月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

何を呟く?&油断大敵

こんばんは
何かずっと動いていた日でした
あっち行ったり、こっち行ったり
気付いたら夕方、足が痛いです><

『SNS』
以前も書きましたが
古い人間といいますか、時代遅れといいますか
なかなか流れについていけない私です(汗

ラインとかとりあえず入れてみましたが
結局あまり使うことがないですね
(相手もあまりいないので当たり前な気はしますが)

周りを見ていますと
LINEやTwitter、Facebookなど使っている方多いですね
(とりあえす聞いたことあるようなもの書いた(* ̄∇ ̄)w)

使ってみないと分らないとは思いますが
そんなに呟くことあるかなぁ
私の場合、確実に1日1回以上疲れたって書いていそう><;
グチッターですね(´・ω・`)
気分転換にやってみるのもいいのかなぁ、、、。

『ハロウィンモード』
お店など行きますと、すっかりハロウィンモードですね
相変わらず何か終わるとすぐ次のイベント関係が始まります。

と言いつつ
栗やサツマイモ、パンプキンのお菓子を買ってしまったり^^;
プリンやタルト、クッキーなど美味しいのはもちろん
包装や入れ物がハロウィン仕様だったりと
お店見ているだけでも楽しいですね♪

と油断していたら体重が増えた(ノ∇・、)
やってしまった ・・・

『PSO2』
30日の後半の予告緊急などがファングでしたので
てっきりファング討伐がお題かと思ったら
原生種150だったヾ(・ω・`;)ノ 絶望><
さすがに厳しいです、次頑張りましょう、、、。


さて10月になりましたね
明日もさっそく遅くなりそうです
何かないかなぁ~
それでは

Comment

つぶやきー

私も携帯はガラケーなので、
LINEとかやったことないですね;;

Facebookは会社用で一応登録してますが、
何も投稿してないですw
実名であんなのやりたくないです(汗)

twitterは昔に登録だけしておいて、忘れてたアカウントが
ありまして、PSO2用に使い始めましたw
チムメンフォローと公式フォローが主ですけどね。
つぶやくのは少しだけですw
連絡とりやすくなるから、ルナさんもやってくれたら
うれしいな(ちらっちらっ)
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.10/01 01:56分
  • [Edit]

つぶやいたー

こんばんは。
それ一番大変なやつですね、、、。
おつかれさまでした(_ _人)
足もいたわってあげてくださいとかなんとかw

とりあえす聞いたことあるようなもの書いた
に何故かとてもほのぼのしてしまった
私です( ̄∇ ̄*)♪
私も、一応全部入れてはいますが
LINEはめったに鳴らないですし
あとの2つも読むのがメインと言う。うぬう。
私もルナさんがしてくれたら
うれしいなっ(ちらっちらっ)

ノッテミルの図。
怒られないと信じてw

ブログもそうですけど、その人の
何気ない気付いたものや日常を
垣間見れて私は好きだったりします。
疲れた〜でも何でもいいんですよb

ハロウィンの雰囲気いいですよね~♪
確かにそんなお店見ると
わくわく?します。
ケーキ屋さんとか特に~。
栗、サツマイモ、パンプキン
うーん><、どれも好きです( ̄¬ ̄*)

体重、この間のアイスの時だったかな?
にも注意してる様子でしたね、、w
大丈夫です、たぶん(b・・)b

甘いもの好きな上に体に
つきやすいですから気をつけてます。
目でタノシムー。。。
いややっぱり食べたい。。。

まさに絶望ですね/(。□。ハ
(絶望ではありませんけども。w)
私もスルーですね、、、。
はい、次頑張りましょう、、、。

はい、10月ですよー。
そうですかorz
いつもですけど、今日も頑張ってくださいね。
平和に、過ぎてくれますように。
ではでは。

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/01 11:04分
  • [Edit]

Re: つぶやきー

ななぎさんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

LINEは入れてみましたが
使うことは殆どありません><
ただ便利なものとは思っています
すごい世の中ですね~。

Facebookも使っている?方多いのかな
これについては更に用途・内容はわかりません(汗

twitterとりあえず始めてみました
いつも愚痴ばかりですので
果たして私が使っていいものなのか(・・;)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/02 23:33分
  • [Edit]

Re: つぶやいたー

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

靴のサイズが微妙にあっていないこともあり
普段から足は疲れることが多いです・・・。

私は知り合いが殆どいませんので
携帯が鳴る時は、会社か手続き関係です><;

早いかなとは思いますが
ハロウィンの雰囲気良いですよね♪
今回は外観も量的にもやばい感じです・・・
簡単には減らない体質なので
少し焦っています、、、。

どうやら今後も、平和とはいかないようです;;
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/02 23:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: