月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』ニャウに出会う

こんばんは
対抗戦がそろそろ始まりますが
参加できる機会は少ないかな><

『ニャウ』
たまたまデイリーのひとつをしている時に遭遇♪
そういえばビンゴにあったなぁと思いましたが
ノーマルの白ノ領域でしたので、まさかのレベルが足りず><;
レベル1からだと思っていました
う~ん残念(/□≦、)

『服装いつものへ』
お気に入りの袴&ローゼン髪に☆
ただ、なんか違和感が、、、あれ何か足りないかな?

狐の尻尾&カグラシズメそしてテラフーと
こちらの格好も結構気に入りました♪
交互でやっていこうかな。

『今週の予定』
金土は間違いなく遅くなると思います><
仕事もそうですが、月末でいろいろありそうです
最初にも書きましたが
対抗戦少しでもいいので参加したいとは思っています。

日曜も仕事ですが、何もなければ午前で帰れるはず(;・∀・)
4回は無理でも、2回ぐらいエルダー参加や
その他のクエストなど行く事ができればと考えています
あとは疲れ&眠気にも勝たないとヾ(・ω・`;)ノ・・・w


なんだかんだ9月も終わりますが
休日は、、、考えるのは止めましょう(・・;)

なかなか予定合わないし、時間もなく
寂しい感じではありますが
少しでも遊ぶ機会があるのならば
その際は楽しくできるよう頑張りたいものです(。・x・)ゞ
日曜早く帰れますように(-人- ) (フラグ?・・・><;w
書かない方がよかったかな(汗
それでは

Comment

勝負にゃうっ!

対抗戦 今日スタートですね。
やっばり厳しいですか、、、。
私もできるだけといった感じでしょうか。
限定アイテムとかは
アークマのが多い感じ。
リリーパのとことこレース一つは
ほしいなぁってところです♪

ボクと勝負にゃう!
おめでとうございます?
でしょうか、一応( ̄▽ ̄;)
ノーマルだとダメなのですね、、、。
_φ(・_・memo memo

いつものでしたね♪
やっぱりかわいい(´▽`*)
ハカマはいいものです。
ううむ、足りない?
ラッピーとかかな?
いっとき 背中にしょってた
ラッピーもよかったです♪

ルナさん狐の尻尾もとても
お似合いでしたしね><b
髪型調べる際にローゼンも
見ましたがお高い、、、。

金土 ともにですか、、、。
日曜日目指して頑張ってください!
日曜日はエルダーチャンス☆
ですからねヽ(o・ω・o)ノ

私も昨日、仕事中にうとうと。。
気をつけます。

ですね、楽しめるときは
目一杯楽しみましょう。
タイミングよければ
つかまえますね・ω・v

そんなことは絶対にないです。
願わないと叶わないですよ
とか言ってみたり。
私も祈ります。
。+゚(・人・o)。+゚

ハナヤマタ気になります!
ルナさんの記事で途中まで
フライング。
自制しましたw

ではでは。





  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/26 11:46分
  • [Edit]

負けたにゃう

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
対抗戦の景品結構いいですね♪
スター集めないといけませんが、、、
全部は厳しいので、私も何か1個目指そうかな。

ニャウ会えましたが
ビンゴ条件は21以上だったかな?
残念ですね、その後はまったくです(´・ω・`)

髪はショートもいいですね
過去の探してみたいとこですが
買うとなると高そう><;

エルダーはどうだったのでしょうか?
何か出ているといいですね~
それでは
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/29 00:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: