月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


ダラダラ日記14

こんばんは
携帯からの更新になります。

昨日、飲み会がありましたが
やっぱり苦手、、、

お酒あまり飲めないし、話すの苦手だし
ぽつんっとしています
(私の頑張りが足りないとは思いますが)
あとは、結果的には気が沈んでいると思います。

次の日休みなら、少しは頑張るかもだけど
仕事ですしね、今日は朝からだるい&眠い
そして、また変なこと書いているなぁ。


PSO2ですが、ビジフォンの受け取りアイテムが
増えていた気がしましたが
どうやらマターのアイテム変更に伴い
すでに終わっている方に配布しているみたいです。

簡単にお知らせ見ましたが
かなりの数になりそうですね><;
どうしよう倉庫がやばい、、、また整理しないと。

今日も遅くなりそうですが
明日早く帰れるよう頑張ろう;;
それでは


申し訳ありませんが、返信は後日になります

Comment

おつかれさまです、色々と。

こんばんは。
飲み会ですか?
失礼かもしれませんがなんとなくルナさんは
苦手そうですね(・-・*)
私もそこまで得意ではありませんが、、、。
今回の場合明日あるのに遅くなるし
気を遣うことになるし
疲れますよね、飲み会。
あと、そうそう断れるものでもない
という、、、。

今月、飲み会?のようなものが
毎週のようにありまして破産寸前ですorz
気を許せるような人とお話しながら~
みたいのだと ♪ なのですがね。

ともあれ、おつかれさまでした。
私はお酒、強い方ではあるのですが
進んでは私も(・×・)といったところでしょうか。
炭酸得意ではないですし、カクテルみたいな
甘いのだけ、、、w

左にもありますけど
何気ない毎日のこと
なので変なことはないと思いますYO?
(だれか風w)

私も受け取る際、適当に連打してたら
アイテムボックスいっぱいに、、、w
報酬期間のあと 倉庫整理できてなくて
ぐっちゃぐちゃです。
明日できるといいなぁ。

了解です~。
私のことでしたらお気になさらず。
でろーんと書いてしまった記憶があるのですが
すみません。

はい。
今日も頑張ってくださいね(o_ _)ノ彡☆
いってらっしゃいです。
ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/28 03:10分
  • [Edit]

お酒は飲めどのまれるな・・・

私も飲み会は大の苦手ですね;;
お酒弱いですし、独特の雰囲気がなんとも。。。

私もはなすの得意じゃないですし、とりあえず、笑って話を聞きながら、あわよくば、後々にあのときにこんなこといってましたね、と世間話の種にできれば、、、くらいのつもりで、聞き役に徹しています@@;

気心しれてる仲ならよいですが、仕事関係だと尚更疲れますしね><。

マターの配布品は私も困ってます@@;
それなりに優秀な装備品なのですが、いかんせん数が多く、一斉配布で市場価値も低いが故に扱いに困りますよね;;

何もなく早く帰れることを祈りながらかげながら応援しております・v・b
  • posted by 水織音
  • URL
  • 2014.09/28 05:56分
  • [Edit]

お酒や大人数はあまり・・・

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
お酒もあまりですし、人見知りなので大勢も苦手です><;
知り合いと少数でだと、少しは楽しそうですね~。
私も最初の1杯後は、サワーとかカクテルなど軽いものかな、、、。


アイテムはかなりの量ですね(汗
でも、良いものもありそうなので
せっかくなので整理して受け取りましょうか。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/29 11:43分
  • [Edit]

Re: お酒は飲めどのまれるな・・・

水織音さんへ

コメントありがとうございます。
確かに独特の雰囲気があります><
お酒が入り、いつもと感じが変わるからなのかな?

私もとりあえず聞き役になっています
後日聞くと、そうだった?と忘れている方も多いですが(汗
仕事関係だと辛いですが、あの人こんな事考えていたんだーなど
ちょっとした発見があったりしますね。

友達と楽しく飲みをっと思いますが
時間や交流が苦手など、なかなか難しいですね><
知り合いは少ないので・・・。

結構良い特殊がついているので
嬉しいですが量が多いですね
受け取り期間は長いので
少しずつ整理できればと思っています。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/29 11:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

