月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



ダラダラ日記15

こんばんは
携帯からの更新となります
まだ仕事が終わらないのです;;

『PSO2』
メンテより対抗戦は
一度も参加できていないです><
スターの最低目標まで、まだ少しあります
というか、それ以前の問題ですね
インすらできないです、、、。


『仕事』
本日の発表より
とある計画内の一部項目の
担当に名前があがってしまい
厳しさが増しました。

普段のことですら大変なのに
勘弁してほしいです、、、

しかも、前回より10倍以上の量なのに
人数はあまり変わらず
逆に詳しい方が抜けて
いったいどうしたら、、、

連続徹夜が前回あったので
またあるんでしょうね(((・・;)
いやだぁ、精神的にくるからしたくないです。
とか書いていたらさっそくですね…


お金が厳しいので
遅くなってもホテルなどは無理かな
本日はこのまま椅子に座ってうとうとします
寝ることはできますが
腰痛くしますし、逆に疲れますね。

こんなんじゃ、また一年何もできないよ
また愚痴ばかり
眠いし、熱は出るしで悪循環
3時か

朝追記
ツィッターでもゲームでも記事でも
変なことばかり書いて
本当申し訳ありません。

Comment

おつかれさまです、これからも。

更新時間3時です、、、><;
遅くなったようですね、おつかれさまです。

夜は150体などがあって時間かかる課題が
多かったですものね、、、。
SEGAさん、夜は眠いんですよ、、、w

書きながらとは、
本当にいやぁなタイムリーですね。
(‐ω‐;;)
ルナさんの本音が垣間見えました。。。
ちょっと面白かった?ですけど
だめですね、、、
それは嫌です、私も。
連続徹夜ってことはずっと大変じゃないですか
しかもルナさんいないってことですし
orz

あぁ、、、椅子って疲れとれませんよね><;
車で何回か夜を明かしたことありますけど
寝れないのなんの、、、w
できたらお金かかるとしても
布団で寝て欲しいところですけど
なかなかどうして、ですね。。。

ツイッターも記事も全然そんなことないような。
謝らなくていいんですよ(b・・)b

ではでは。


  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/05 00:29分
  • [Edit]

ネムネムzzZ

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
これからも徹夜や遅くまでが増えそうで
憂鬱であります><;

150系は上手く緊急参加できれば
簡単かもしれませんね
できればなんですけどね、、、。

残念ながらPSO2は、厳しめですね><
もっと遊びたいです。
徹夜はもう歳的に?辛いです
学生の時よくできたなぁっと思いますね~。

椅子で寝るのは慣れてはいるのですが
(慣れたくありませんが)
疲れ取れないですよね;;
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/05 20:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

