月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

プレゼント~♪

こんばんは
少し前になりますが
6日、月曜について書いています。


『台風』
前日の夜から当日の午前中まで
台風の影響で雨や風がすごかったですね ヾ(・ω・`;)ノ
電車は動いていたので出社しましたが
雨漏りとかしていて、朝から大忙しでした><;

そういえば、また台風が
近づいているみたいですね(´・ω・`)

『誕生日』
なんとそんな大荒れな日は
私の誕生日だったりした(汗

でも午後は晴れましたね♪
帰りにアップルパイとタルトを買いました☆
(自分で買いました(* ̄∇ ̄))
ケーキはどれも好きですが
アップルパイが私は一番好きです!

ただ、残念ながら食べる事はできませんでした
でも、家族は美味しそうに食べていたので
よかったと思います。

目標とか書く予定でしたが
少しいろいろありましたので
またゆっくり考えて書きたいと思います
(忘れていそうですが(・・。)ゞ)


『プレゼント』
特にプレゼントなどは貰っていません
そんな歳って感じでもないし
知っている方も少ないので
逆に特にはいらないからとは言っています
まぁいつもの事です。

でも、ちょっと寂しいなっと思いながら
PSO2にインしたところ
お部屋になんとプレゼントが(。・ω・。)ワーイ
コメントも頂きました♪
ちょっとびっくりしましたが嬉しかったです♪
大切に使います、ありがとうございます。


PSO2はそういえば新しいエリアきたみたいですね
どんな雰囲気なのかな?
それでは

Comment

はぶ あ ないすでー!

こんばんは。
あの日の台風は結構つよかったですね
少し耳に挟んでましたが
雨漏りとは、、、。
片付けなど おつかれさまでした・・人

今度の台風、まさに連休ですね。
もともと出かける予定は
なかったですけど家にいなくちゃ
いけないと言うのも面白くなかったり。
いけないといいますか、
億劫になりますねw

そこまで強く言うってことは
本当に好きなんですね( ̄¬ ̄*)♪
考えるだけでよだれが。

あらら><。
今度は皆で食べられますように。

プレゼントよかったですねd(≧▽≦*d)
私も遅くなりましたけど
コメント書いた甲斐があったかな
です(´▽`*)♪

新しいところはウォパルの
浮上遺跡?みたいなところです。
遺跡も水も綺麗ですし
真円の虹も出るそうですよ。
曲もなかなか〜♪
ただ道中でロドスが出てきたり
敵が強かったりなので
手応えはあるかもです、、、w

ではでは。


  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/10 17:05分
  • [Edit]

Re: はぶ あ ないすでー!

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
雨漏りは結構大変でした><
なんだかんだ夕方までいろいろ、、、。

私は休みではないのであれですが(´・ω・`)
こう連休に直撃されると
悲しいですね><

アップルパイも店によって
形や味などが少し違いますね~
なんか食べたくなってきた(* ̄∇ ̄)

コメント改めて
ありがとうなのです。

新エリア
そういえばロドス出るんですよねー
風景も良さそうですね♪
今日いけるといいなぁ。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/11 07:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: