月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

月のオモテとウラ

こんにちは
15日退院して、戻ってきました。
簡単にいろいろと、、、。

【月の表側】

『帰宅』
数日離れただけですが、何か久々な感じがしました
いつもよく見ていた風景もなんだか懐かしく思ったり
ただ、天気が少し悪かったですね~。

帰り道ですが
昔からあるケーキ屋さんが、改装して変わっていました
つい寄って見てしまい買うか迷っていました><w
結構長くいたようで、30分程考えたすえ止めました
(なんて迷惑な客(* ̄∇ ̄))
でも、アップルパイは特に食べたいので
今日にでも、また寄ってみようと思います♪

『ネット広告より』
入院中、たまたま見かけたものですが
かくりよの門』というブラウザゲームがありました
特に詳しく見たわけではありませんが
広告のイラストや和の感じに引かれました(和バカ(・・。)ゞ
公式の和服姿のイラスト可愛かったです~♪
時間はあまりないので、今後ふれるかは分りません。

『PSO2』
昨日は疲れてインできませんでした><
今日はインできればと思います
浮上やデイリー、COキャンペーンでも行き
リハビリしないとですね~。


【月の裏側】

『体調』
病院ですので規則正しい生活ですし
食事のバランスも良く、久々の食事ということもあり
とても美味しく頂きました♪

ただ、一定時間で発生してしまう動悸や
熱が出やすいところは、あまり良くならず
原因が身体的ではなく、精神的なほうな気がしますので
また違ったところへ通ったほうがいいのかもしれません。

『仕事』
結局、入院中もやっていました(汗
しかも、追加されました;;
うー、このままだと増え続けてしまう、、、
そして来月予定で埋まった><
私はどうして、こんな性格なんでしょう、、、。

『愚痴』
あまり書かない方がいいとは
以前より指摘されています。
ただ、残念ながらストレスを上手く解消できず
また、誰かに話すことも上手くできません
相手もいないです・・・

もしできるなら、専門家の方に
相談したいとは思っています。
書く量はすぐには減らないと思いますが
なくしていけるよう努力していきます。

しばらくは、記事にしてしまったり
呟いたり、ゲーム内でも言ってしまうと思います
申し訳ありません。
もちろん不快な思いをさせてしまうとは思うので
スルーとか無視してもらえると助かります
よければ、きつめの言葉でもいいので
指摘や不快だなど言ってもらえると
ためになると思うので、それも助かります。

『敵は私』
仕事きついです・・・
正直家と会社のことしかできていません
お出かけまったくです・・・
買い物全然です・・・
PSO2やってる時でさえ、片手間にメールみたりすることも・・・

でも、この状況を作ってしまっている原因として
結局私なのかもしれません
適度に断ったり、誰かにお願いしたり
気分転換をしたり、切り替えたり
できれば良いのですが、なかなかできません
最大の敵は、私かもです><w

わかってはいるのですが、行動ができず
このままでは、今後また今回のことがおきてしまうと思います
正直、かなりの恐怖なので
できればもう経験はしたくないです。

とはいえ、今までこんな感じできてしまったので
そう簡単には変えれませんね(´▽`*)
ゆっくりと少しずつでも変えていけるといいですね~
ということで、ケーキ屋行ってきます('-'*ゞ
今日一番の任務です!(呆れ

数日ではありますが、ゆっくりはできたと思います
最後に一言、ただいまです。
それでは

Comment

おかえりなさい。

こんばんは、
天気が悪かったのは残念でしたね~。
でも久々に歩く道というのも
おつだと思います♪

30分も悩んでたのですかw
目移りしますしね、気持ちは分かります
( ̄¬ ̄*) 近所のケーキ屋さんの
チョコケーキが私を呼んでいる、、、。

かくりよの門
調べてみました。
式姫も妖怪も、ゲーム自体の雰囲気も
良いです♪ 柔らかい和という感じで大神という
ゲームを彷彿としましたb
時間は、、、仕方ないですねorz

脱線かもですが
月の裏側はルナ3号という探査機が
初めて写真を撮影したそうですよ。
ルナさん なんちゃって。
(分かってます、これは痛い。)

うむぅ、、、
なかなか難しいことだと思いますけど
話を聞くことならいつでもできます。
無理はなさらないように。
・・・もっと色々と勉強しておけばよかったなぁ。

そうですね、自分を変えるのは
とてつもなく大変なことですし、
時間もかかることでしょう。
そんな自分とうまく付き合っていくことも
大切です、もちろん壊れない程度にですけど。

自分の代わりなんて
いくらでも、、、私なんて。。。
とか考えたらだめですよ。
代わりなんていないのです。(´ω`*)

一番の任務w
おつかれさまでした♪

ゆっくりすることは大事です。
それでは、私も最後におかえりなさいです。

ではでは。








  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/17 02:58分
  • [Edit]

ただいまです

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
ケーキ屋ですが、かなり悩みましたが
その日は、まず家に帰りたかったかな
とはいえ30分程いましたけどね><;
ゆゆさんも何か買ったのかしら?

かくりよの門ですが
雰囲気良いみたいですね♪
深くやると、ネットゲーは大変そうですから
軽くでいいのでやってみたいですね。

ルナ3号について
最初「?」と思いましたが
そういうことでしたか(* ̄∇ ̄)w

少しずつですが頑張っていけたらと思います(o_ _)o
ただ、仕事どうにかしないと
ちょっとやばいですね。

ケーキは無事次の日買いました('-'*ゞ>

ただいまです
ありがとうございます。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/19 22:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: