月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

同じこと

ぐちぐちと、、、。

着いたら0時すぎ・・・

対抗戦ですが、やはり厳しいです
12時からは当然無理だとして
0時からは可能性ありますが、150体討伐ものだと厳しい
目標に合わせ、1時から緊急設定されていますが
普通はこの時間は行けないです><
行こうと思えば可能ですが、睡眠がきつい、、、。

また土日仕事ですが (何回も書いてすみません
やはり人と予定が合わないのは辛い
もちろん、土日などがメインになる仕事もありますが
周りを見ますと、土日が多いと思います。

何かお誘いがあったとき
明日仕事だから、寝ないと、忙しいなどと言うのは
申し訳ないですし、空気を悪くしている気がします
仕方ないのですが

今後、アプデが続きそうですが
私には早すぎる・・・
正直、絶望さえまだよく理解できていないほど
そうしている間にEP3、新クラス、新エリア、、、

何書いているんだろう・・・
今後、もっと忙しくなるけど
どうなるんだろう
何回か起床3時台突入しそうですが
いったい何のために、、、

Comment

まぶたが重いのは本当です(ごまかし?

はいな。
聞きますよ~b

眠いと判断→布団でごろごろ→2時?!
な感じの金曜日の夜。
記事を発見したならばどうして
覚める、私の目。
あんなのは要りませんと
言われる前に動いてみます。

変なテンションなのはすみません~。
いわゆる深夜テンションですよ~w

私も家に着いたのが0時過ぎ。
あわててお風呂入ったりとか
しましたがインしてさぁ!と思ったときには
睡魔が私を><

はい、普通はきついです。。。
眠かったり疲れたりしてると
150体なんてとてもとても。
平日12時とかもう不可能です。。。
(_ _|||)

私も土日の休みが多いので
ゆっくりできる時にまとめてー
とかが多いでしょうか。
ルナさんは最近土、日と忙しそうorz
仕方のないことですが、、、。

デイリー更新が0時だったり
それから緊急となると
遅くなってしまいますものね。
デイリーなどは
できるだけその日に行きたい感じ。
(ちょっと溜まってきてますorz)

私もたまにちょっと眠気まなこをこすりながらの
日もあったりします、、、w
(すみません><;

私はルナさんに声かけた時
断れても大丈夫?ですよ( ̄▽ ̄*)
確かに一緒にいけたらなとは
思って誘ってるので残念ではありますけど、
空気悪くしてるーなどとは思っては
だめです。ヾ(*`Д´*)ノ

私も含め他の方もでしょうが、
ルナさんが忙しいのは分かってますし、
その人自身のことが一番
大事です。
その時がだめでも次がありますから。

私もですが眠いものは眠いですしね!
ルナさんの場合、眠い時
眠られる時は寝てほしいのが私の本音
だったりします。
大事なことですよ、たぶん┗|*´゚Д゚`|┛

私が始めてから
最近は特に目まぐるしく新しいことが
増えていってますね。
これがオンラインゲームのいいところでも
あるのですが、ついていくのは
たまにきついですねw

10月、嫌いでないようでよかったです♪
あんなこと書いた手前、
嫌いですなんて言われたらどうしようかとw
あとあの文の理由はそういうこと
だったのですね、、、。

最後の占めからして
また消えてしまうかもしれない?ので
急いで書きました(*´・ω・`)ノ
記事削除を場合は↑この子ごと
消していいですからね、なんてw

これからも忙しくなってしまうのでしたね、、、。
また無理、無茶をしすぎては
いけませんからね。
しそう というかしてるので
いってるんです。
出すぎたことかも。
でしたらごめんなさい。

仕方ないで片付けてはだめなのですが
今は仕方ないのかもでしょうしね、、。
ルナさんがどんな考えや夢をもって
動いているのか今は分かりませんが
少しでも近づいていってますように。
(綺麗にまとめすぎ、、、?(o´_ _)o
たとえ小さなものでもそんなのがあれば
と思います。

起床3時って、もし今日ならもうすぐ
じゃないですか、、、。
文字通り、おはようございますに
なるでしょうか。

もう何が言いたかったのかわからない
コメントにwすみません。
いいたかったのは
今日もがんば!です><
応援がちょっとでも
ルナさんの力になりますように。

ではでは。


  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.09/27 02:48分
  • [Edit]

Re: まぶたが重いのは本当です(ごまかし?

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
仕事といいますか、帰りが遅く
次の日が仕事だと殆ど何もできないですね><

仕事日は最初から難しいのは仕方ないですが
そのかわり休みの日にまとめてやりたいですが
連休や休み自体があまりないと辛いとこ;;

デイリーは多少ためますが
多くなってきましたら諦めています
できそうなのをちまちまやっています。

新しいエリアなどきますね
楽しみではありますが、時間がね・・・。

10月はきっと、いろんな事があるでしょう;;
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.09/29 02:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: