月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

倒れてしまいました

こんばんは
またいつものです><;
いつも以上です、すみません
なんとか普通をできていますが
崩壊寸前なのです、、、。

本当に読む際は注意を、、、。

普段もなかなか忙しく大変なのですが
10月より、人が変わったり、異動があったりと
いろいろ変わりました。

その変化により、普段の仕事が増えました
また、一部責任者になったり、誰かの手伝いをしたり
なぜか上の方の仕事をしたりと
よく分からないうちに、負担が増えました・・・。

寝れなかったり、朝がすごく早かったり
休みがなかったり、分らなかったり
すごく疲れますし、精神的にも大変ではあります
正直パニックになっています。

そして少し前、PSO2内でも少しありまして
(殆どは私が悪いと思っています)
いろんな事が重なり、疲れていた事もあるのかもしれませんが
すごく心にきてしまい、自分の不甲斐なさを感じ
困り果てています、、、

相変わらずの切替が上手くできず
本当にショックで、食事をとる事ができません
本日はゼリー系にしてみたのですが
飲み込むという動作を忘れたかのように
食べる事ができませんでした
飲み物も少しでないと飲めないです・・・

そして最近熱が出やすく
ここ2週間ほどは、平熱のほうが少なかったと思います
38度~41度あたりを行ったり来たりしている状態で
辛いです、食べれないので薬が飲めません。

そして、本日の後半あたりから
どんどん調子が悪くなってきて
夕方すごく辛くて、でも仕事終らなくてやっていました
ただ、途中普通の顔をしているのも限界で
吐きそうだったので、個室へ逃げました
そこで、突然意識が飛び倒れてしまいました
1時間ちょっと意識なかったです。
気付いた時、すごく汗をかいていました
そのおかげか少し楽にはなっていました。
ただ、まだ気分が悪くさすがに帰りました。

帰り道も、いろいろ考えてはいたのですが
気分がよくなく、虚ろな感じでした
電車の中で、やけに周りの視線を感じました
そしたら、何人かに話しかけられ、席を譲ってもらっていました
よくは分かりませんが、きっとすごい顔をしていたんでしょうね
そこからは、まだ少しかかるのですが
気付いたら、最寄り駅でした。

休みたい、そして病院へ行きたいです
他にも最近調子が悪い部分があり
悩んでいます
ただ火水木は休めません
できたとして金曜の午前中。

どうしたら良いのか
どうしていたら良かったのか
いくら考えても、何もでてきません

何を書きたかったのか
何を思っているのか
もうごちゃごちゃです・・・


ごめんなさい、こんなのばっかりで
でも今回はとても辛くてごめんなさい

次回は良い記事を書けるよう頑張ります

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.10/07 02:39分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.10/07 13:21分
  • [Edit]

お礼

最初の方へ

わざわざコメントありがとうございます。
こんな文を書いたこと、こんな状態であること
すみません
ご意見ありがとうございます
早く治るよう努力致します。


2人目の方へ

訪問して頂いたのに
一番記事がこれですみません
提案などもして頂いて
ありがとうございます
ぜひ試してみます。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/09 21:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: