月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


私事ですが

こんばんは
すごく個人的なことではありますが
明日より、少し入院します。

以下ぐだぐだと、、、

いろいろありましたが
私の悪い癖や不器用なところが
いつも以上にでてしまい
かなり体調を悪くしてしまいました。

10日金曜やっと病院へ行くことができました
点滴をしてもらい、少し回復したと思います。

仕事については、ふり方が適当で困っています
やる事は多いし、催促はされるし、怒られるし
でも、考えて欲しいっといったことが上手く言えず
他の方にお願いするのも申し訳なく思い
かかえこんでしまい、一人遅くまでやる日々です・・・。

どうしても言う事ができません
遅い日々、徹夜、お休みもなく、追加され
あの日は本当に辛かった、誰かに助けてと言いたかった
社会人とはいえこれは嫌だ、これはおかしいでしょ?、、、
そんな状況になっても、私の口から何か出てくることはありませんでした。

ゲーム内においても
私が不慣れなことや上手く理解できなかったりと
少しごたごたしてしまうし
いろんな方に迷惑をかけるなど
情けなく、とても申し訳ないです。

各所症状がでてしまい、体はボロボロ
特に食事をすることができず
約1週間その状態です・・・
そのため、著しく体重・体力が減ってしまい
かなり危険と言われました。

今回の事で、また多くの方に迷惑をかけてしまいます
(家族、会社、フレンド様と、、、)
次回どんな顔をして、会えばいいのかわかりません
自分に対してもふまえ、入院中考えたいと思います。

最近まともにPSO2もできていなくて、
アプデも来たり、やってないことも多く
やりたいとこではありますが我慢をし
治療に専念したいと思います
(そんなに長いわけではないんですけどね(* ̄∇ ̄))
戻ってきたら、またよかったら遊んでください><


一部フレンド様方には
大変ご迷惑をおかけしました
申し訳ございませんでした。

そんな中、こんな私なんかに
いろいろ意見を言って頂きありがとうございます
大変嬉しく、また参考になりました。

勝手ではありますが
今後もよろしくお願い致します<(_ _)>
それでは



・・・
で終わるかと思ったら
できないことは仕方ないです
私が悪いので、、、
ただ、13日のログインキャンペーンの
エクスパス4枚は欲しい (!?

これは困りました、どうしましょう
ゆ、幽霊にでも頼んでみる???
ということで心霊現象がおきるかも?
(何言っているんでしょうね(´▽`*))

あとはデイリーが溜まってしまい
フレンドさんに手伝ってもらったのですが
(助かりました、ありがとーです☆)
その際、浮上施設行ったのですが
(浮遊施設と勘違いしていた私(・・;))
ボスは動くし、2体と大変ですが
なんか楽しかった(。・ω・。)
それに新刀落とすみたいですごく行きたいです
なんか元気が少し出ました♪(単純
早く治すぞー。

と、少しふざけましたが
また遊んでいただけるよう
考えて、努力してきたいと思います。


フレンド様、助けてもらったり、楽しい場を提供してくれたり
いつもありがとうございます。

訪問者様、訪問・読んで頂きありがとうございます。
書く励みになります。

それでは、失礼します。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.10/12 02:52分
  • [Edit]

 

あわわわ入院ですか><;

体調悪そうなのはしっていましたが…。

でも今の仕事量は怒っていいと思うよ;;

良くなったらまた浮上施設でもデイリーでも行こうねっ。
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.10/12 03:00分
  • [Edit]

お大事に、です。

そうですね、、、。
本当に怒っていいと思いますよ。
(;-ω-`A)

パソコンで見るとエクスパスの字が大きい><
気持ちわかりますw

私も、待ってますんb
色々いきましょー。

ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/12 12:15分
  • [Edit]

お大事にです(’’;

入院ですか、、、話が大きくなってきましたが、ご自愛されてください;;

パスなら4枚でも10枚でも戻ってきたら出しますから、今は元気になって、また楽しく遊べることだけを考えてゆっくり休まれてくださいb
  • posted by 水織音
  • URL
  • 2014.10/13 04:13分
  • [Edit]

ありがとうございます

1コメントさんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

心配・励ましの言葉ありがとうございます
この度は残念ながら
このような結果になってしまいました。

しっかり治療を行い
少しは変わって戻ってこれるよう
頑張りたいと思います。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/14 16:06分
  • [Edit]

新エリアへ 

ななぎさんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

今回は恥ずかしい事に
かなりギリギリのところまでいってしまいました。

仕事については、また増えてしまい
来月ももとから追加予定があったりと
なんだか、きりがなく
どうすれば良いのか未だ思考中です
どう伝えればいいんでしょうね。
今回の事が増えそうで怖いですね。


戻ったら、またご一緒できると嬉しいです♪。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/14 16:18分
  • [Edit]

怒るとは

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

誰かを怒る事は、滅多にないので
正直どう言えば良いかわかりません
結局かかえこんでいます
その結果が今回なんでしょうね。

エクスパスはどうだったのかな
夢の中では貰えていた気がします~。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/14 16:22分
  • [Edit]

上手な切替

水織音さんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

暖かい・心配の言葉ありがとうございます。
ただ、やはり切替が下手ですね
ここでも仕事してしまっています…。

また遊べるように
早く治したいと思います。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/14 16:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

