体調悪化ヾ(・ω・`;)ノ
思ったりよりか平気だと思いますが
かなりぼんやりしていて、眠気のおかげでうとうと(なんて人迷惑な

とりあえず今回も原石を無事ゲット☆
これでファントムが6個分となりました♪交換どうしましょ(・へ・;;)
それと、途中出土した刀SWの中になんと【サンゲ】さんが(∩(・ω・)∩ワーイ
マーク・グリフとエルダーソールが付いてあり、それだけでもなかなかのものに
かっこいいので使いたいところですが、検討中です><

『DFルーサー&エルダー』
途中に来たルーサーとニコ生緊急エルダーさんに参加できました。
どちらもいつも通りですね(´・ω・`)、ぐぬぬ。


1日中眠く、そして暑いのか寒いのかよくわからず過ごしていました
今後いろいろ追加があるようですが、時間はこれからもっと厳しいかな;;
ゲームに限らず、他のこともしたいので、もう少しゆっくりした時間が欲しいです。

いろんな方面で追い込まれてきましたね・・・厳しい
それでは

Comment

 

昨日はエクスとか緊急とか色々ありがとうです~。

って何か想像以上に体調悪かったみたいですね(汗)

季節の変わり目&仕事疲れのコンボかなぁ…お大事にです;;

私の方もルーサー&エルダーさんはいつもどおりで、

ぐぬぬ、ですw ( ̄▽ ̄);

今度はデイリーとかご一緒できたらなぁ、と思いつつ…

今週がはじまるよ~;;
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.09/22 07:17分
  • [Edit]

ぐぬぬ。

私のはいけなかったという
ぐぬぬ。です。
来たらBGMよし!とか思ってカウンターに
いったらおすすめクエストの文字が。。。w
確認しとけよーってことですね( ̄∇ ̄;)

こんばんは。
始まりましたね、月曜日。
とりあえずおつかれさあまです♪

最初に言ってましたもんね、眠いとw
なるほどです、石拾いもかねて
はしっこにいたのですね。
参考にしたいと思いますb

確か、Lvあげるというアナウンスも
ありましたね。どうなることやら~。
月ありがとうございました(・-・*)♪

そんなに体調悪かったのですか、、、。
それでもプレイは大丈夫でしたよb
侵入もそうですがさすが、といった
ところです(* ̄ω ̄)v
起きてる私は死にまくりで
穴があったら入りたいです、、、w

pso2の悪いところは相手の状態を
言葉からの情報でしか得られないという
ことでしょうか。
やはり心配になります。
今は大丈夫ですか?

上のことですが私にとっては逆に
それが良い時もあるのですが。
緊張しいですしねw
最後になりますがEX楽しかったです♪
ありがとうございました。

ファントムナイト6個分ですか。
その数字ですとバイオも射程内ですね。
ルナさんの次のEX武器がは
何になるのでしょう♪

サンゲおめでとうございます!
見た目では、上位にランクインするくらい
好きですo(*^▽^*)o
いずれ作りたいとは思ってました。
あの方みたいに何本もは
無理かもですが、、、w
ルナさんが振ってるのを見れたら
いいなぁ、なんて。

DFもおつかれさまです。
はい、平常運転だったのですね、、、w

厳しいですね、、、。
コンボ、そうなのでしょうね、、、。
ということは
一緒にクエなど行ける時間等も
減っていくのでしょうか、哀しいです。
(_ _|||)

今日も暑いのか寒いのか分からない
日でしたね。
こんな時期は事故なども
多くなりますし、そちらもお気をつけて。
眠い時は横になるだけでも違います。
私の時間をあげられたらよいのですが
時間はプレゼントできませんね><;

明日は世間では祝日ですが私は仕事~、、、。
ゆっくりとした時間、私も大好きです。

ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/22 19:21分
  • [Edit]

次回はデイリー☆それとも、、、

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いろいろありがとうございました♪
いつも助かります(。・x・)ゞ

体調は症状に対しては、それ程ひどくなかったかも
それ以上に眠気が、、、(* ̄∇ ̄)

DFさん達は相変わらず厳しいですね><
たまには何か下さいな。

ぜひまたご一緒させてください。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/23 00:59分
  • [Edit]

Re: ぐぬぬ。

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
エルダー残念でしたね><
行っても出る気はしませんが(´・ω・`)
ブーストとかエルダーって聞くと行きたくなりますね。

敵レベルがあがり、どうなるかはわかりませんが
レアが出てくれると嬉しいですね~。

ラグの事もありますし、ゴルドラ爆発に巻き込まれたり
防衛戦はちょっと難しいですね。

体調は少し悪いでしょうか
いつも何かしろ悪いような気はしますが、、、。

こちらこそEXありがとうございましたヘ(* - -)ノ
交換はしばらく迷っていると思います。

そしてまさかのサンゲですね、ありがとです☆
かっこよくて良いのですが、今は保留でしょうか( ̄ヘ ̄;)

お気遣いありがとうございます
私も明日もちろん仕事です(泣
仕事の量も増えそうなので厳しいですね・・・
お休み欲しいところです。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/23 01:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: