月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

とりあえず呟いた

こんばんは
また体調を崩してしまいました
最近頻繁にどこか調子悪くなっている気がします
そして、高熱が出ることが多く・・・
なんだか小さい頃を思い出します。

『twitter』
先日登録を行い、アイコンなどもちょっと編集したり
呟いてみたりと使い始めてみました。

初めに、フォローなどして下さった方
ありがとうございます♪
フォローさせてもらう前に一言聞いた方がいいのかしら^^;)
まだまだ不慣れでちゃんとできているのか
不安なことが多いですね(音痴です(,,-_-)

しかし、何を呟くのがいいのでしょうか?
何かしている方や起こった事を書くと
良いのかなぁと思いますが
ほぼ会社と家との往復な私は特にないというか・・・

話せば愚痴ばかりと
面白いこと楽しいことないですね><;

挨拶とか○○食べたーとかでもいいのかなぁ
それだと日記でもいいような気がしますし
うーん難しいですね
こういうのはやっぱり合っていないのかな(o_ _)o

とはいえ、連絡手段などとしては
便利なものと思いました♪
簡単に使うことができ便利な世の中ですね~。


『PSO2』
メンテの日から、まったくふれることができず
お知らせや対抗戦など、まったくわからない状態です><
デイリーも溜まってきましたし、スターも集めたいし
クエストも行きたいですヘ(* - -)ノ
ただ疲れて、操作する元気も出ない状態です(ll-ω-)
対抗戦5日までだったかな?行けるかな、、、。


『仕事』
いろいろ変わり、追加もあり
日々忙しい時間を過ごしています。

まだこれから大きなものが追加されていくのですが
(このプロジェクトだけでも相当大変なのに><)
普段の仕事の量が増えたのはもちろん
ちょっと重要な仕事もやることになってしまい
量だけでなく、内容まですごくアップしてしまいました・・・。

いろんな仕事ができるのは良い事と思いますが
すでに量が多いことプラス
この内容を私ではちょっとっと思うものなので
不安で毎日心が苦しいです;;
スケジュール的に今月も休みが少なくなりそうです。


『人を見て思うこと』
私の印象としては
大人しいと言われることが多いと感じています
ただ大人しいというか暗いというのが正解なのでしょう。

文章や発言からもわかるよう
マイナス思考になってしまいます。

会社やネットなど会話をしていますと
自分が駄目だなと思う点がたくさん出てきます
沈んでしまうことが多くなってしまい
結果、迷惑をかけてしまう状態が続いていると思っています
わかっていながら改善できず
大変申し訳ないと思っています。

過去のトラウマがなかなか克服できず
怖いという気持ちを取り除くことができません
弱い人間です。


『変なあざ?』
気付かぬうちに、何か足のあざが広がっていました(´・ω・`)
特に痛いとかはないのですが
なんだか不気味です><
病院行った方がいいかなっと心配になってきました。


本日もまたぐだぐだっと書いています
いつもながらすみません
内容もバラバラですね。

頑張ってはいるつもりなのですが
なかなか成果はなく焦りがあります。


誕生日を迎えるにあたって
残りの数日で、いろいろ考えることが
できたらいいなと思っています。
それでは

Comment

OKOKですよ~(b・・)b♪

うわあ。先にここ見ておけばよかったと後悔。。。

こんばんは。
小さい頃、体弱かったと言うことでしょうか。
確かにげんきだZE という印象は
あまりないのでそうだったしても
? が浮かぶかも。(失礼
ではなくて、頻繁ってことはやはり
無理がたたっているのかも
しれませんね、、、。(´・ω・`)
お大事に、ですよ。

ついったーありがとですー♪
ホームの画像綺麗でさすが~とか
思ったり。
空はやはりいいものです。
私も自キャラにしようかなーとかも思ったり。

pso2でのフレンド申請
の癖というか、無言でフォローは
避けてます。
いろんな方がいらっしゃらいますから
いったほうが吉ではないかと。
私のように気付いてくれない時
もありますし、、、w
私も初めて日が浅いのであんまりいい
アドバイスはできませんが、、、><;

ついったーはそれでいいんですよー。
面白いことを無理に書く必要は
ありませんし、”呟き”ですからね
心に浮かんでることを呟けばいいと
思ってる私です。
(日がな一日中、仕事のこととか
ご飯のこととかの方もいますし、、、w)

私もたまには呟いてみるのも
いいかもしれませんね。
そういう性分なのか
どうもいつも読者にまわってしまうので
(´▽`*;)

そうですね、確かにすごく便利です♪
これからもよろろーです。

私も、ルナさんほどではないのかも
しれませんがデイリーたまってます。
最近眠くて眠くて、、、w
かぶってるのあったら ♪ですので
また声かけてみますね。

(内容アップでまさにあっぷあっぷ?
心にうかんだのでつい、、、
出来心です、、、w)

冗談はさておき、昨日の発表というのは
こんな感じだったのですね。
詳しくはわかりませんが
仕事の方もルナさんを見込んで、
ってことでしょうか。
誰かに頼れそうなことは
頼ってくださいね(ぜったい)
私も話ならいくらでも聞きます。

やはりそういう風に考えていたのですね。
私はそうは思いませんが
そう思ってしまうようなことが
あったのかも、ですね。

過去のことも気になりますが
前も言ったように、
決してルナさんだけが弱いわけでは
ないのですよ。
あんまりいいたくないですが私も
自分の周りを何重もの防御壁で守って
何とかうまく?やってる感じです。
ばれてるでしょうけどね、鋭い人には。
だからよく失敗するのですけどね、、、w
怖いです、私もその失敗が。

でもですね
相手も人、自分も人です。
そんなに気負わなくてもいい場面もあると思います
いつもいつもなんて私も無理ですw
家ではだら~となります。

そう考えるのは
とてもすごいことだとおもいますよ。
まじめというか、まっすぐ?なのでしょうか。

ちょっと前の歌ですが、まっすぐの唄いいですよ。
知ってらっしゃるかもしれませんね。

そんな簡単なことではないとわかってます。
でも克服しようとしてるのなら
頑張ってくださいね。
応援も難しいことですがね、、、w

また何かいてるか分からないですねw
すみません( ̄¬ ̄*)

あざ、、、。
暖かいタオルとかを当てるといい
とかいう話を聞いたことがあります。
心配事を解決するのは早め早めです。
治り悪いようなら病院いったほうがいいかもっ
しれません。
跡になるといやですしね。

焦りだしたら、一歩引いて自分を
見つめなおしたり考えたりするのも
効果あるかもしれないです。

あやまらないでー☆です。
ルナさんは頑張ってまずよ。

いい誕生日になるといいですね。
私は自分で自分にケーキ買って
みました、普通においしかったです、
(それだけ? はい、それだけです、、、w)

今日もありがとでした。
長くなってごめんなさい。
8日の晩は月食だそうです、
晴れるといいなぁ♪
仕事でみれないかもですけど、、、><

ではでは。








  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/03 02:39分
  • [Edit]

Re: OKOKですよ~(b・・)b♪

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
今もあまり強くないですが
小さい頃は特にひどく
1年で体調が悪い日のほうが多い状況でした・・・。

ホーム画面は
空で探していたら、綺麗なのがあり
使わせて頂いています♪
ゆゆさんの猫さんの画像可愛いです~☆

フォローについて
そうですね、あとからになりますが
一応一言は言っておきたいですね。

呟きは、私も愚痴かご飯くらいですね(汗
今後のゆゆさんの呟きに注目!?、、、><

仕事は役にたてればとは思いますが
ちょっと忙しすぎます;;

わかっていても、マイナス思考に、、、
難しいですね
私も自然と壁を作ってしまいますね
なかなか変わらないです。

あざのほうは、結構経過してしまって
今更ながら不安になっています
なんとか時間を見つけたいと思っています。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/05 20:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: