月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



『PSO2』アークス共闘祭2014ビンゴ(裏)!

こんにちは、るなです
今回は、現在プレイしているPSO2の記事です。

22日のアップデートで、いろいろ追加がありましたね
土曜まで仕事などで忙しかったので
今日はたくさん遊んできました♪

限定クエ『造龍来たる魔の海域』
先週追加された混沌と同じく、いろんな敵が出ますね
複数ボス系に雑魚も沢山湧いて画面が大変なことに…w
ヘイズ・ドラールの出る確率が高いのでナ・メギドlv16が狙いやすいですね

『アークスシップの炎渦』のSH追加ということで
あいかわらず市民の方は大変だ~(´・ω・`)
などその他いろいろ

そしてWEB連動イベントが始まりました
ということでビンゴ埋めていくよ~
『表』は造龍関連なので、早めに達成!
『裏』は緊急や個別で狙って埋めていき、そしたら右上のエクスが残った
今日のお昼に予告混沌があり、エクス結構でてたから終わるかなぁと思ったら
龍族エクスのみ出会えなかった><

ということで久々に龍祭壇に行って会ってきた、こんにちは~
pso2_002.jpg
実は今でもエクスさん苦手で...ちょっと危ない場面もありましたが討伐
無事ビンゴコンプリートです☆。それでは
pso2_003.jpg

Comment

祝☆

ブログ開設おめでとー☆
メッセージボードのコメントからコピーしようとしたら
出来なかったので手打ちでやってきましたw

ビンゴコンプリートしたのねっ。
私の方はあと少し残ってるかな。
エクスさんはフレさんと一緒に行って埋めたり…。
私、ソロで討伐できるのかしら(あせあせ)

造龍はナ・メギドLV16取るぞーって
勢い込んでいったら、結構ざくざく取れますねw
フラグメントげっとよーっ。

またどこかミッションいきましょう♪

P.S. あ、私の方にこのブログリンクはっても
いいかしら?
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.01/27 13:01分
  • [Edit]

ありがとうございます

ななぎさんへ

エクスもそうですが、行くまでのマップでも苦戦を…w
龍祭壇はちょっと複雑ね

テク職はあまりやりませんが
造龍はナ・メギドLV16にフラグメントもなかなかの効率
テクメインの方には嬉しいのかな

浮遊見かけたらお邪魔しますね♪

リンクはご自由にてか、どんな風になるかわからない
こんなブログですがよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.01/27 23:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

