月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

今日もぼんやり

こんばんは
今日も遅めとなりましたが
PSO2の方、インしたらルーサーということで
時間的、体調的に迷いましたが、行ってしまいました><;
結果は、だいたいいつも通りですね。

なかなか体調が良くならず
今日も少し抜けた感じだったと思います…。

熱が予想以上に下がらず
頭痛、吐き気、肺の痛み、腹痛に足に謎の痣など
なんかいろいろ発生しております(ll+д+)

明日も仕事ですので、少しでも良くなるようにっと思っているのですが
疲れが溜まっているのか、体力的についていけていないのかもしれませんね。

なんか先ほどから、視界の隅に黒い影がちらほらっと
気のせい?幻覚?それとも幽霊(* ̄∇ ̄) (ないですねー
早く寝ましょう。


余談ですが
前記事などコメントありがとうございます。
返信を書かせて頂いたのですが、なんだか頭が働かず
確認もあまりしていません。
誤字や失礼な事を書いてしまっていたらすみません。
明日朝、余裕あれば見直す予定です。

あと今回の記事に関しては
いつも以上につまらない内容となっていると思いますので
とりあえずコメントは受け付けない設定にしています
(正直何を書いているのか、私がよく分かっていないです)
こちらも後ほど、余裕あれば見直します
ちょっと今は余裕がないかと、、、。

それでは、失礼します。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: