月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』溜まったクエを消化!

こんばんは
5日、日曜について書いています。
(4日はわけ、前回記事となります。)

お休みっと思ったら用事ができてしまい会社へ;;
その後ついでに病院へ
最近高熱が出やすく、薬貰いに行きました。

台風の影響もあり
雨と風が強かったです><;

『クロトさんオーダー』
エクスとTAのオーダーを
フレンドさんと一緒させてもらいました(。・ω・。)

エクスのほうは、簡単なステージをまわりさくっと終了!
レアステージもあり意外と欠片が集まり嬉しかったり♪

TAのほうは、かなり久しぶりとなりました
全部行くと、それなりの時間になりますので
なかなか行く事ができません(´・ω・`)
新ステ「ウォパル」も含め、6種行ってきました~
少し道など忘れていましたね(汗
(リリ途中センサー引っかかっていました(* ̄∇ ̄))

『ファイナさんデイリーオーダー』
こちらもインできなかったり、帰りが遅かったりと
受けただけで消化できずって感じでしたので
これもまた、フレンドさんと一緒してきましたよ~。

内容は主にボス討伐とフリークリアです
なんかただボス部屋向かうときに限って
変なマップに出会ったりしますねヘ(* - -)ノ

でも複数で行くので、簡単ですね♪
こちらも無事終了です。

『予告緊急』
防衛ラッシュだったのですね
行けたのは結局夕方の襲来だけでした
時間的に間に合うものもあったのですが
いろいろあり行きませんでした(,,-_-)
(最近また絶望行ってないなー)

ブーストもありましたし、結構良いレア出た方
多いのかな?


オーダーをいっぺんに消化したので
メセタがそれなりに手に入りました
少しずつですが貯めていき、ぶら下がリリーパを買うか
考え中です(・へ・;;)、ちょっと高すぎなので慎重にです
それでは










ここから、どうでもいい愚痴を、、、
何回も書いてるかもしれませんが
切替が下手です・・・(欠点ばかりです
一度考えはじめてしまうと永遠と気にしていると思います
今回も上手く行動できず、困りはててます
やる気もでず、食欲もでないです、何も見たくないです
今日もある事で、どうしようか考えていました
一応結論っぽいものを決め、実行しよう(した?)と思っています
それでも、かなり苦しいです
私の甘い考えや不慣れの部分がでてしまい
招いたものと思います。
どうなったかは今の私には分りません、、、。





ここから更にどうでもいいこと。

6日は私の誕生日だったりします
はい、それだけです
また一つ歳をとってしまいました
何も変わらず、成果もないです

分りませんが、目標などを
後日改めて書きたいなとは思っています。

失礼します。

Comment

しょーか!

こんばんは。
あらら、、、。
天気も悪いですのにおつかれさまです。
ですね、心配になる勢いだったので
それを聞いて安心~♪

TAは確かに時間かかりますよね、、、w
1つ増えちゃいましたし><
また時間があればいっしょしましょー。
りり、いまだに完璧に行けたことが
すくなかったり、たりたり、、、。

ファイナさんの時に限って
レア種が出たりますしね、、、。
今回もそうでしたけどw
今日はありがとでした(´ω`*)♪
お二人には感謝感謝です。

防衛ラッシュですが、眠気に負けて
襲来しかいけないというオチ。
Lv上げも兼ねていきたかったなぁ、絶望。
また行けるといいですね♪
(襲来の際、動き方を参考にさせてもらいました。
運がよく、ゴルドラさんが私の側からたくさん
出てきたので よりうまく立ち回れました。
ありがとですよ~。)

ぶらさがりアークマつけてみましたけど
確かに色が、、、ですね。
しかも私の場合、髪がアークマを
貫通してしまうというゆゆしき事態にw
今調べてみましたがリリーパも可愛いです。
( ̄¬ ̄*)モフモフ♪

考え込むと私もぐるぐるするので
気持ちはすんごくわかります。
胸が苦しいです、自分のことなので
誰かに転嫁することもできませんしね。。。

でもご飯はちゃんと、ですよ。
私カレー好きですし。。。
溜め込むのだけはやめてくださいね。
どこかで出せる、場所を。です。
今の私には、ということは
種を蒔いたくらいでしょうか。
芽がうまくでてくることを祈ってます。

どうでもよくないですのに。
まずおめでとうございます♪
いい日になりますように。
私もほとんど成果なんてなかったですよ?
(いってて哀しくなりました、、、w)
台風が近づいてますね、警報とか
出そうです。飛ばされちゃだめですよ、なんてw
冗談はともかく、階段とか気をつけてくださいね。

了解です~。

対抗戦いけたようでよかったです><♪
ウィス聞いて私まで嬉しくなりましたよ~。
違う道に歩いていく るなさん、、、。
無意識に赤信号とかだけは
ぜっったいにやめてくださいね。

両腕、両肩ですかw
楽しくなりそうです♪
いつかその日が来ることを楽しみにしてますね。
私も買おうかな、、、
あくま?のささやきがしてますw
(とりあえず値段確認。。。→ひいいいw)

ディエスリュウ8個ですかw
防具とともにおめでとうですよー。
そこまであるとノクス、ソリス
作ってみたくなります。
軌跡が綺麗なのですよ~♪
ソリス作るつもりがノクス作っちゃった私、、、。
交換等は慎重に、ですね。

ルナさんの次のEX武器がどうなるか
楽しみです♪

、、、3時ダーw
ではでは。




  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/06 03:29分
  • [Edit]

はっぴばーすでーつーゆー☆

エクスとTAありがと~☆

…ってだいぶ前の出来事な気がしますw

ツイとかでも話してるとただよう今さら感☆

デイリーで、唯一クリアしていなかった

ななつみのほうの森林探索、月曜日のオーダー森林だった;;

うう10万もらいそこないましたw

エクスはそのままでも意外と欠片たまるけど、

レアステージ引いたら原石でさらに美味しいですねw

残りパスも心もとないし、しばらく5回で貯めてもいいかな。

毎週5づつ進めてもいいけどね♪って終わる頃には来年になってるかっ。


そして本題、お誕生日おめでとう~☆

ぎりぎり間に合ったよねっっ。
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.10/06 23:37分
  • [Edit]

してもすぐ溜まる><;

ゆゆさんへ

返事遅くなりました
コメントありがとうございます。
TAは今は1週間に1回になりましたし
分割してもいいかも?

防衛ラッシュ残念でしたね
1日あれだけ、まとめてくると
なんだかすごい感じですね
全部参加すれば、さすがに何かでたかも?><
動きについては、まだまだ難しいですね。

ぶら下がり系は
髪やアクセなども考えないとですね
種類増えることを期待です☆

お祝いの言葉ありがとうございます。
見事にその日台風でしたね(* ̄∇ ̄)

体調に関しては、改めて書きますが
ご迷惑をおかけしています
申し訳ありません。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/09 21:21分
  • [Edit]

ありがとうございます♪

ななぎさんへ

遅くなりました
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがと☆助かりました

デイリーは私もなぜかひとつ
達成になっていませんでした;;
なんでかな

エクスはそうですね
5回ずつでもいいかも(。・ω・。)
それでたまに通しでも行く感じかしら
もしよかったら、一緒させて下さい><♪

わざわざお祝いの言葉ありがと♪
るなの歳が1上がった(* ̄∇ ̄) ぐぬぬ
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/09 21:44分
  • [Edit]

 

ふふふ、年齢制限解除のオーダークリアしてないので
これ以上あがりません☆(ぷそ脳)
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.10/10 02:12分
  • [Edit]

自動解除?

ななぎさんへ

コメントありがとー。

あれれヾ(・ω・`;)ノいつのまに解除に
おかしいなぁ(現実は非常

ななぎさんはいったい、いくt、、、あれ?誰か来たようだ。

(* ̄∇ ̄)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/11 07:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: